Top > Comments > Frommer Stop Auto


[[Frommer Stop Auto]]

-まさかグロックなのか〜? --  &new{2016-10-23 (日) 08:06:19};
-なかなかいい性能だが使う機会は殆どない --  &new{2016-10-23 (日) 18:15:52};
--パイロットならばそうでもない。今作の対空砲は強いから、エルロンやられて、にっちもさっちも行かなくなったらベイルアウトせざるを得ない。そんな中で敵の装備を剥ぐのに使うには十分な性能がある --  &new{2016-11-01 (火) 20:08:51};
-お金に余裕があったら買って損は無い。BF4のG18みたいなもん --  &new{2016-11-01 (火) 22:56:05};
-もったいないな。全兵科で使いたい --  &new{2016-11-04 (金) 09:20:09};
--勿体無い気持ちはわかるけどみんなこぞってこれを使う未来が見えるから今のままの方が良調整だね。ただ今のところこれを使ってるパイロットを自分以外見たことない。 --  &new{2016-11-04 (金) 10:51:22};
---メイン枠ならば許されないだろうか --  &new{2016-11-04 (金) 11:00:08};
---(よくよく考えたらパイロットのメイン武器だが)メイン武器になれば誰も文句言わないね、他のメイン武器と違って性能自体は不利になるけど拳銃特有の構えによって正面被弾面積が狭いからベイルアウトした後は常にこれを使ってるな。 --  &new{2016-11-04 (金) 11:13:25};
--こいつを全兵科で使えるようになったらみんなこいつになってしまうよ --  &new{2016-11-30 (水) 15:37:04};
---マチコの下位互換なのにそれはない メイン枠であっても前出たい偵察兵が使う程度だろう --  &new{2016-12-01 (木) 08:04:13};
-これの存在もあって初期武器のカービンを使う理由がないな --  &new{2016-11-07 (月) 12:31:27};
-バグで戦車兵でリスポンしてしまったので仕方なしにこれ使ってたら普通にスコアトップ取れて草生えた --  &new{2016-11-07 (月) 22:15:52};
-できたらマガジンをカスタムP08みたいなドラムにして欲しいな --  &new{2016-11-08 (火) 11:46:22};
--さすがにドラムマガジンにすると、装弾数からして見た目が大げさすぎる --  &new{2016-11-08 (火) 22:46:20};
---いやいや、ドラムで15は少なすぎるから30ぐらいにして欲しいな --  &new{2016-11-14 (月) 17:18:29};
-こんな昔からマシンピストルが存在してたとは知らなかった --  &new{2016-11-09 (水) 20:38:24};
--セミオートシアを外せばいいって事やな、反動の制御とかの問題出てくるけど --  &new{2016-11-15 (火) 09:36:36};
-窮鼠猫を噛むとはまさにこいつの事だな --  &new{2016-11-15 (火) 09:03:40};
-コイツ強過ぎて装備剥ぎ取るまでもないわ、むしろこれが使いたいが為にパイロットになるという --  &new{2016-11-19 (土) 04:35:14};
--パイロットはフレア持ちでマシンピストルが使える最強兵科だからな。 --  &new{2016-11-23 (水) 19:17:22};
-パイロットだと対空砲強いから使う機会多いけど戦車兵だと中々そうもいかない。援護兵10いって今は偵察兵でFrommer Stop使ってるからAutoの強さがよく分かる。 --  &new{2016-11-27 (日) 01:46:46};
-これ修正が必要なレベルで強い。パイロットと撃ち合う機会があまり無いから目立たないだけで、性能は完全にぶっ壊れてる。フレアもあるのでマチコ以外ほぼ殺されない。BF3の時のG18くらい反動を大きくして丁度良いと思う。 --  &new{2016-12-01 (木) 10:29:48};
--反動途轍もなく大きいけど --  &new{2016-12-16 (金) 14:38:29};
-現在でもフルオート拳銃は警察や軍隊で使える事になっているが、ごく一部の特殊部隊しか採用してないあたり。フルオート拳銃は実用的では無いのだろう。 --  &new{2016-12-10 (土) 11:45:14};
--反動が凄まじいからね仕方ないね --  &new{2016-12-15 (木) 20:40:11};
--とんでもなく実用的だけど、殺傷力が高すぎて警察じゃ使えないし、軍隊は統一規格の方が適してるから交換にコストがかかる。そもそもフルオートで撃たなきゃいいだけだしな。 --  &new{2016-12-19 (月) 09:16:34};
---ギャングがtec9をフルオート改造して愛用したのを見れば火を見るよりも明らかだな。 フルオート火器を隠し持っていられるほどコンパクトっていうのはかなり利点だからな。至近距離で不意をついてぶっ放せるなら反動の強さも精度の悪さも問題ないし、むしろフルオートによる暴力的なまでの殺傷能力を短時間で多くの人に振りまけるというのはデメリットを差し引いてもかなり大きいだろう。 まあ枝さんがいう通り警察じゃこいつが有効な距離の時に使っちまうと、犯人がいとも簡単に死体になっちまってダメだし、精度と反動故に流れ弾で一般市民にも被害が出てしまう恐れがあるから、一般警官にも普及させるなら全ての警官に新たな訓練を受講させる必要がある上に更新に金がかかる。軍は数が多いから更新するのに莫大な費用がかかるし、そもそも銃を隠し持つ必要も無ければプライマリとなるアサルトライフルなどを堂々と持っていけるんだから、セカンダリにそんな金をかけられないしかける必要もない。 だからこそ警察も軍も特殊用途用の少数配備なのだろうし、民間ではヤバイ火力を隠し持てるというマシンピストルは、犯罪に使われたらやばい要素しかないので規制が厳しいのだろう --  &new{2016-12-25 (日) 03:45:58};
---警察って大変だよな・・・ただ目標制圧するだけじゃなくて民間人に被害で無いようにとかやりすぎて殺っち舞わないようにとか・・・・拡張弾とか撃たれる方もたまったもんじゃないが --  &new{2016-12-28 (水) 17:42:48};
-オートマティコと一緒に持てたらなんて夢見てる  えげつないことになりそう --  &new{2016-12-16 (金) 15:11:31};
-中距離でも一瞬で殺せてやばい。ていうかグロックと一緒だわ。 --  &new{2016-12-21 (水) 20:32:50};
--オーパーツだな --  &new{2016-12-22 (木) 23:00:02};
-一度、倒したパイロットから装備剥ぎ取って使ってみたところ、もう普段の自分からは考えられんくらい殺しまくり。ピストルカービン系がゴミにしか見えなくなる。 --  &new{2017-01-14 (土) 01:06:00};
--リロードも速いし良い武器だよね --  &new{2017-01-22 (日) 03:20:13};
-方手持ちハンドガンなので泳ぎながらでも撃てる。そんな機会はまずないけども --  &new{2017-01-22 (日) 10:17:05};
--反動が強いよな --  &new{2017-02-05 (日) 00:05:41};
-プレイ動画追加しておきます。
https://youtu.be/gM4qXjnAXdc -- [[パイロットA]] &new{2017-01-02 (月) 22:09:11};
--いや...大半を屋根裏に籠られてる動画を自信満々に上げられても...あとコテハンは禁止でっせ --  &new{2017-01-02 (月) 23:05:55};
---参考動画なんだからプレイスタイルなんてどうでもいいだろ バカか? --  &new{2017-08-26 (土) 10:36:47};
--いやいや充分参考になる動画だと思うよ、だけどコテハンは禁止でっせ --  &new{2017-01-07 (土) 04:59:15};
--半年ROMれ --  &new{2017-02-05 (日) 00:35:50};
---亀レススマソ -- [[枝主]] &new{2017-02-05 (日) 00:41:05};
--プレイ動画が無いよりあったほうがいいかと --  &new{2017-02-08 (水) 03:05:47};
---プレイ動画以前にこのマップに屋根裏なんてあったのね。参考になった。ありがとう。 --  &new{2017-04-01 (土) 21:19:15};
--dislikeしかなくて草 --  &new{2017-09-02 (土) 18:58:40};
-「2丁をひっくり返して三脚つけて機関銃化」…突撃兵か援護兵のメインにネタ枠で欲しいな --  &new{2017-02-06 (月) 21:28:05};
--一丁でもマチコとほぼ同レベルのダメージと連射速度なのにそれを二丁束ねるとか近距離でやばい気しかしない --  &new{2017-02-06 (月) 21:42:58};
--警戒兵でいいじゃん --  &new{2017-02-06 (月) 21:47:26};
--普通に固定機関銃で欲しい、今の奴よりはずっと役に立つはず --  &new{2017-02-08 (水) 03:07:05};
--ガジェット枠にしてbf界のタチャンカを目指そう(提案) --  &new{2017-02-18 (土) 05:21:23};
-降りてきた敵パイロットがこれを持っていたら必ず拾ってる。やっぱこの武器強いわ。 -- [[ps4]] &new{2017-02-11 (土) 09:26:40};
-ねんがんのフロマーオートをてにいれたぞ! --  &new{2017-02-12 (日) 17:50:47};
--殺してでも うばいとる --  &new{2017-02-14 (火) 00:25:46};
-こいつのコーデックス一瞬で終わった、クッソ強い。でもリロードのモーションスキップしまくるのはバグなのかな? --  &new{2017-02-23 (木) 20:31:34};
-反動デカ過ぎて自分には扱えなかったよ・・・ --  &new{2017-03-08 (水) 22:09:28};
-パイロットに持たせるには強すぎですわ。ソードオフくらいリスクなきゃバランスが... --  &new{2017-04-08 (土) 00:57:15};
-アウトマーティコにも場合によっては撃ち勝てるし強すぎ --  &new{2017-04-08 (土) 04:15:02};
--小学生が頑張ってローマ字読みしたみたいな読み方 --  &new{2017-09-30 (土) 23:33:53};
---イタリア語読みだよ --  &new{2017-10-01 (日) 16:15:08};
-ある時パイロットだから大した武器持ってないだろとナメてかかったらこいつで瞬殺されて目が点になった。早速自分でも使ってみたらクッソ火力高くて草を禁じ得なかった。 --  &new{2017-04-08 (土) 22:32:01};
-これかなり強いよなパイロットだとスポットフレアも使えるし屋内戦だと負ける気がしない --  &new{2017-05-04 (木) 20:14:09};
-この銃での屋内戦は楽しい。普通の兵科でも使いたい銃 --  &new{2017-05-18 (木) 16:34:54};
--こんなの普通の兵科に持たせたらバランスがね~ --  &new{2017-05-18 (木) 16:50:45};
-全兵科共通のサブ武器だったらBF4のG18みたいになってただろうな --  &new{2017-05-18 (木) 17:52:45};
-兵科ランク上げに大いに役に立ったわ --  &new{2017-06-12 (月) 21:01:21};
-兵科ランク上げに大いに役に立ったわ --  &new{2017-06-12 (月) 21:01:22};
-この未発達な外見好きよ --  &new{2017-06-13 (火) 16:16:52};
-元祖マシンピストル --  &new{2017-06-25 (日) 14:24:16};
-自分はこれよりP08 Artillerieだなぁ…反動が自分に合ってないし… --  &new{2017-07-20 (木) 12:15:26};
--素晴らしい、p08もオーストリア人が設計した銃だ、是非是非オーストリア製品のご愛用を --  &new{2017-07-30 (日) 23:13:26};
---オーストリア製品を愛用するというんじゃな!そこにコリブリがあるじゃろ? --  &new{2017-07-31 (月) 02:20:34};
-それは、空からの贈り物のようでした…あの時いつも通りに戦っていると空からプレゼント(落下傘)が舞い降りてきました。さっそくリボンをとり(パイロットをコロシ)、プレゼントを取るとbf4のg18のような使い心地で感動しました。 --  &new{2017-08-01 (火) 21:32:57};
-正直言って、コイツこのカテゴリーで抜きん出て強過ぎない? そもそも戦場で戦車兵やパイロットと撃ち合うことなんて滅多にないからあんまり気にならないけど、バランスという観点から言ったらコイツは弱体化するかカテゴリー内の他の武器たちを強化してあげないといけないような気がする。 --  &new{2017-08-02 (水) 00:43:20};
--pieperはm1903っぽく(威力グラフが)、ソウドオフは最低威力底上げ(5~10くらい?)、それ以外全部フルオート化(連射速度をヘルリーゲルかmp18くらいに)でバランスとれるはず --  &new{2017-09-13 (水) 17:14:43};
--確かに、ピストルカービンってほとんど糞武器しかないけどこれとショットガンだけ強いね。 --  &new{2017-09-18 (月) 20:13:20};
-これの機関銃バージョンの有効射程距離って多分30メートルぐらいだよなぁ、ライフル銃撃ってた方がマシだな! --  &new{2017-08-11 (金) 20:24:54};
-機関銃バージョンを航空機の防御機銃にしてる画像をどこかで見たことがあるな どう考えても無力だけど --  &new{2017-09-27 (水) 06:08:46};
--まあ撃墜狙うというよりはどうやって追い払うかだから、こんなのでも弾幕はれて威圧感を感じさせられるならいいんじゃない? --  &new{2017-10-20 (金) 16:12:33};
-これ全兵科であれば最強卍 --  &new{2017-11-05 (日) 10:50:17};
--フロなんとかさん突撃兵で使いたい --  &new{2017-11-05 (日) 12:34:34};
-それな --  &new{2017-11-05 (日) 12:38:29};
-もともと兵器乗ってたのにこんなに強い武器装備できるのはおかしいわ。パイロットなんて入り組んだとこだとフレアとこれで偵察よりキル稼げるで。 --  &new{2017-11-13 (月) 19:01:45};
-全兵科にないのがバランスとれてるなこれ。全兵科にあったら完全にbf4のグロック状態になってた --  &new{2018-01-15 (月) 14:47:20};
-ダイスさんもこれを看護兵には持たせないと言う常識は理解できてたようだ… --  &new{2018-06-11 (月) 20:24:07};
-突撃兵が持てるようになったし決して弱くないけどマチコでいいよね…ってなるなこれ --  &new{2018-06-28 (木) 11:34:50};
--そう思ってたけどこっちはリロード速度が激速だから1キル毎にリロードするような人には扱いやすいかも --  &new{2018-06-29 (金) 03:24:11};
---リロードが1秒近く違うのって結構大きいよね --  &new{2018-07-03 (火) 08:19:23};
-リロード速い腰撃ちしやすいで全然選択肢に入る --  &new{2018-06-30 (土) 04:36:25};
-アイアンサイトがめっちゃ見やすいマチコって印象かな~ --  &new{2018-06-30 (土) 23:27:31};
-普段腰撃ち運用してるけどたまにADSするとビジュアルリコイルでかすぎて笑う --  &new{2018-07-06 (金) 11:03:50};
-メイン武器扱いでほんとよかった --  &new{2018-07-10 (火) 15:02:16};
-オブレツとSAAのサブウェポンはこれで決まり! --  &new{2018-07-12 (木) 16:56:19};
--SAAにサブウェポンなど・・・いやメインウェポン放棄が邪道なのかもしれん・・・まあそれでもやるけど --  &new{2018-07-12 (木) 17:26:09};
-標準仕様ライフル限定モードでこれ使えてしまうな( Pieper、C96カービン、P08アーティラリーも)。微妙に暴れてる。 --  &new{2018-07-25 (水) 01:42:58};
--マジ? 良い事聞いた --  &new{2018-07-25 (水) 04:07:53};
-どうやら使える理由はフロンマーがsmgじゃなくてピストルカービンに分類されてるみたい --  &new{2018-07-25 (水) 18:14:56};
--これ一人が使い出したらドンドン増えるよな --  &new{2018-07-28 (土) 10:47:36};
---使ってみたけど当然ながらチート級の強さだった。 --  &new{2018-07-28 (土) 14:07:24};
-これ使った後にBF4のG18使うとTUEEEEEEEってなる --  &new{2018-10-08 (月) 00:33:30};
--そりゃ現代武器だかんな。昔のよりは使いやすいだろうな。実際bf4の方が自分は武器使いやすく感じるし。 --  &new{2018-10-08 (月) 17:10:29};
-ライフル限定モードが一瞬で終わった戦犯武器 マチコもってるようなもんだからこれ使えたらさすがにあかんわw --  &new{2018-10-21 (日) 02:01:25};
-bf4ではこれがサブウェポンに使えたとかやべえな --  &new{2019-11-12 (火) 12:13:58};
-見た目がマチコよりカッコいいしリロードも速いからこいつ使ってる --  &new{2020-09-10 (木) 23:17:35};
-見てなさい二連装機関銃にするわよ、ホラしたわまた二連装機関銃にしたわよこの国! --  &new{2021-09-19 (日) 12:58:34};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS