Top > Comments > ソードオフショットガン

Comments/ソードオフショットガン
HTML ConvertTime 0.057 sec.

ソードオフショットガン

  • アンロックが異様にマゾい。HLといい、DICEの開発はただでこれを譲らないことに拘りがあるんだろうな。 -- 2016-10-15 (土) 20:44:15
    • BFHはDICE開発じゃないとあれほど言われてるのに未だにわからない奴いるんだな -- 2016-10-15 (土) 21:19:41
      • 結局同じbfという事で -- 2016-10-16 (日) 23:58:59
  • 対戦車兵で篭ってると割と活躍してくれるね まだSG持ちとは知らない人が多いだけだろうけど -- 2016-10-18 (火) 10:35:25
    • ライフルだけかと思ったらこれで痛い目にあった、対戦車ライフルもなるべくビークル相手に使いたいからこっちの方がキルしてるのも多い -- 2016-10-21 (金) 22:22:26
  • DOOM! -- 2016-10-22 (土) 14:22:28
  • MAD MAX!! -- 2016-10-23 (日) 01:40:23
  • ランク10になったけど解除されない……バグかな? -- 2016-10-23 (日) 18:00:58
    • 俺も解除されない -- 2016-10-29 (土) 01:49:35
    • 航空兵同志かな?多分戦車兵Lv10なのではないかと。自分もパイロット10で解放されてないので。 -- 2016-11-03 (木) 13:59:52
      • パイロット10はM1911拡張だった気がする -- 2016-11-04 (金) 00:22:49
      • そうなんですか。じゃあやっぱりバグなんですかね・・・ -- 2016-11-04 (金) 08:26:35
  • おっHLから続投やんけ!使ったろ! -- 2016-10-23 (日) 23:32:14
    • HLの時は当てれば車がスリップしてて楽しかったなぁ -- 2016-11-10 (木) 16:20:01
  • 俺も名前をいってみろ -- 2016-10-27 (木) 05:08:36
    • ジードォ! -- 2016-10-29 (土) 11:53:49
      • 死あたぁネタをここでみるとは -- 2016-11-01 (火) 18:05:22
  • 戦車兵のお供と言ったら、もうこれしかない。戦車から降りた戦車兵とかさっさと兵科変えた方がいいし、これでサクッと敵を一人二人道連れにして散るのがワイの定番の流れ。 -- 2016-10-27 (木) 05:32:25
  • なんだ対戦車兵ってこれ持ってたんか こいつが近くにいたから銃撃ってたんだけど近接武器必死に振り回してきて草生えた -- 2016-10-27 (木) 11:40:08
  • 戦車に乗ったら死ぬまで降りないから、使うことないんだよなぁ -- 2016-10-29 (土) 08:48:23
    • ほんとそれな。戦車兵でほぼ降りて歩兵戦絶対にやらんし -- 2016-11-01 (火) 18:51:02
    • 戦車兵とパイロットの装備は共通だから、パイロット用に持って行っても良いかもしれない。パイロットは対空砲に落とされることも多いだろうし。 -- 2016-11-08 (火) 00:32:41
      • 飛行機で落ちかけたら敵陣の後ろまで飛んでってそこで降りてこれで裏取りプレイするといい -- 2016-11-08 (火) 04:07:57
  • ソードオフ鍋 -- 2016-11-01 (火) 19:07:05
  • Rip and tear! -- 2016-11-02 (水) 12:34:01
  • 某紙ゲーで大変お世話になりました -- 2016-11-05 (土) 03:37:02
    • もう終了してしまうがな -- 2016-11-06 (日) 22:12:00
  • 銃身長いタイプが欲しいリアルでも上下二連だけど持ってるから… -- 2016-11-05 (土) 10:18:08
    • 猟師さん? -- 2016-11-05 (土) 20:56:53
      • 狩猟はやらないけど持ってるケメン社製散弾銃なら鳥撃ちならできるかな 競技用だからスタッグ撃てないわ -- ? 2016-11-09 (水) 21:03:31
    • こわいなーとづまりすとこ -- 2016-11-09 (水) 14:45:27
  • 不発弾だったか運が良かったな -- 2016-11-11 (金) 07:53:59
  • 不発弾だったか運が良かったな -- 2016-11-11 (金) 07:54:00
    • ん!? おい!・・・肝の小せぇやろうだ・・・ショック死しやがった・・・ -- 2016-12-01 (木) 12:47:24
  • コレ構えてマッドマックスごっこがしたい、ジャイロキャプテンはいないのかしら? -- 2016-11-12 (土) 02:15:38
  • 普通の兵科のサブウェポンにも欲しい… -- 2016-11-13 (日) 14:01:11
    • 何故メインウェポンがサブに降格するのか -- 2016-11-13 (日) 14:29:26
      • 降格(昇格) -- 2016-11-16 (水) 20:04:44
    • ホンコレ。別にサブでなくてもいいけど通常兵科でも使いたい -- 2016-11-15 (火) 12:10:32
    • 一発あたりの威力がModel 10-Aと同じのコイツを通常でサブで持てたら余裕でバランスブレイカーなんですがそれは -- 2016-11-15 (火) 13:52:50
      • パウダーピストル君(掃射)の件でサブ散弾銃はやばすぎたから仕方ないね -- 2016-11-28 (月) 11:18:20
    • エリート兵科のソードオフから来たから勘違いしたんだ、すまんな -- 木主? 2016-11-16 (水) 02:18:57
      • ええんやで -- 2016-11-16 (水) 17:18:12
    • これかHLトレンチだけでも共通武器ならなぁ… -- 2016-11-17 (木) 09:05:02
  • 一番使いたかった武器が戦車兵とパイロットとエリート兵じゃないと使えないのが残念すぎる -- 2016-11-19 (土) 02:03:23
  • 腰撃ちメインの方が強いのかな? 腰撃ち運用したら弾がすっぽ抜けて近距離なのに1撃で倒せなかったんですが。ADSしたら普通に倒せたけど。 -- 2016-11-21 (月) 02:28:15
    • 近距離は普通に腰だめで大丈夫、10mも離れてるとADSの方がいいけど。倒せなかったのはちゃんとエイムが合ってなかったからかと。 -- 2016-11-21 (月) 02:30:52
  • ようやくアンロックしたんだがなかなか使う機会がないな・・・ビークルと基本共に爆散するからなんとも。 -- 2016-11-23 (水) 16:28:09
  • 解除条件が厳しいのは百歩譲って良しとして、突撃兵のメイン枠でもいいから使わせてクレメンス・・・ -- 2016-11-24 (木) 10:39:16
  • コントロール不能でベイルアウトし敵地建造物に着地してこれで隠密行動するの楽しい。 -- 2016-11-24 (木) 17:14:05
  • アンロックまでに戦車兵スコアいくら必要? -- 2016-11-27 (日) 17:08:07
    • 60万 -- 2016-11-28 (月) 20:37:02
  • 時代的にも水平二連がまだ割と使われてて塹壕戦で持ち出されることも多かったみたいなんで他兵科にも欲しい -- 2016-11-30 (水) 17:37:12
    • 戦車兵は基本的降りないし使えるのパイロットくらいしか無いからこそ他兵科の共通メインとかに欲しいよねぇ せっかく10まで上げたのに使う機会がほぼ無い -- 2016-12-01 (木) 13:22:38
    • ペレット数20で10-Aの初期仕様くらいの拡散だから普通に強いし、スポット使える偵察兵が持ったら鬼に金棒だな -- 2016-12-01 (木) 14:42:05
  • 瞬間火力がFrommer stop auto以上にとにかく半端ないので飛行機乗ってる時対空砲に撃たれる→出来るだけ撃ってくる対空砲に近づく→爆散するギリギリの所で脱出→着地と同時に2発ぶっぱで仕返しできる可能性を秘めてる -- 2016-12-04 (日) 01:17:24
  • パイ10にしたんだけどソードオフショットガンがアンロックできないけど、戦車兵も10にしないとダメなのかな? -- 2016-12-13 (火) 21:06:29
    • よーく見ればわかるけどランク10パイロットはM1911(拡張)、ランク10戦車兵はソードオフをアンロックする権利が貰える。これ使いたいなら一切パイロットのランク上げてなくても戦車兵を10まで上げれば使える -- 2016-12-13 (火) 22:30:03
      • なるほど、ありがとう。よーく見てもわからなかったけど、がんばるわ -- 2016-12-14 (水) 06:55:34
  • 対ビークル兵で使う機会があるたびに思うけどこれ12gよりも遥かに強くない? -- 2016-12-19 (月) 18:33:01
    • 今日やっとアンロックした…実戦で使ったことは無いけど明らかに強いね。連射できる分瞬間火力は10A以上だよ -- 2016-12-20 (火) 00:01:27
  • 味方と敵には申し訳なかったがコーデックスアンロックするために対戦車兵でむっちゃ角待ちしてたわ -- 2016-12-22 (木) 01:12:54
  • DOOM風のシークレットリロードアニメーションがあるらしい -- s? 2016-12-23 (金) 10:27:38
    • doomのはちゃんと長いやつだったな -- 2016-12-24 (土) 12:33:01
    • 何かカクカクしててワロタ -- 2016-12-28 (水) 15:10:22
  • フォアエンドの形とバレルの長さは違うけどマッドマックス2のストーガーショットガンだね -- 2016-12-24 (土) 12:36:37
    • デザインは確かにそっくりだね。ただストーガー社は創業1924で一次大戦後・・・。DICE「モデリングの参考にしたけど、別に特定モデルの銃として登場させたわけではない」ってとこなのかな。 -- 2016-12-26 (月) 17:15:47
  • アサルトクラスにダブルバレルショットガンが欲しかった(´・ω・`)
    DLCでロングバレルverの追加来ないかなぁ -- 2016-12-28 (水) 18:05:18
    • いやあ水平ニ連かっこいいよなぁ
      ソードオフのままでも十分かっこいいから欲しいわ -- 2016-12-29 (木) 09:04:49
    • ここは家から持ってきた猟銃と言う設定で上下2連をだな -- 2016-12-31 (土) 13:32:50
  • 機銃と入れ替えられたらなー -- 2016-12-29 (木) 16:00:19
  • もう少しで戦車兵でコイツが使える...戦車兵で使う機会は殆ど無いが。 -- 2016-12-31 (土) 02:46:14
    • はい戦犯 -- 2016-12-31 (土) 02:49:22
      • もう少しで戦車兵10になってソードオフショットが使えるけど戦車兵で使う機会無いっていう趣旨じゃねーのこれ -- 2016-12-31 (土) 13:54:54
      • どうも。後の枝の言う通り。次からはどの米に対してもちゃんと文見てから書いてね。 -- 木主? 2017-01-02 (月) 23:33:48
  • 長くなった途端ダサくなる銃 -- 2016-12-31 (土) 13:18:09
    • 長いのは長いので味があるし、HLのロンバレ+ストックのダブルバレルにはホットワイアで結構世話になったぜ -- 2017-01-29 (日) 22:24:58
  • 製造国、設計者が不明って架空の武器なんこれ -- 2016-12-31 (土) 13:34:14
    • こいつは「水平2連散弾銃のストックと銃身を切り落とした銃」と言う所しか分からないんよ、ソードオフショットガンって切り詰めた散弾銃全般の事だし、元の銃が不明な以上製造も設計も不明としか言いようが無い -- 2016-12-31 (土) 14:06:52
      • 元が不明かなるほど -- 2016-12-31 (土) 14:45:14
    • ソードオフショットガンってのは分類名であって特定の銃の名前じゃないからね -- 2016-12-31 (土) 16:11:20
    • 調べたらホーランド&ホーランドとかのイギリスのメーカーは当時からソードオフを作ってたらしい?でもそのショットガンメーカーは皆高級品で前線で使う物とは思えない。でもパイロットだったらラックハムみたいに当時は貴族がたくさん居たから使うかもしれない -- 2017-01-03 (火) 01:10:49
      • 何故かラックハムが警戒兵のヘルメット付けて、これを持って「俺の名前を言ってみろ!」ってブラックバーンに迫ってる絵が思い浮かんだ。 -- 2017-01-03 (火) 14:44:13
      • ナポレオン戦争や南北戦争の騎兵は馬上で装填しやすいようにショットガンの銃身を短くしてたし、メーカーはあんまり関係ないと思う -- 2017-01-03 (火) 15:12:53
  • 援護兵に下さい(血涙) -- 2017-01-19 (木) 04:10:19
    • ブルドックと交換でもあまり問題無いレベル -- 2017-01-22 (日) 23:35:41
    • こんなもん援護兵に持たれたらアサルト泣くでしょ -- 2017-01-25 (水) 06:36:02
      • 実質ハウダーでしょ -- 2017-01-30 (月) 00:07:24
      • 散弾仕様が強すぎて削除されたハウダーと並べられるものではない -- 2017-01-30 (月) 01:07:49
  • M1911とダブルバレル、両方開放したはいんだけど使う機会がねえ…。もっと気軽に使いたいから全兵科共通のメインウェポンにしてくれ。サブウェポン程度の性能しかないしいいだろお!? -- 2017-01-25 (水) 18:27:01
    • BFHではずっとそのコンビだったわ懐かしい -- 2017-02-12 (日) 02:21:38
  • やっと解除できた。パイロットで万が一脱出した時は使う予定 -- 2017-01-30 (月) 02:51:11
    • パラ降下前提だから、それ見た敵兵が追ってくる訳だから、近距離武器より少しでも射程長い武器の方が生存高い気もする。建物内等に一旦退避できれば、この武器が威力を発揮するでしょうけど -- 2017-01-31 (火) 13:06:59
      • この武器はフレアとの相性がいいから、岩陰とかを利用する感じでも結構戦えるよ。そして一人倒したらそいつの武器を奪えばおk 枝主の言うみたいに建物に入ったらもうパイロットで地上に湧けないかなって言うくらい強いw -- 2017-02-15 (水) 23:23:58
  • 対戦車兵で使ったけど思ってた以上に射程短い。 -- 2017-01-31 (火) 12:38:04
    • そりゃソードオフですし -- 2017-01-31 (火) 13:02:13
    • コレ前よりは射程短いからね 昔は修正前のSGと同じ射程してるからしょうがなかった -- 2017-02-26 (日) 18:13:57
  • 死霊に襲われても大丈夫だしマッドな世紀末でも使える凄いやつ。世界大戦でも頼りになります -- 2017-02-03 (金) 14:43:01
  • パイロットでランク10に到達したのに解除されない!つまり解除は戦車兵のみって事なのかな?マジでダルいんだけどw -- 2017-02-08 (水) 15:30:45
    • そうっすね(過去ログ読めば分かることなんだよなぁ... -- 2017-02-08 (水) 16:39:38
      • 声出てる声出てる -- 2017-02-17 (金) 22:51:01
    • つ解除条件 -- 2017-02-23 (木) 21:05:36
  • MADMAX2の動画、かっこいいけど不発じゃないですかやだー -- 2017-02-12 (日) 03:12:25
    • つっても全体でも
      ・ジャイロキャプテンを脅した
      ・犬にくわえさせて罠にした
      ・ヒューマンガス様を撃とうとしたけど不発弾だった

↓ こっから本来の使われ方

・接近して来た車の運転手を射殺した
・窓から攻撃して来ようとした敵を射殺した
・天井から攻撃してきた敵を射殺した

ぐらいしか使われてないし… -- 2017-02-20 (月) 00:34:57

  • 初代からデスロードまで見たけど実際使ってるシーンは少ないんだよなぁ、それでもマックス=ソードオフ、革ジャン、インターセプターってイメージが濃いんだね -- 2017-03-01 (水) 10:44:56
  • ソードオフショットガンと言うよりダブルバレルショットガンって言った方がしっくりくる -- 2017-02-14 (火) 19:32:10
    • タブルバレルだと定義が尋常じゃなく広くなりそう(ソードオフしてるしてない+上下式か水平式か) -- 2017-02-17 (金) 22:10:24
      • じゃあもう全部くっつけて水平二連ソードオフショットガンだな -- 2017-02-26 (日) 16:44:13
    • ソードオフじゃない方いいんだけど -- 2017-03-24 (金) 12:16:37
  • めっちゃ好きなんだけど使う機会がエリート兵か味方のビークル枠を潰してる時しかないのが辛い -- 2017-02-23 (木) 20:56:11
  • これ普通に突撃兵で使いたい -- 2017-02-26 (日) 02:43:55
    • 銃身を短く切り詰めてない、長いバージョンならあってもいいよね -- 2017-02-26 (日) 13:22:54
      • ジェイソン・ボーンかなにか? -- 2017-03-03 (金) 01:36:06
    • 弾半分でもいいから全兵科で使いたい。特に偵察兵。 -- 2017-03-02 (木) 15:41:20
      • フレアガン使われてからのこいつとか絶望しかないからやめてくれよ... -- 2017-03-02 (木) 17:39:34
      • パイロットなら普通にフレアガンと併用出来るんだよなぁ -- 2017-03-22 (水) 16:59:23
    • ロシアDLCでロングバレルのダブルバレルショットガンがでるかもよ。アサルトクラスで使えるようにしてくれ -- 2017-03-18 (土) 10:38:48
  • ベイルアウト時の良きお供 -- 2017-03-04 (土) 02:37:33
    • 鹵獲兵「それ、くれよッ」 -- 2017-03-04 (土) 20:50:54
      • おい、やめろ!流行らせコラ! -- 2017-03-14 (火) 03:04:59
  • コイツのコーデックスなぜないの -- 2017-03-14 (火) 03:06:20
    • 実銃が存在しないから書くことがないんじゃないか? -- 2017-03-14 (火) 15:58:16
  • 銃器紹介動画の3:11 -- 2017-03-20 (月) 01:15:37
  • 突撃兵のショットガンよりもキルしやすいなと思ったら連射速度がダントツなのね。近距離戦では無敵だな -- 2017-03-20 (月) 08:48:00
    • 2発だけだから継戦は望めないけどね。AIM力が弱い人はFrommer Stop Autoの方がオススメ -- 2017-03-22 (水) 18:02:40
  • 俺の名を言ってみろぉ! -- 2017-04-10 (月) 10:52:27
    • ジャギ様は世紀末にお帰り下さい -- 2017-04-11 (火) 12:16:38
  • ソードオフじゃない方出してクレメンス... -- 2017-04-26 (水) 00:22:32
    • ロシアのdlcででるね!やったね! -- 2017-08-06 (日) 17:08:01
  • バイオみたいにコイン弾撃ちたいな~ -- 2017-04-03 (月) 17:20:01
    • 自分のウォー・ポンドを発射だァ! -- 2017-04-18 (火) 11:14:55
    • いや、スクラップだ! -- 2017-04-26 (水) 03:44:41
  • バグだと思うけど最初の発射時に1発しか撃ってないのにマガジン空になってリロード入る時あるよね。戦車兵かパイロットだとそこそこの確率で発生して脱出後の初戦だから滅茶苦茶困る。 -- 2017-05-15 (月) 04:52:38
    • それ、射撃モードが2発同時発射に切り替わってなかったかい? -- 2017-10-21 (土) 23:42:38
  • 対戦車兵使ってて近〜中距離で敵に出くわした時にこいつを2発とも外したときは死を覚悟する。 -- 2017-05-15 (月) 20:25:21
    • それがエリート兵は体力多いから相手がガバエイムだと意外にリロードしても間に合ったりする -- 2017-07-11 (火) 15:31:31
      • だがランク10で戦車兵だったら… -- 2017-08-07 (月) 19:32:51
      • (戦車兵だったら)ならサブウェポン抜けばいいじゃない -- 2017-09-01 (金) 12:17:30
  • 俺の名を言ってみろ!! -- 2017-05-18 (木) 08:34:05
    • ジャッカルの手下... -- 2017-06-09 (金) 18:37:22
    • へ・・・ヘルメット助教授!! -- 2017-06-09 (金) 22:10:25
  • S.I.CのV3とライダーマンに付いてたな(ソードオフかは忘れたが) -- 2017-05-25 (木) 08:07:16
  • こんな物ァもはや使うまでもない -- 2017-06-11 (日) 02:08:54
  • もうこれ、テクスチャをModel 1900のソードオフにした方がいいんじゃないか?ww1にあったかどうか分からないものより -- 2017-08-16 (水) 09:31:05
  • 参考動画がまんま北斗の拳でワロタ(元ネタだから当たり前か)。SUVの荷台からペロサもどきをぶっぱなしてたり、スコープマグナムが出てきたりとBFで再現出来そうな武器チョイス -- 2017-08-16 (水) 10:09:29
  • バースト射撃出来るようになった。 -- 2017-08-24 (木) 15:36:23
    • 今日パイロットで使って驚いたぜ。そりゃあmodel1900で出来るんだからこっちも出来るようになんねえとおかしいよな -- 2017-08-27 (日) 00:23:51
    • しかし、一発でもワンパン決まるのにバースト撃ちなんてどういった状況で使うんだろか? ロマンがあって良いけど -- 2017-08-27 (日) 18:54:09
      • 絶対に倒すという決意で撃つとき -- 2017-09-13 (水) 23:08:45
      • 対エリート兵とオーバーキルの感覚を楽しむ為 -- 2017-09-29 (金) 04:00:24
  • かっこいいんだけどこれ使ってる時点で限りなく戦犯に近いのがネック。対戦車兵が自衛のためにやむなく使うのが許されるくらい。一般兵科にくれよ -- 2017-11-24 (金) 01:16:57
    • その昔ペーパーマンというゲームでどいつもこいつもコレをサブに仕込んでるゲームがあったんだけど最悪だったぞ。サブに最高威力のSGを仕込んで良いのはエリートだけでいい。 -- 2017-11-24 (金) 02:02:47
      • こんな所でPM民に会えるとは、あのゲームも実質対戦車兵みたいな装備できちゃったからな。 -- 2018-02-10 (土) 09:42:34
    • これとフロマーオート以外は精々ちょっと強化されたサブ武器程度だけど前の2つに関してはメインに迫るどころか特定の状況下だと下手なメインを超えちゃうからフレア撃った後突っ込んできて秒殺する偵察兵とか近距離無双しつつ回復と蘇生までこなす看護兵が生まれるから兵科ごとのバランスを保つって意味で難しいんじゃない? -- 2017-11-24 (金) 12:27:06
      • BF4の凸兵と偵察兵「「呼んだ?」」 -- 2018-01-11 (木) 21:06:15
  • せっかく戦車兵ランク10でアンロックしたのに、手と銃身が透明になるバグが…同じ症状の方居ますか? -- 2017-12-23 (土) 10:47:18
    • あるある、それ対戦車兵でもなるね。タンクゲヴェーアは見えるのにソードオフだけ見えない。弾は出てるから諦めてるけど。 -- 2017-12-23 (土) 12:27:24
  • 以前から解除して装備してたけど最近初めて使った。かなり強いけど使う場面がほとんどないのが難点。戦車が完全にはまって、どうあがいても抜け出せないときにしか使えないから、他の兵種でも装備できるようにするなりしてもっと使いたいところ。 -- 2018-03-28 (水) 19:14:33
    • 【祝】突撃兵追加 -- 2018-06-28 (木) 19:08:27
      • 突撃兵より援護兵に欲しかった -- 2018-07-06 (金) 13:55:39
  • ソードオフ大好きだから使ってて楽しいけど銃剣無いのがもどかしい -- 2018-07-08 (日) 11:25:02
  • クソエイムの俺にとっては拡散する方が当たりやすくて嬉しい -- 2018-08-06 (月) 03:50:40
  • ピストルカービンよりかは遥かにキル性能が高いのでこれしか選択肢がない -- 2018-08-11 (土) 04:12:09
  • 使えるタマは2発まで!?漢のShotgun!! -- 2018-08-12 (日) 22:19:33
    • 尚短小に加えて早漏な模様…あれ、言ってて涙が… -- 2018-08-26 (日) 21:15:47
  • 射程が短すぎて、防衛に回らない限り延々ダッシュせざるを得ないからすぐ疲れるな・・・ただ弱くはない(強くもない -- 2018-09-01 (土) 21:28:49
  • 同じ威力のフルサイズより弾が分散し、同じ分散のトレンチガン(掃討)より減衰開始が4m遠い。個人的にはとても使いやすい -- 2018-10-06 (土) 21:17:17
  • ジャギごっこに欠かせない -- 2018-10-12 (金) 17:52:20
  • 航空機で敵飛行船の上に乗った時の機銃リスキルに最適(暗黒微笑) -- 2019-09-22 (日) 12:33:11
  • この武器以前に比べて、弱くなり過ぎた感がある…全く別物 -- 2020-04-26 (日) 00:34:31
    • トレンチガンみたいだよね -- 2020-05-01 (金) 21:51:46
  • 100キルしても従軍星章もらえないんだけど、自分と同じ症状の人おる?突撃兵じゃだめで戦車兵やパイロットでキルしないといけないとかなのかなぁ・・・ -- 2018-11-13 (火) 11:05:14
    • 確かに、突撃兵に持たせて100キルではもらえませんでした。となると…スター狙うために毎回乗り捨てするわけにもいかないし、面倒ですね。 -- 2021-02-28 (日) 12:52:13
    • スターもらえました。2018年に突撃兵が持てるようなったアップデートからカウントして100killで取得できる模様。だから、killを重ねていけばそのうち取れます。https://answers.ea.com/t5/Battlefield-1/No-service-star-from-100-kills-with-sawed-off-shotgun/td-p/6935637 -- 枝主? 2021-03-14 (日) 17:36:29
      • フロンマーの方だが解除されないなぁ、と思ってたけどそういう事かTHX -- 2021-03-14 (日) 21:15:29
  • 突兵では使う価値無し。こんな性能ならワンチ偵察兵に持たせても許されるでしょう -- 2021-07-24 (土) 08:54:33
    • フロマーオートの悪夢の再来、、、 -- 2021-08-01 (日) 02:22:19
  • ソードオフなんだから持ち替え時間短くしてほしかったな -- 2023-03-05 (日) 01:26:23

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS