Top > Comments > ウォー・ピジョン

Comments/ウォー・ピジョン
HTML ConvertTime 0.067 sec.

ウォー・ピジョン

  • 作成Z 楽しいゾ~これ -- 2016-10-23 (日) 15:57:18
  • 味方と固まりたいけど迫撃砲があるから出来る限り建物内で籠った方が良さげ 敵の対処もしやすいだろうし -- 2016-10-23 (日) 16:13:18
  • 今んとこコレが一番楽しい。展開早いし、目標1つだからチームがまとまりやすいし、鳩撃ち落とされた時の「うわー、やられた」感もまた気持ちいい。 -- 2016-10-23 (日) 17:55:08
    • 鳩撃ち落とせるんだな。まだやった事ないが面白そうだな -- 2016-10-23 (日) 19:14:59
      • 鳩「殺すの?(うるうる)」 -- 2016-10-31 (月) 01:27:34
    • この前お互いに鳩撃ち落としまくって引き分けになったことがあったわ。
      シンプルなんだけど、鳩は屋外じゃないと放せなかったり、キャプチャーザフラッグと似てるようで全然違う。よく練られてるよ、これ。 -- 2016-10-23 (日) 22:34:55
  • 楽しいけど人がいない -- 2016-10-23 (日) 19:41:38
  • 適当にポイントに加筆してみました -- 2016-10-24 (月) 23:56:18
    • お疲れ様。要点が分かりやすくて良いですね。 -- 2016-10-25 (火) 10:05:42
  • このモード楽しすぎ。時間も短いからサクッとできるし。マップも広くないからわけわからんところから撃たれることもない。BFとCODのいいとこどりしたようなモードだわ。 -- 2016-10-25 (火) 01:02:45
  • 最初以外、鳩の出現って完全ランダム? これリス地の有利不利かなりあると思う。 -- 2016-10-25 (火) 02:24:19
  • 仲間が敵をスポットしないから砲撃要請する意味 スポットできる距離短い&狭い、遠い奴は長く照準当ててないといくらボタン押してもスポットにならないから使い勝手悪いんだろうけど -- 2016-10-25 (火) 06:27:35
  • 楽しいんだけどルールを理解してない奴が多すぎる。撃たれてるわけでもないのに動き回る伝送手はA級戦犯だからほんと -- 2016-10-24 (月) 12:19:14
    • わかります。本当にそんな奴に取られたくない。チュートリアルにルール書いてあるのに... -- 2016-10-24 (月) 19:40:18
    • あとは操作が分からないのかしらないが、ゲージ貯まりきった鳩を飛ばさずに保持してる奴な。 -- 2016-10-24 (月) 23:17:12
      • 初めて鳩取ったときどうやって放すのかわからなくて焦ったわ
        Tipsくらい出てもいいと思うのだが -- 2016-10-27 (木) 04:49:39
      • 出るよ。チュートリアル切ってるんじゃない? -- 2016-10-27 (木) 15:08:11
      • 初めてはとハト放すときはチュートリアル見てる余裕なくて、キーボードのそれらしきボタンとマウス連打してた。 -- 2016-10-27 (木) 23:21:43
    • 言いたいことは分かるんだ。が、A級戦犯のA級ってただの分類だ。A級ライセンスのA級とは意味が違う。平和に対する罪のことだよー -- 2016-10-27 (木) 17:12:28
      • もはや戦犯が元の意味で使われる事はなかろう……。でも公民か歴史かで勉強した記憶もあるんだけどな -- 2016-11-01 (火) 08:13:34
    • ゲーム外で情報仕入れないと理解できないルールの方が悪い。 -- 2016-10-28 (金) 10:10:02
      • チュートリアルあるんですが -- 2016-11-01 (火) 08:18:14
  • これは面白い。もっと知られて欲しいな。ただ、大きな欠点もある。12人なので2人分隊が高確率でできてしまい、2人だけ厳しい戦いを強いられるところ。どうにかならないものかな。 -- 2016-10-27 (木) 17:04:52
  • 普通のCTFの方が好きだったなあ -- 2016-10-31 (月) 01:11:51
  • 何気に当たりのゲームモード。 -- 木主? 2016-10-31 (月) 23:12:35
  • 最初良いかなって思ったけどやっぱ駄目だわ。ルール自体は悪くないかもしれんがリスポが場所決まってるランダムなせいでいっつも3-0か0-3で終わる あと鳩取った味方が能無しだった時のストレスが半端じゃない -- 2016-11-01 (火) 08:29:04
  • 鳩はアクションボタンで放出。鳩所持中にスポットされるとゲージの進行具合と距離、方向が全敵に伝わる。 -- 2016-11-01 (火) 19:21:42
  • このモードで勝てた試しが一回もない -- 2016-11-01 (火) 22:23:39
  • そういうも内容だったんですか。タイトル見たときは、アメリカのアニメみたいに飛行機でハトを追い回すのかと思ったわ。 -- 2016-11-01 (火) 23:59:08
  • いつも遠くに鳩が出るから追いかけてる間に誰かが取って姿が見えないまま終わっていく・・・ -- 2016-11-04 (金) 02:17:02
  • このモードやってると鳩殺しのドッグタグ欲しくなるよな。 -- 2016-11-04 (金) 02:53:24
  • 既出かも知れないが、大マップ開いてると鳩が出た瞬間すぐ表示される。「鳩の位置が〜」のアナウンスより早く動き出せる。 -- 2016-11-04 (金) 10:15:50
  • 鳩は狙って落とせるものというよりは落とせたらラッキーくらいなもんかね。意外といけるもん? -- 2016-11-04 (金) 16:47:51
    • 70mくらいまではBAR伏せが二人いればほぼ落とせるくらい落とせる。本来は鳩確保しつつ広範囲に近づけないようにしたり、建物壁にするようにして射線切ったりするゲーム設計だと思うんだけど、今の所お祈りで投げるしかないね。ハトに集まりすぎたり逆に集まらなさすぎたりとかばっか -- 2016-11-05 (土) 09:57:16
  • やるなら海外鯖を推奨。和鯖だとひたすら屋上で芋ってるゴ/ミみたいなやつしかいない。 -- 2016-11-05 (土) 06:02:32
    • 米鯖でやったけど、自分以外皆ショットガンで笑った。カオスだったけど結果流動的な3-2のいい試合ができた。試合中ずっとフレア焚いてた突ってただけだけど(ボソッ)。 -- 2016-11-07 (月) 01:57:31
    • と言うか篭って絶対鳩取れない事しまくって来るから辛すぎるガス投げてもマスクでガン待ちしてるからなぁ和鯖は -- 2016-11-11 (金) 15:44:18
  • 個人的には今作で一番楽しいモード -- 2016-11-06 (日) 16:06:49
  • 動くと(ゲージが)溜まらないだろ!?動くと(ゲージが)溜まらないだろぉ!? -- 2016-11-06 (日) 17:08:11
    • おじさん芋はやめちくり〜 -- 2016-11-06 (日) 18:26:46
      • 鳩持ってるのに安全地帯で芋らない奴は寧ろ戦犯なんだよなぁ -- 2016-11-07 (月) 21:59:22
  • 分隊が鳩から皆離れてたからただのリスポーン?使ったら出た瞬間鳩拾って笑っちった -- 2016-11-06 (日) 18:32:37
  • ショットガンで適当に鳩撃つだけで倒せるのね…こんなの終わらないじゃん… -- 2016-11-06 (日) 21:49:50
  • これって12vs12って微妙に多くない?一番しっくり来るのは5vs5、多くても10vs10じゃないかな -- 2016-11-07 (Mon) 10:09:18
  • 動かなきゃゲージ早いって知らない人多いんかな?明らかに敵が来ないような場面で動きまくってノロノロ溜まっていくゲージ見ると腹立つわ -- 2016-11-07 (月) 20:38:53
    • 「伏せろ!伏せろ!」って匍匐してアピールしてるが伝わりづらい。 -- 2016-11-07 (月) 21:22:09
  • ソーシャルに「動くな!」なんてあれば良かったのに -- 2016-11-10 (木) 00:42:58
  • 敵がガス投げてきたけど余裕でマスクして鳩放したら一瞬で死んでワロタ…… ごめんね鳩君 -- 2016-11-10 (木) 00:59:37
    • 現実的に考えると放たなくてもガス吸っちゃうからセーフ -- 2016-11-12 (土) 01:14:44
  • ウォーピジョン クソゲー過ぎないかこれ・・・ -- 2016-11-14 (月) 00:11:06
    • 活躍できなかったか。そのうち上手くなる。まあ頑張れ! -- 2016-11-14 (月) 19:00:51
      • 煽る前にこのゲームモードのクソな点考えてみろよ、5試合連続引き分けとかまじつまらんぞ 木主ではない -- 2016-11-14 (月) 19:07:03
      • 敵が周りに居るのにゲージが溜まったら即放すなんてことしてないよな?エリアオーバーギリギリまで行って放せば生還確率はグンと上がる。勿論他兵士の援護も必要だが -- 2016-11-14 (月) 23:14:48
      • 何も理由を挙げず、クソゲーと発言をすることは問題ではないかな。楽しんでいる人もいるんだから。しかし、5試合も引き分けだったのか?それならそう思うのも仕方ないな。自分はPC版で引き分けは一度しか経験がない。
        鳩もそんなには落とされないかな。4割くらいか。ひょっとするとエイムアシストが鳩に有効なのかな。 -- 2016-11-16 (水) 16:59:45
  • 煽ってはいないだろ -- 2016-11-14 (月) 21:00:39
  • 男たちが奇声をあげて突っ込んでくる鳩さん可哀想 -- 2016-11-15 (火) 08:41:24
    • 自分が鳩視点で想像すると絶対チビるわww -- 2016-11-23 (水) 12:53:51
  • たまに鳩の目の前でリスポーンするけどそれ以外は忙しくて楽しい -- 2016-11-16 (水) 00:40:42
  • 鳩を放すタイミングが難しいな。敵を退けた状態か、マップにおけるよいポジション放すこと必要だ。 -- 2016-11-19 (土) 14:40:13
  • Dont moveって書いてようやく
    気付くバカが多いこと -- 2016-11-22 (火) 22:34:41
  • カモが多くて狩り放題だけどゾンビみたいに沸いてきて押し切られる -- 2016-11-24 (木) 05:27:21
    • 以下に反応が書いてあるよ -- 2016-12-14 (水) 20:15:23
  • 皆死ぬことを恐れずに突っ込みまくるチーム同士の戦いだと本当に楽しいわこれ。まあキルレ気にしてんのかしらないけど鳩と関係ない場所でずっと撃ってる奴とかみると萎えるんだけどね -- 2016-11-24 (木) 15:52:58
  • 味方の定点監視ゴミのせいで負けること多数 -- 2016-11-27 (日) 13:58:05
  • 最後の砲撃要請後のキルはカウントされないくせにデスはカウントされてる? -- 2016-11-28 (月) 06:09:14
  • 鳩捕まえたらさ、味方の芋ってる人の所に敵を連れて行くんだ。たまに逃げ出す人いるから笑ってしまう。 -- 2016-11-29 (火) 10:52:17
  • 鳩ガン無視で鳩追っかけてる無防備なのを撃ってキルレ上げてるやつはチーデスじゃ撃ち勝てない雑魚だから仕方ない -- 2016-11-29 (火) 15:13:52
  • 打ち合い弱いやつ多くて狩りやすいから鳩を餌にして誘き寄せればいい -- 2016-11-29 (火) 15:31:50
  • 面白いけど、真面目に鳩運ぶと点数が入らないな。3羽自分で解放しても順位が中ぐらいしかいかない。 -- 2016-12-01 (木) 09:06:20
  • 鳩撃墜の条件がよく分からん マーカーに向けてスナやらSMGやら撃ちまくってるのに全く当たらない -- 2016-12-02 (金) 23:58:53
    • 当たってないだけ 本気で撃ち落としたいならシャッガン持ってけ -- 2016-12-05 (月) 23:32:12
  • フレンドでサーバー満たしてボイチャ有りでやったら最高だわこれ。もっと流行れ -- 2016-12-08 (木) 12:43:10
  • ハトはHP縛りプレイをしていらっしゃるので運搬手の周りにガスグレネードを播いておけば哀れなハトは運搬手によって檻から出され即死する気がする -- 2016-12-21 (水) 18:22:28
  • 匍匐してる方がゲージ貯まるの早い? -- 2016-12-31 (土) 19:11:31
    • 寝そべってお手紙書いてるシーン想像してほっこりしたわ -- 2017-01-03 (火) 07:17:01
    • 匍匐というか動かなければ速い -- 2017-01-04 (水) 15:45:27
  • これ3つの拠点があってその内の何処かに鳩ぽっぽが湧くとかだったら良かったのに。他のモードに比べてあまりにもスコアがショボいのも、運ゲーなのも緩和されると思ふ。 -- 2017-01-07 (土) 15:02:54
  • アクションって何処のキーですか?教えて下さい!何でもしますから! -- 2017-01-27 (金) 22:27:57
    • PS4はリロードボタン -- 2017-01-27 (金) 23:30:30
  • 他とはまた違う乱戦で、鳩結構楽しいな。キル以上にデスが溜まってくけどw -- 2017-01-28 (土) 03:42:34
  • pc版のアクションキーってどこ…ここ…? -- 2017-01-28 (土) 15:45:08
  • バグだと思うんだけど、鳩持った仲間と一緒にグレで吹っ飛ばされたら、何故か俺が鳩持ったまんまリスポン…。「敵ふっ飛ばして鳩ゲットしたンゴ!」「あれ?鳩居ないンゴ」「なんであんな所にいるンゴオオオオ!」ってなったんだろうと思うと草。 -- 2017-01-30 (月) 17:23:23
    • 俺も1回だけその現象に遭遇したことあるよ。でもなぜか自分じゃなくて分隊になっていた件ww -- 2017-02-03 (金) 15:00:08
  • 敵味方が殺到して楽しい。あとアルゴンのマップがコンクエじゃまず立ち入らないとこで新鮮 -- 2017-01-31 (火) 01:28:58
    • ちなオペの第一セクターやで -- 2017-01-31 (火) 01:41:08
  • このモードでスモーク炊きまくったらどうなるのだろうか -- 2017-01-31 (火) 03:09:51
  • ポイント文、敵を倒して鳩を奪うと敵が貯めたゲージも引き継がれるように読めるけど、そうだっけ? -- 2017-02-01 (水) 03:30:43
    • そうだよ -- 2017-02-24 (金) 23:43:19
  • 建物からでて何度も釦を押してるのに飛ばせない時があってむっちゃ腹たつ。
    リロードキャンセルしてから飛ばそうとしたからかな。 -- 2017-02-05 (日) 15:49:55
  • 3羽飛ばして勝ち確のとき味方で集まってピョンピョンするためにこのモードやってる -- 2017-02-06 (月) 22:26:38
  • かなり腹立った□ボタン長押ししまくっても全く鳩が飛ばない、、、しかも3回もバグ?マジ切迫したタイミングで、怒りしかないわ、、 -- 2017-02-07 (Tue) 17:04:52
  • 三羽目飛された後諦めて立ち尽くす敵兵見かけるんだけど…気の毒に思いつつ撃ってるよ、ごめんな -- 2017-02-28 (火) 13:06:44
  • 最近マッチングしないけど、人気ない? -- 2017-03-01 (水) 13:09:33
    • オペレーションよりはマッチングしてるぞ -- 2017-03-01 (水) 13:38:12
      • オペレーションもまだ結構人いるから… -- 2017-03-01 (水) 23:33:47
  • これでほんといもっているやつ勘弁してほしんだが。4人くらいいて萎えた -- 2017-03-07 (火) 19:00:05
    • バードハンティングでもしたいのかな? -- 2017-03-07 (火) 19:05:47
  • おい鳩!すぐ死にやがって根性ねぇな!シャッガン食らってもピンピンしてるUMA先輩を見習えよコノヤローダンカンフンコロガシコノヤロー -- 2017-03-08 (水) 02:53:53
  • 自チームがあと一羽鳩を飛ばせば勝てる状況で、火炎放射兵が明らかにわざと鳩を放さないで建物にこもって敵をキルして屈伸してたのですがこれって迷惑行為で垢BANとかになりませんかね。味方だったのですがすごく腹立ちました -- 2017-03-09 (木) 19:16:23
    • ワイヤートラップ目の前に仕掛けてやれ -- 2017-03-10 (金) 14:05:48
    • チートと同じように通報で、迷惑行為の項目がある。内容は日本語入力効かないから、英語で詳しく書くか、録画してネット投稿してURLを添えて簡単な英文翻訳で通報するか。ただチートの現状を見てると、通報しても対応してくれるか信頼度はかなり低いかなぁ…… -- 2017-03-11 (土) 21:01:52
  • フレに招待されて訪れたサーバーは突撃オンリー、メインサブウェポン禁止、ガジェット格闘のみ、鳩を確保したら味方のダイナマイトに吹き飛ばされるカオスだったは -- 2017-03-10 (金) 23:34:48
    • なにそのお祭り楽しそうw -- 2017-03-11 (土) 20:48:08
  • 飛ばした鳩って毒ガスでも落とせる?飛んでく鳩にLMG乱射しても全く当たらねぇ -- 2017-03-13 (月) 20:07:15
    • ガスで倒せはするけど、飛び立ってから投げても間に合わないから飛ばすのを抑制する使い方しかない。 -- 2017-03-13 (月) 20:11:13
  • 鳩そのものじゃなく鳩に括り付けられた手紙だけを撃ち抜いたら高ポイント…無いか -- 2017-03-13 (月) 20:07:36
    • ゴ○ゴの読み過ぎやで -- 2017-03-26 (日) 09:37:24
  • ハトがメッセージを届ける条件って、一定の高度まで飛んだら達成?それとも一定の時間飛び続けたら達成?どちらなのかによって飛ばすときに選ぶべき場所が変わってくるけどイマイチ分からない -- 2017-03-19 (日) 15:46:15
  • ゲージに関する記載が間違っていたので修正。 -- 2017-03-21 (火) 00:07:30
  • statsみたいな感じで殉職した鳩の数をDICE側で記録してそう。根拠はない -- 2017-03-25 (土) 11:47:27
    • それだと一日に万単位でカウントされそうな気がするんですがそれは -- 2017-03-26 (日) 09:39:06
    • 各ラウンド毎に飛んだ鳩の総数教えて欲しい -- 2017-03-28 (火) 12:10:10
  • レンタル鯖で5MAPの鯖作ろうと思うんだが、アミアンとシナイは入れるとしてあとどこがあると面白いと思う?人が来る来ないは別として・・・ -- 2017-03-28 (火) 11:09:09
    • 操車場は結構好き -- 2017-03-28 (火) 12:13:03
      • 操車場があるのってGIANT’S SHADOWでいいんだっけ? -- 2017-03-28 (火) 13:38:31
    • スエズはけっこう好き。ほとんどの建物が壊れるからなかなかカオスな戦闘になる -- 2017-03-28 (火) 12:56:10
      • スエズもいいな、よし入れとくかな、サンクス -- 2017-03-28 (火) 13:39:23
    • さて鯖建てたのはいいが一回くらいプレイしてるとこ見たいなw -- 2017-03-28 (火) 21:51:55
      • 今作はなかなか集まりずらいのよねぇ。自分が、できればフレンドさんとか分かってくれる人と一緒に、最初に人が鯖に入ってないと試合開始人数まではそうそう集まらないのです。 -- 2017-03-28 (火) 21:57:38
      • ですよねぇ、暇な時フレとじゃれて待って見ます -- 2017-03-28 (火) 22:55:38
      • 鯖名なんですか? お邪魔したいです -- 2017-03-29 (水) 09:21:26
      • 鯖名なんですか? お邪魔したいです -- 2017-03-29 (水) 09:21:26
      • 鯖名なんですか? お邪魔したいです -- 2017-03-29 (水) 09:21:27
      • おおちちゅけ!鯖は逃げんぞ!まず確認だけど俺PS4だけどダイジョブか? -- 2017-03-29 (水) 10:57:00
      • 自分もPS4なので大丈夫です! -- 2017-03-29 (水) 13:43:02
      • 鯖名「5map WP OK?」、一応ここのサーバー紹介板にも書いてある。機会があればどっかであうかもですな -- 2017-03-29 (水) 14:47:12
  • 鳩を飛ばして、撃ち落とされないコツってなんでしょうか?
    自分が鳩を持って飛ばすと撃ち落とされてばかり -- 2017-03-30 (木) 21:40:23
    • 敵と距離が空くマップの端で飛ばしたり、敵がいる方角との間に建物がある場所で飛ばしたり、味方が優秀なら近くの敵を排除してくれるまであえて飛ばさず待ってみたり。とはいっても銃弾は射線が通れば届く距離だし、完全に安全に飛ばせる場所はないけどね。 -- 2017-03-30 (木) 21:44:56
    • あとは天上ぶち抜いたとこから飛ばすとかかな、周りが壁に囲まれてるから鳩が打たれにくい -- 2017-03-31 (金) 12:29:08
  • 鳩を撃ち落せない。鳩絶対射ち落すマンコツを教えて下さい -- 2017-03-31 (金) 09:29:21
    • 近づいてショットガンの範囲攻撃で落とすか、バイポット立てて鳩の飛ぶルートに置きAIMして撃ち続けておくと落とせる可能性が高い -- 2017-03-31 (金) 10:09:19
    • 12gオススメ、ショットガン特有の範囲攻撃に連射速度が合わさって最強に見える -- 2017-03-31 (金) 12:10:25
    • 手榴弾とか迫撃砲の空中爆破なんかも割とやれる、特に迫撃砲はリスしたけど敵が遠いとか守りが固い時でも70〜100mくらいの範囲まで行けばいいからオススメ -- 2017-03-31 (金) 12:26:44
    • 皆ありがとうございます!援護兵なんで迫撃砲試してみます -- 2017-03-31 (金) 21:14:44
  • 相手が範囲外で鳩を落として喪失したのに敵を追い回してMAP端まで行くのやめてほしいわ。鳩と敵のリスポンが重なって一気に不利になるだけなのに -- 2017-04-07 (金) 23:59:51
  • 漸く空へ羽ばたいた鳩をロケットガンなら兎も角対戦車グレで焼き鳥にしやがった畜生を見た。狙ったのか偶然かは不明だが -- 2017-04-13 (木) 19:34:54
    • 投げたやつが一番驚いただろうな -- 2017-04-13 (木) 20:47:52
    • 鳩ってロケットガンでも落とせるっけ? -- 2017-04-14 (金) 08:28:08
      • 鳩一羽に何ちゅうもん持ち出そうとしてんだよ -- 2017-04-16 (日) 11:57:33
      • 一回落とした -- 2017-04-17 (月) 11:49:31
  • 新MAPでやりたいのに人が集まらないんだが -- 2017-04-16 (日) 13:00:51
  • 鳩で遊ぶための小隊とかない? -- 2017-04-29 (土) 07:49:40
  • 面白いっちゃ面白いんだけど、鳩確保されてるのに砦に立て籠もってるとか、確保した人が外で逃げてるのに立て籠もってるとか意味不明な行動とってる人が多過ぎる。 -- 2017-04-30 (日) 01:14:54
  • なんだかんだでこれが一番楽しい -- 2017-04-30 (日) 02:02:13
  • これの64人&ビークルありルールが欲しい。鳩にとっちゃあ迷惑を超えてショック死しそうな感じだろうがw -- 2017-05-02 (火) 10:24:35
    • ビークルはいらんかなあ。MAP狭いから敵がマトモなら即棺桶なのはいいとしても、そうでなけりゃ1台で無双してゲームじゃなくなる -- 2017-05-21 (日) 08:59:53
  • 明らかに前より撃ち落とせなくなったよね 改悪 -- 2017-05-02 (火) 19:31:41
    • あ、やっぱり??落とせなさすぎてすぐ試合が終わるよね -- 2017-05-02 (火) 20:53:46
    • いや、鳩を取り合うゲームだよねこれ -- 2017-05-02 (火) 21:24:58
      • 何かを取り合うだけじゃ面白味に欠けるから撃ち落とす、っていう逆転要素もあるんじゃないのかな -- 2017-05-02 (火) 22:58:24
  • 静止してるときの鳩を飛ばす時間がちょい短すぎるわ。味方が撃ち落とさないタイプで敵が静止して飛ばすタイプだと一瞬で試合終わってしまう。
    個人的には動いてるときのゲージのたまり方でちょうどいいと思う -- 2017-05-03 (水) 00:23:22
  • アジア鯖一つも無くて草 -- 2017-05-07 (日) 20:37:50
    • そりゃコンクエ以外には雑魚でもキル取れる「もっと酷い雑魚」がいないからね。上級者が少ないのが現実なのに戦績至上主義のアジアだとコンクエ以外は住みにくい -- 2017-05-21 (日) 13:38:53
  • ゲーム内の説明で動かないほうがゲージ貯まるの早いとか教えてるのかな。ずっときょろきょろ動いてるバカのせいで全然貯まらなくて敵に奪われるケースとかすげえもやもやする -- 2017-05-07 (日) 20:51:56
    • 静止はゲージたまるの早すぎてすぐ試合終わっちゃうから、動いてくれる方がちょうどいいわw -- 2017-05-12 (金) 00:47:42
      • 相手もそうならいいんだけどさぁ… -- 2017-05-26 (金) 06:10:47
  • 5人分隊が2つできると強制的に2人分隊ができてしまう仕様はどうにかならんのか チームの最大人数増やすか4人分隊までにするかしてほしい -- 2017-05-21 (日) 06:02:42
  • 味方周りかためてくれてるのにその場で飛ばすやつ多すぎ。エリア端まで移動してから飛ばせよ。 -- 2017-05-25 (木) 23:49:20
    • エリア端より遮蔽物の裏がいいだろ、エリア端で飛ばせば絶対安全ってわけでもないんだからさ。 -- 2017-05-26 (金) 06:39:13
  • 一番逆転の可能性があるモード。フラッグが動き続けるので、スポットフレアにも左右されにくい。人数差や実力差があっても勝ちに忠実に動けばワンチャンあるのが良いね。 -- 2017-05-26 (金) 00:58:43
  • アクションを押して鳩を飛ばせ じゃねぇーよボケッボンヤリした指示にも程があるだろ!? -- 2017-06-01 (木) 20:26:07
    • それ以外なんて言えば良いんだよ -- 2017-06-01 (木) 21:47:14
      • このルールのセオリーとコツと攻略法を画面いっぱいに書けばええやん!しっかり分かってもらえるように了解ボタンをクリックしないと消えないようにして! -- 2017-06-01 (木) 21:49:26
      • 画面一杯に広がる説明文で、プレイの邪魔と言われる未来。デバック情報みたいになりそう -- 2017-06-02 (金) 08:52:11
  • 鳩を確保した時の要人感が楽しい -- 2017-06-02 (金) 08:47:06
  • 半年ぶりにやったけど試合の質上がったな。鳩とった人はすぐに建物裏とかエリア端に行くし、味方はすぐに周りを固めていてすごく一体感があって楽しかった。最後の試合にはランク110フル分隊が入ってきてビビったけど、30分近くの死闘の末に勝利できて嬉しかった。 -- 2017-08-26 (土) 23:43:15
  • 5戦連続でストレート負けして草。二度とやらんわ笑 -- 木主? 2017-08-28 (月) 15:01:13
  • 5人分隊組んでやったら10連勝近くして草 -- 2017-09-03 (日) 17:20:08
  • pc版でハトやらせろ -- 2017-09-03 (日) 18:29:46
  • ハトの楽しさは異常。もっと人増えたらいいのに -- 2017-09-03 (日) 23:19:09
  • 久しぶりにやったけど、アプデでひどくなってない?敵の鳩は撃ち落せないのに、味方の鳩は簡単に敵に撃ち落とされるんだけど… -- 2017-09-10 (日) 21:31:47
    • 敵が鳩を撃つのにショットガン使ってるんじゃない?アプデでは変化無いように感じるよ -- 2017-09-11 (月) 17:37:41
      • ショットガンの方が撃ち落とせるの!?ずっとMG15とかで撃ってたわ -- 2017-09-14 (木) 19:33:26
  • 鳩楽しいからやりたいけどレ〇プされて終わる -- s? 2017-09-16 (土) 18:07:56
    • 同意。10vs10の戦いで相手に5名も同クランいるとか勝てる要素がない -- 2017-09-18 (月) 07:29:57
      • おおむね同意。だけんクランの鼻あかしてやったときの爽快感ったらないね。あいやークラン組んでて野良に負けちゃったのー、みたいなw 鳩は敵が余裕ぶっこいてると逆転できるのが楽しい -- 2017-09-19 (火) 10:21:53
  • このモード本当につまんないな。25ゲームが苦痛。 -- 2017-09-18 (月) 15:39:50
  • 敵が取っても味方が取っても鳩が帰る場所は同じなんじゃね? -- 2017-09-19 (火) 20:12:53
  • クランがいなければ面白いと思う。このモードに限ったことじゃないけど -- 2017-09-20 (水) 12:43:03
    • クラン禁止モード作ってくれればいいのにね。敵でも味方でも邪魔。特に鳩とかドミネとか少人数なんだからさ。CODにはあったよね。 -- 2017-09-20 (水) 23:32:03
      • あんまり情けないこと言いたくないんだけどこれには同意。明らかに勝敗がやる前から見えてくるから抜ける人が多くてまず試合が成り立たなくなるのが困るんだよね。(あと完全な野良で連携が決まると超気持ちいいのもある) -- 2017-09-24 (日) 23:17:55
  • 少数のモードは頼むからプレイ人数を5の倍数にしてくれ -- 2017-09-24 (日) 18:39:13
    • 分かるわ。二人分隊はなんか気まずい。 -- 2017-09-30 (土) 21:25:51
  • 今はもうほとんど見かけないけど、戦っている味方を撒きながら敵陣に突っ込む鳩持ちマンくっそ迷惑だからやめてほしい -- 2017-09-24 (日) 21:20:08
  • 楽しいのにクランレイポで鯖変えて結局萎え落ちするのががほぼ毎回だな。良い試合だった満足満足と抜けれた試しがない -- 2017-10-03 (火) 01:45:18
  • 敵が居る訳でもないのに小刻みに動く鳩持ちは頼むから大人しくしててくれ -- 2017-10-27 (金) 15:16:35
  • 楽しいのに人いないよな…開幕から人数差あるし気づくと10vs1とかになっててつまらん -- 2017-10-28 (土) 01:47:11
  • コンクエが食傷気味だったんでやってみたんだけど面白い。でも勝てない…。要所抑えて待つのが強いんだろうけど、敵味方の位置が不規則に変わるもんだから、ちゃんとマップ把握しないとどこ警戒してればいいか分からなくなるね。 -- 2017-10-29 (日) 11:41:57
  • 味方が敵を食い止めてたのに猛ダッシュで離れていく鳩持ちが居たから護衛も兼ねて追いかけてみたのよ。そしたらそいつは裏道から敵に突っ込んでいって案の定鳩を奪われてやんの。多分本人的には敵の背後に回って殲滅したかったんだろうけどさ、鳩持ちの位置は敵にも表示されるからバレバレなんだよ。見事なやられっぷりで思わず笑ってしまった。 -- 2017-11-04 (土) 11:13:51
  • 鳩持っているときに自分にスモーク使って身を隠すのありじゃないかと思った -- 2017-11-04 (土) 16:06:03
  • なんでこんなに人気ないんだろうなこのルール -- 2017-11-30 (木) 02:08:03
    • 敵味方で鳩を取り合うというのがあまりにも自分何やってんだろ感が強いからかな… -- 2018-01-22 (月) 01:50:10
  • pa4で鳩飛ばすのってどのボタン? -- 2017-11-30 (木) 21:38:25
    • □ で飛ばせるはず。設定でアクションボタン変更してるなら分かんない -- 2017-11-30 (木) 21:43:01
      • ボタン設定変えてないと思うからそれだわ サンクス -- 2017-12-18 (月) 07:03:06
  • ウォッチドッグスの暗号解読みたいでおもしろい。 -- 2017-12-23 (土) 03:48:23
  • クランで鳩、エリート兵、書類書き中の安全地帯まで確保してる連中がいたのは笑った、どんだけ勝ちたいんだよ -- 2018-01-04 (木) 13:58:08
    • ガチでやるのも楽しいだろうけど相手もガチクランじゃないとそこまでやるかってなるよね…。個人的に鳩の醍醐味は野良で上手く連携して役割分担することだと思ってる。 -- 2018-01-07 (日) 08:56:38
      • 勝ち負けある以上は勝ちに行くのは間違ってないんだけど、条件違いすぎる相手にそこまでして勝って楽しいのかどうかは甚だ疑問ね。 -- 2018-01-22 (月) 01:47:57
  • たまに鳩抱えてなかなか飛ばさない味方おるけどまさかボタン分かってないっていうオチなのか -- 2018-01-07 (日) 00:46:45
    • それだった。。。 -- 2018-01-07 (日) 08:39:01
  • このゲームモード勝てなさ過ぎて草 -- 2018-01-15 (月) 21:27:17
  • 連帯感も必要だけど、鳩取り上げに来る敵さんを片っ端から薙ぎ倒す実力がないと厳しいね -- 2018-01-16 (火) 13:00:41
  • 鳩を飛ばした瞬間、頭上ではじけ飛び羽毛が宙を舞う時の悲しさときたら -- 2018-01-29 (月) 10:32:34
  • 今日初めて遊んだけど人気ない分ちゃんとプレイしてる人が多くて楽しい。それでもわけわからんムーブしてるやついるけど… -- 2018-02-04 (日) 23:20:00
  • アジアサーバー毎日1つくらいしか稼働してないのに、いつも有利ジョインする奴がいるので、面白くない。しかも高ランクなので厄介。身に覚えのある方は自制してね。 -- 2018-02-04 (日) 23:51:49
    • ウォーピジョン面白いモードなのに上に書いてあるような有利ジョイナーのせいでクソ面白くないモードになってる。コンクエやドミネでは結果を出せない高ランク有利ジョイナーの巣窟です。 -- 2018-02-07 (水) 13:38:25
  • 連戦連勝を重ねてたら試合後に敵チームが萎え抜けする事が度々あるけど、試合前に鯖崩壊させない為に気使って少ない方へ移動したものの以前の味方がユーリ・ジョイナーして人数差が逆転してしまう光景を何度も見てるwボコられる側になりたくないからって着いてくんなよw -- 2018-02-07 (水) 18:25:42
    • そいつ絶対戦争ゲー向いてねえな -- 2018-03-28 (水) 22:30:37
  • 鳩鯖は殆ど壊滅気味だな、全然人おらんやん -- 2018-03-01 (木) 12:55:42
  • 室内で篭って敵を中に引き連れてから外に離せば比較的落とされにくい -- 2018-03-17 (土) 16:07:04
  • 鳩はもうオワコンだな。良くて一部屋あれば良い方になってきた。しかも無駄に1〜2人しかいない鯖が点在してるけど、結局人が集まらず自然崩壊、鯖検索で人いる鯖くらい調べろよw -- 2018-03-26 (月) 22:39:58
  • 良ゲームモード -- 2019-02-03 (日) 18:36:40
  • TDMの次に好きなゲームルール
    でも人気無いのか全然部屋が無い -- 2021-07-12 (月) 22:44:59

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS