Top > 小隊

小隊

小隊とは Edit

2017年の春季アップデートで追加されたシステム。最大100名が所属可能で、小隊ランクの追加、詳細なエンブレム設定、他のBattlefieldシリーズでも小隊を維持することが可能。

将官 Edit

小隊で最高の地位。一度に1人しかなれない。初期状態では小隊の作成者がこの地位となるが、別のメンバーに地位を譲ることも可能(現在のこの地位のプレイヤーが小隊を抜ける場合は必須となります)。将官には、小隊名、タグの変更から、*小隊の解散に至るまですべての権限が与えられている。

佐官 Edit

佐官は小隊で2番目に高い地位となり、説明の編集やエンブレム、入隊方式の変更など小隊管理の多くの機能にアクセスできる。多くの面で将官の代わりを果たすことができる。

尉官 Edit

尉官は管理権限を持つ地位の中ではもっとも下の地位となる。主な権限は、入隊方式が「入隊申請する」の場合に必要となる、小隊への入隊申請に対する可否の判断。また、自分のレンタルサーバーを小隊にリンクすることができる。

兵卒 Edit

兵卒はメンバーが小隊に入隊した際の初期ランクである。小隊のメンバーであることと、所属小隊を宣言できること、他のメンバーのプレイに参加できることを除き、権限は一切ない。基本ルールとして、各地位のメンバーは、他のメンバーを自分よりも1つ低い地位まで昇進させることと、自分よりも1つ低い地位までのメンバーを、より下の地位に降格させることができる。権限は地位ごとに常に拡大されていくため、昇進を受けた場合は、以前と同じ権限に加えて、新しい権限にアクセスできることになる。

コメント Edit

  • ハードコアプレイヤーのための小隊を作ったぞ!興味のある人はぜひ参加してくれ!JHCで検索。 -- 2017-05-30 (火) 19:20:36
お名前: