Battlefield1 攻略 BF1 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/K弾
のバックアップ(No.13)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/K弾
へ行く。
1 (2017-09-30 (土) 09:40:55)
2 (2017-10-03 (火) 07:50:12)
3 (2017-10-04 (水) 02:26:25)
4 (2017-10-19 (木) 14:51:59)
5 (2017-10-22 (日) 15:55:52)
6 (2017-10-23 (月) 13:37:43)
7 (2017-10-23 (月) 18:01:38)
8 (2017-10-25 (水) 16:30:27)
9 (2017-11-07 (火) 09:27:24)
10 (2017-11-14 (火) 10:53:33)
11 (2017-11-24 (金) 16:44:36)
12 (2017-11-25 (土) 03:59:07)
13 (2017-11-26 (日) 15:54:11)
14 (2017-11-27 (月) 01:41:50)
15 (2017-12-04 (月) 15:58:59)
16 (2017-12-07 (木) 15:52:38)
17 (2017-12-24 (日) 15:47:01)
18 (2017-12-26 (火) 15:28:17)
19 (2018-01-04 (木) 01:00:26)
20 (2018-01-06 (土) 04:47:44)
21 (2018-01-17 (水) 05:37:41)
22 (2018-02-21 (水) 00:44:41)
23 (2018-02-28 (水) 03:59:49)
24 (2018-04-17 (火) 07:54:20)
25 (2018-04-19 (木) 01:30:58)
26 (2018-05-12 (土) 08:31:15)
27 (2018-06-30 (土) 11:30:06)
28 (2018-07-16 (月) 13:56:01)
29 (2018-07-21 (土) 11:36:22)
30 (2018-07-29 (日) 07:50:17)
31 (2018-08-05 (日) 10:06:46)
32 (2018-08-14 (火) 05:29:53)
33 (2018-08-22 (水) 03:52:09)
34 (2018-08-28 (火) 16:40:25)
35 (2018-10-05 (金) 12:50:13)
36 (2019-03-18 (月) 06:49:01)
37 (2020-09-23 (水) 10:18:44)
38 (2020-09-23 (水) 12:36:50)
39 (2020-10-22 (木) 12:12:36)
40 (2021-09-04 (土) 01:16:34)
K弾
歩兵に当てたら即死した --
2016-09-01 (木) 04:02:01
胴撃ち80ダメもあったからそこまで有効じゃなさそう?多分距離減衰とかきちんとしてるっぽい --
2016-09-02 (金) 11:48:23
K弾 戦車にもダメージが入るが5~7程度 所持弾数は5発だけで決定打にはならない援護程度 --
2016-09-01 (木) 01:38:46
戦車のりからすると、わずかなダメージでも回復中断されるから意外と厄介 --
2016-09-01 (木) 01:48:03
装甲が薄い背後などを狙うと結構ダメージ通りますよ。 --
2016-09-01 (木) 23:39:19
狙いどころによっちゃあ13~15入るよ --
2016-09-02 (金) 13:04:46
撃つなら漫然と撃たずにどこかしら弱点にぶち込む必要が有るな、どこにどう撃てばいいのかも調べないとな --
2016-09-02 (金) 15:11:20
実際試したわけじゃないけど至近距離で効果が高いとか説明があった気がするから装甲の抜きやすさくらいは変化するんかもね --
2016-10-22 (土) 04:01:40
箱型戦車とかどこが弱点何だかよくわからん現代戦車なら後ろなんだけど… --
2016-09-03 (土) 11:25:28
そもそも、この時代の戦車って外的な弱点とかあったのかな?とりあえず全方位同じくらいの厚さの装甲板で覆われてたりしそう。 --
2016-09-04 (日) 16:31:48
もしかしたら弾丸の入射角度かもしれん・・・上から狙撃したらリスポンしたての軽戦車5発で仕留められたし --
2016-09-04 (日) 23:20:49
これ装甲貫通して乗員仕留められるとかそういう機能無いのかな --
2016-09-03 (土) 15:50:28
ほんとそれあっても良かったのにな --
2016-09-03 (土) 16:19:05
強すぎやろ --
2016-09-03 (土) 23:54:07
ビークル全部盗られる未来未来しか見えない --
2016-09-05 (月) 07:14:53
これ通常の弾とダメージ変わってないような気がするんだけどどうなんだろうか。適正距離に変化あったりするのかな?単純に装甲兵器にダメージを与えられるようになっただけと考えるのが良いのかな --
2016-09-04 (日) 00:40:42
これと小型対戦車グレネード装備すれば、戦車にも結構打撃与えられて良いね --
2016-09-04 (日) 00:42:55
何気に修理を停められる --
2016-09-04 (日) 13:48:31
重戦車の後方上部のエンジンを狙撃したら体力満タンでも一発で動力キルできた。 --
2016-09-05 (月) 05:11:41
WoT並に弱点の洗い出しが必要だな --
2016-09-05 (月) 10:58:12
WTだろ --
2016-09-06 (火) 12:06:20
それこそWTように乗員をタンクゲヴァールとかで撃ち抜く事ができたらなぁ --
2016-09-06 (火) 12:18:57
ロシア軍車両だけ角度と確率で跳弾しそう(適当) --
2016-09-14 (水) 19:07:23
Wot派かWT派か別れますねー
弱点洗い出しはどっちも大事だけど --
2016-10-24 (月) 08:13:43
3人乗りの車は前方エンジンで一撃死。6人乗りの機関砲しかない車は前方エンジンで動力キルだった。 --
2016-09-06 (火) 15:21:58
なんでページ名がKバレットじゃなく徹甲弾になってるんだ?日本語訳はもう出てるのかな? --
2016-09-06 (火) 17:44:47
乗降中の重戦車の開いたハッチに対して、20ダメ出るっぽい? --
2016-09-07 (水) 11:10:24
本来の意図した使い方じゃないんだろうけど狙撃するときの撃ち漏らしや一撃出なかった時のカバーで素早い二発目として使ってる --
2016-09-07 (水) 15:32:27
それ某クランの砂動画で見たわ、あんなのできるんや……ってびっくりしたわ --
2016-09-07 (水) 15:36:07
目標命中角度が90°に近いほど大ダメージ。履帯か砲塔を狙うのが良さげ --
2016-09-08 (木) 00:41:39
建物の2階とか少しの傾斜しかつけれない時はジャンプからの真下撃ちでスタイリッシュ撃ちが出来るな。もしくは乗り物に乗っかって真下撃ちするか。 --
2016-09-08 (木) 08:13:59
なんかどこぞの最低野郎以下の猟兵や901ATTみたいなことをw --
2016-09-08 (木) 14:58:05
保身なきゼロ距離射撃 --
2016-09-12 (月) 01:16:45
上からだとダメ上がるらしいし実際効果的かもしれん --
2016-09-19 (月) 08:41:22
銃身の一番短いやつどれかな --
2016-10-20 (木) 12:36:13
SMLEのカービンとかじゃね --
2016-10-20 (木) 12:49:14
蒼い鬼火と共にやってくる --
2016-10-23 (日) 08:20:54
あれは拳銃だろう! --
2016-10-24 (月) 18:49:09
砂漠でトラックか装甲車に上から1発で破壊できた事あったけど、どのくらいダメージ入ってたんだろう?色々試したいけど、他の兵科も上げないとなー --
2016-10-20 (木) 13:16:04
ジープで気持ちよく走ってたらコレでぶっ壊されて死んだわ --
2016-10-20 (木) 21:47:47
ジープならパイロットキルの可能性もあるかも --
2016-10-21 (金) 21:02:15
ジープは燃料タンクをk弾で撃てば一撃だったと思ったよ --
2016-10-25 (火) 18:18:29
すり抜けバグあるな。メインから切り替えて撃つとダメージが入らない時にがある。 --
2016-10-23 (日) 07:46:42
平均して8ダメぐらい入るから、全弾撃ちこめば40ダメは効く 戦車乗りからすればかなりのストレスを与えることができる --
2016-10-24 (月) 05:29:37
これで乗り物3機破壊ができる気がしない --
2016-10-25 (火) 02:20:08
戦車狙わずに輸送車両狙えばいいんやで --
2016-10-25 (火) 02:27:00
これで狙撃兵用シールドは貫通できる? --
2016-10-26 (水) 00:32:35
警戒兵に強いね --
2016-10-26 (水) 01:49:47
βから大分弱くなった印象。これならトラップ持ち歩く。 --
2016-10-26 (水) 09:41:12
カッコイイK弾の使い方を知りたいもんだ。ようつべで探してもK弾で敵車両にトドメを刺す動画しかない。
ジープと軽戦車の燃料タンクと飛行機類のエンジンくらいしか狙う所無いよね...飛行機のエンジンなんて通常弾でも壊せるけど --
2016-10-25 (火) 18:23:53
通常弾撃った後すぐにこれを装填すると、普段よりも早く撃てるから追撃に使えるってコメどっかで見たなぁ --
2016-10-25 (火) 19:05:51
βの時の話では?製品版だと撃つ前に装填モーション入るから変わらない気がする --
2016-10-26 (水) 10:18:44
K弾→通常弾なら少しだけ早く撃てるね。本当に少しだけど --
2016-10-27 (木) 02:23:49
マルチニーヘンリーだとズダンズダンって2連射できるのはかなり嬉しい --
2016-10-28 (金) 17:18:00
エンジンに当たれば一発でビークル壊せる --
2016-10-27 (木) 13:19:42
ミッションクリア出来ない方は騎兵の馬をK弾で倒せばカウントされ簡単に終わるよ --
2016-10-27 (木) 23:50:28
こいつは航空機に対して絶大な威力を発揮する。ちゃんと当てられる腕があれば対空砲いらず --
2016-10-28 (金) 13:09:48
41発の豆狙撃銃で撃ったらどうなんやろ?って思ったらこいつだけ部品付け替えてから装填すんのな。こってるな。 --
2016-10-28 (金) 13:49:44
M1903の試作で遠距離狙う時に使ってる、テンションが高まる --
2016-10-28 (金) 14:22:40
凸気味にやってるからチョクチョクと戦車と鉢合わせするんだけど、こいつの使い方が良く分らない
戦車の回復を邪魔するぐらいしか出来ないのかしら? --
2016-10-28 (金) 22:17:32
弱点に撃ち込めば無力化できたりする。ただ、弱点部分がまだ曖昧なのと、無力化の細かい条件もまだ分かってない。この辺が明らかになってけば化けるガジェットかも。 --
2016-10-28 (金) 22:55:15
これ対人ダメージ100あるし強くない? --
2016-10-29 (土) 19:21:41
対人なら普通の狙撃銃の弾と変わらない。狙撃銃なんて元から大半が威力100だし --
2016-11-03 (木) 05:17:27
倒すまではいかないまでもチクチクと撃ってやれば戦車を退かせる事もできる場合がある
一方バレたら主砲でご臨終となるほど通常弾よりだいぶ射程が短いので注意 --
2016-10-29 (土) 19:22:20
隼勲章で「K弾でビークル3台破壊」というのがあって、コンクエに行って倒そうと思ったら重戦車しかいなかったでゴザル(笑) 結局はランドシップの尻に1発。馬に4発。装甲車のエンジン壊して終わらせました。 皆様も気を付けて。 --
2016-10-30 (日) 19:32:42
恐らくDICEのことだから敵援護兵が設置した迫撃砲とかでもいけるんじゃないかな --
2016-10-31 (月) 18:22:58
色々試してるけど、対戦車ロケット等での弱点とK弾での弱点は違うみたいですね。ロケットではヘッドショット表示でもK弾では通常表示になってる。 --
2016-11-01 (火) 13:13:55
近距離爆撃してきた攻撃機にカウンターで打ち込んだらエンジン破壊で落とせたわ
んッぎもちいい --
2016-11-01 (火) 21:39:14
履帯3発で破壊 --
2016-11-02 (水) 07:39:23
重戦車上部の四角い部分を狙撃したら1~2発ほどで火が噴いたのでタブン何か破壊できました。 --
2016-11-02 (水) 22:51:47
βから弱体入ったのかな?一回リロード必要だね --
2016-11-04 (金) 11:41:57
βのアレだと二連射出来ちゃったしね、これでいいやろ(m1903くっそカッコイイし --
2016-11-04 (金) 11:48:32
菱形戦車の正面からドライバー席辺り撃ったらクリティカルで33ダメージ入ったんだが弱点はエンジンなのかな?構造的に菱形は正面かギリギリ背面くらいじゃないとエンジンまで貫通しないだろうし。A7Vだと側面から中央下部辺りでエンジン狙えるんかな。 --
2016-11-05 (土) 01:35:49
上の人の通りだとエンジンじゃなくてドライバーに当てるのが重要なんかね。 --
2016-11-05 (土) 01:37:48
US鯖で敵になったフレと検証っぽいことしてた人がいたけど、こちらの戦車が使えなくなるからなんか複雑な気持ち --
2016-11-05 (土) 19:59:47
トラックとかだと20くらい入った記憶があるから全弾当てれば倒せると思う --
2016-11-05 (土) 23:48:20
重戦車の銃眼の中に撃ち込んだら、50くらい削ったんだろうか破壊できた。 --
2016-11-06 (日) 19:35:14
装備しなかったらしなかったで目の前の戦車相手に歯がゆい思いさせられるという --
2016-11-07 (月) 01:42:34
装甲列車に至近距離で射撃した時に20近くダメージが入ったが、この武器は零距離射撃しないと本領発揮しないとか? --
2016-11-07 (月) 02:20:07
https://en.wikipedia.org/wiki/K_bullet
日海外のwikiだけどK弾あるね --
2016-11-07 (月) 09:39:44
車両のエンジン部分がどこだかわからないからマジで悲しいことにしかならない俺 --
2016-11-07 (月) 12:08:04
無人鯖で少しだけ実験してみた、重戦車相手で至近距離の場合3発で各部位破壊が可能。左右のタレットに3発で破壊、この時片側に2席ある場合でもまとめて破壊される。後ろの席はタレットを撃っても破壊できず、後面真ん中のあたりを撃つと破壊できた。履帯は前後から撃つと破壊できた、でも横からだと狙いが悪いのか1回も破壊できなかった。前面も主砲を撃つと破壊できたけど一番席は射撃は可能なままだった。無人鯖なので数値確認はできないけど部位破壊の時に追加ダメージがあるなら前面破壊も意味あるかも。それと緊急修理で履帯は修復されるけどタレットは直らないので狙うならこっちかな。ただこれは対戦車グレやダイナマイトが余裕で当たる距離での実験なのでやっぱり実戦では厳しいと思う。 --
2016-11-07 (月) 19:50:57
有益な検証ありがたい。どこまでの距離が履帯破壊できるのをわかって立ち回れるとかなり違ってくるね。 --
2016-11-08 (火) 01:19:13
素晴らしい検証だ。ぜひ実戦で戦車を行動不能に陥れて沈めてみたい。 --
2016-11-09 (水) 23:05:54
さっき重戦車に27ダメージ入ったことを確認した --
2016-11-07 (月) 22:06:35
隼勲章狙ってるのにこいつの使い方がさっぱりわからない。ただ撃っても雀の涙ほどのダメージしか入らないし、狙うべき弱点がどこなのかいまいちわからないし…… --
2016-11-09 (水) 04:10:33
二連続で戦車を爆散させた時は映画の主人公になった気分だった。ハイエナ紛いだけど瀕死で慌てて逃げていく戦車の追撃には丁度いい。 --
2016-11-09 (水) 08:57:51
実際火を噴いて撤退する戦車にぶち込むのは効果的だで。回復をキャンセルできるからね --
2016-11-10 (木) 13:21:10
装甲を貫通して搭乗員を倒せる物だと思ってたマヌケは俺だけの様で悲しい --
2016-11-10 (木) 18:31:49
あれ?俺いつコメントしたっけ? --
2016-11-10 (木) 19:32:32
K弾を戦車に撃ち込むと、たまにノーダメージで弾が変な方向にすっ飛んでいくんだけど、あれは跳弾してるの? --
2016-11-11 (金) 08:23:38
悲しいことに跳弾の仕様が有るっぽいのよ 下手な角度に向かって撃つとノーダメとか稀にあるで --
2016-11-11 (金) 14:39:23
そうなのか…極力垂直に撃ち込むようにするよ、ありがとう。 --
2016-11-12 (土) 14:20:26
そんなに悪くない率で戦車やら破壊してるけどキルスティール野郎とか思われてそう。……そう? --
2016-11-11 (金) 23:15:43
K弾のキルしたら武器の方のキル数にもカウントされる? --
2016-11-11 (金) 23:31:48
単独での戦車破壊はまず不可能。味方の突撃兵が対戦車をやってるならこいつを撃って囮になってあげましょう。 --
2016-11-11 (金) 12:59:15
というかこいつは対戦車のガジェットじゃないだろう バイクとかジープとかの軽車両を潰すためのものだと思うがなぁ --
2016-11-11 (金) 13:53:33
実際軽戦車とかには有効だけど重戦車は微妙だからねぇ…真面目に対戦車するならそれこそロケットガン使った方がいいし --
2016-11-11 (金) 14:40:41
んんwww対重戦車は側面に地雷3つ置いてから撃って即起爆するのが最適ですぞwww --
2016-11-11 (金) 15:08:21
側面まで近づけるほどnoobな重戦車ならそれでもいいかもしれんがな、普通に上手い人は近づけやしないよ。それと草生やしまくるの 頭悪そうに見えるしやめた方がいいと思うの。 --
2016-11-11 (金) 15:52:43
ぶっちゃけ重戦車は運転手が上手くても乗組員全員上手くないと隙だらけだから地雷兵にとっては軽戦車より弱いTDNカモなんだよなあ・・・一番前以外がなぜか3人称視点にできないのひで --
2016-11-11 (金) 23:57:07
重戦車ビークルFOV上げまくって3人称にしても後方ビタつけで張り付いた奴くらいしか後ろは見れないしな。運転手しかいないか後方銃座が自分から離れた奴を撃ってる時は隙だらけなんだよな。チャンス来た瞬間銃剣突撃で一気に距離詰めて即置き爆破してるわ。軽戦車は一人で全周囲見れる上に歩兵火力十分で更に現代戦車みたいに砲塔や砲身デカくないからどっち向いてるのか距離少しでもあると全然分からんし厄介…後ろ追っかけててバレてないかな?と思った瞬間ふっ飛ばされる --
2016-11-12 (土) 04:14:56
上手い戦車には近づけない(キリッ ってのはまぁ良いけど、乗ってる奴全員上手い場合だしな BF経験者同士でフレ組んでる奴が戦車独占してたら有りうるけどそうそう遭遇はしない --
2016-11-14 (月) 15:30:48
m1903(試作)のK弾の装填にナゲーけどカッコエーとか思って使ってたらハンドガン出してK弾取り出すとモーションがスキップできた
使いやすくはなったけどなんか残念 --
2016-11-12 (土) 02:37:43
そういうの直してほしいよね --
2016-11-14 (月) 10:04:58
野砲って弱点どこだ・・・ --
2016-11-12 (土) 03:33:39
そりゃ装填済みの砲門よ(多分違う --
2016-11-12 (土) 03:43:06
次元かよ --
2016-11-15 (火) 17:05:49
銃眼が弱点だと言う話なのでA7Vの前面(もしかしたら後ろかも)の銃眼を狙ったら35入った。テキトーに弾放ったらダメなんだなこれ。 --
2016-11-12 (土) 05:44:34
適当に放ったら横の銃眼に当たったらしく30くらい入ってついでに機銃を無力化できた --
2016-11-15 (火) 18:48:33
ふと思ったんだがこれってエリート兵に対してダメージ大きかったりするんだろうか? --
2016-11-12 (土) 19:53:42
開幕爆撃しようと爆撃機でAに近づいたらK弾に両エンジン撃ち抜かれて手前で墜落したでござる・・・ --
2016-11-14 (月) 14:22:20
タンク少しでも削るかと思ったらトドメの一撃でラッキーキルをもらっちまった --
2016-11-15 (火) 17:30:26
そういや対エリート兵もダメージ変わらないのかな --
2016-11-16 (水) 16:30:59
そこそこ使えるしいいガジェットなんだけど切り替え誤爆したときに装弾減るのがなぁ...キャンセル中にやられることもあるし --
2016-11-16 (水) 20:54:46
重戦車の機銃に当てたら本当に煙や日吹いてない戦車が一発で武器も車体も無効化された… --
2016-11-17 (木) 17:13:42
跳弾するとちゃんと専用の反射音が鳴る。キュィィンみたいな感じの。 --
2016-11-17 (木) 20:57:40
エンジン攻撃で一撃ってマジ? --
2016-11-18 (金) 20:22:24
たしか輸送車両ならね --
2016-11-18 (金) 20:34:44
軽戦車の後ろの尻尾みたいなところにぶち込むと経験上,一発でぶっ壊せるけどどうなんだろう --
2016-11-24 (木) 12:47:46
K弾もった偵察兵の分隊とかむちゃくちゃコワイんだけど…飛行機で近づけないわ --
2016-11-19 (土) 01:41:19
飛行機にどれ位ダメージ入るの?勿論弱点に当てないと期待できるダメージは入らないんだろうけど --
2016-11-19 (土) 14:36:12
6~12くらいだと思う。当たりはずれと距離減衰激しい。ちゅんとか言っていきなりエンジンが火吹いたり、翼がボロボロになってコワイ --
2016-11-20 (日) 00:26:58
小銃ならだけど、普通の飛行機なら通常の弾でも1発8くらい削れるよ --
2016-11-21 (月) 15:26:25
通常弾で一発8ってどうやって出すの? --
2016-12-06 (火) 02:46:00
どうって、ただ当てればいいんだ。飛行機って爆撃機だけ頑丈とかあったっけ?そこんとこ忘れたけど6くらい入るよ。 --
2016-12-10 (土) 20:51:29
ごめん、いっつもM.95使ってたわ --
2016-12-11 (日) 06:29:49
コーデックスによるとベルト給弾でK弾発射できるMG08もあったとか…重戦車一瞬で溶かせるな --
2016-11-19 (土) 23:41:18
偵察兵は全員これを持つべき。K弾で削ってやれば味方の突撃兵が楽になる。 --
2016-11-20 (日) 02:19:53
そうは言うても基本的にフレアで1枠埋まっとるんやから。 --
2016-11-20 (日) 03:14:22
むしろ最近は対空の弱体で攻撃機爆撃機が以前よりも歩兵をガン掘りしてるからK弾持ちは航空機を攻撃して欲しい・・・ --
2016-11-20 (日) 03:26:47
一人二人でK弾撃ったところで、本当に雀の涙だからなー…どうせ俺が撃ったって周りは同調してくれないから無駄だよなってなる --
2016-11-20 (日) 05:07:39
爆撃機にK弾撃ちこんで20や30入ると思ったら大間違い。せいぜい1発10程度。なら普通の弾でエンジンや翼無力化した方が良い。一人じゃせいぜい戦車を一時的に牽制する事しか出来ない。しかも5発しかない上に、1発撃つ度にクッソ遅い弾込め。現状使う意味等無い。 --
2016-11-21 (月) 15:18:22
どんな状況を想定してデザインされたのかよくわからない。扱いの難しさに対し効果が見合ってないように思う。正確に弱点部位とか何発か当てればいいのか? --
2016-12-10 (土) 20:56:22
使いどころに悩む弾だけど、連携の取れない野良で持ちだした時は対空用や軽装甲車両相手に使うのが正しい使い方かな?A7Vは履帯が車体に半分隠れて狙撃しにくいし、ひし形戦車はほとんど見かけないし・・・軽戦車にはそこそこ有効だろうか? --
2016-11-20 (日) 11:32:18
味方の対戦車攻撃に合わせて撃ち込めばいいよ。今作の対戦車戦闘はどの兵科でも一人でどうにかなるもんじゃないから。一発の殺傷力は弱くても、タイミング合わせれば単位時間あたりのダメージの嵩上げはできる。意外にkillもとれたりする。 --
2016-11-20 (日) 19:46:58
個人的にはK弾パチパチ撃って援護よりも、スモーク焚かれても無駄になるように潜望鏡でガッツリ赤枠スポットして、味方数人の突撃による対戦車攻撃を支援した方が破壊速度や破壊率が高い。 --
2016-11-21 (月) 15:22:34
エリート兵に30くらい入ったのは気のせいかな --
2016-11-20 (日) 15:32:17
メイン持たずにK弾使うと専用の銃が出るね、5発装填のレバーアクションだった。 --
2016-11-20 (日) 18:30:40
マジかよすっげぇ見たいんだけどどうやってメイン外すの? --
2016-11-20 (日) 19:20:35
ピストル鯖とか近接鯖に入るとメイン武器外すよう言われるので外す→鯖から抜けてもそのままなのでK弾装備して戦場へ→好きなだけお楽しみ下さいって感じかな。俺も次やる時どんなの出るか見てみるわ --
2016-11-20 (日) 19:40:40
今やってきたけど見た目はソードオフされたM1895みたいな感じだな・・・5発だけかと思ったら20発強持ってるらしくてクリップでのリロードもできた
http://imgur.com/a/mspk4
--
2016-11-21 (月) 09:04:47
まるでランダルカスタムだな… --
2016-11-21 (月) 15:37:24
k弾だけど、乗り物にダメージは通らないから妙な期待はしない方が吉 --
2016-11-21 (月) 16:14:26
無人鯖ですが動画撮ってみました
https://www.youtube.com/watch?v=ikWgFPrQnc4
--
2016-11-21 (月) 16:17:30
ライフルグレネードの方どうなってんだこれ...オーパーツかな?(適当) --
2016-11-21 (月) 16:47:09
単体のライフルグレネードはキャンペーンのランナーで使える。動画に出ているものにカップが付いてる仕様。 --
2016-11-24 (木) 01:04:55
k弾ランカーの皆さん、出番ですよ --
2016-11-23 (水) 02:00:10
当てずらい模様 --
2016-11-23 (水) 04:01:26
この前K弾使おうとしていきなり変な銃取り出したのはそれかー。ただメインちゃんと装備してたのにその銃取り出したのは十中八九バグだよなぁ。弾数もメインと合わせれば60発近くあったし。 --
2016-11-23 (水) 07:03:10
飛行船ガンナーはK弾装填したロレンスで撃ち抜けたよ、対空砲破壊されてて嫌がらせに撃ったら240m先からヘッド取れた --
2016-11-29 (火) 10:44:05
自分もバグった時にレバーアクションに変わってたわ。メインmartiniだったから使い分けれて楽しかった。 --
2016-11-27 (日) 23:47:22
戦車と重戦車以外へのダメージ、もっと増やして欲しいよね --
2016-11-24 (木) 10:10:20
単体で戦車の破壊狙うものじゃないしこれでいいかなー、逃げたところへの修理妨害なんかに便利 --
2016-11-25 (金) 08:18:34
戦車側からしてみればこれのせいで車内からの修理停められて非常に厄介だ --
2016-11-25 (金) 07:45:08
皆も気付いてるかもしれないが当たり所によって着弾音が変わる。通常でキーンなら、モジュールダメージが入ったときはコーンと乾いた音、跳弾ならギュキーンという波紋のような音。 --
2016-11-25 (金) 08:10:07
ビークル3回破壊の楽な突破方求む --
2016-11-26 (土) 02:16:37
対空砲でもねらえばいいんじゃない(適当) --
2016-11-26 (土) 02:37:30
敵の迫撃砲って乗り物扱いだったけ --
2016-11-27 (日) 19:57:18
ちゃうよ --
2016-11-27 (日) 21:11:09
でも使ってる状態の壊すと乗り物破壊って出るし謎 --
2016-11-28 (月) 11:22:51
ビークルって戦車意外にも、いろいろあるからね。マップによってはプレイヤーが使いやすいものもあるから狙い放題だよ。 --
2016-12-11 (日) 01:56:51
戦車がロードキルしようとしてこっち乗っかってくる直前に戦車の腹にぶちこんだら凄いダメージ出たんだが
これがトドメだったおかげか分からんから要検討 --
2016-11-26 (土) 11:30:58
10発くらい持ててもいい気がする --
2016-11-27 (日) 20:08:49
それはさすがに強すぎる突撃兵のロケットガンとちがって伏せる必要なし、即射可能、弾道落下もほぼかんがえるひつようない。戦車からしてみたらただでさえ開けたマップ多いせいでまともに修理できなくなる。 --
2016-11-27 (日) 21:11:48
1から敵兵器ぶっ壊す用じゃなくて、味方ATの支援用とか修理中の嫌がらせ用とか航空機のパーツ壊し用ガジェットなんだしそんなにいらない。もし兵器により大きなダメージを与えたいなら突撃兵をどうぞ --
2016-11-28 (月) 01:17:29
貫通力を活かして薄い壁や遮蔽物をぶち抜けたら面白いかもな --
2016-11-28 (月) 10:49:21
確か飛行船のガンナーや狙撃用シールドぐらいなら貫通狙えるけど1センチぐらいしかない壁とかがあるかどうかだよね… --
2016-11-28 (月) 11:16:09
これに射殺されてふと思ったんだがキルされた武器の情報が武器名じゃなくてK弾だけなんだな。K弾で狙撃して一回倒して仕返しに来た奴をM1903試作で返り討ちに・・・ってのを考えたけど使えそうにない --
2016-11-29 (火) 15:26:48
重戦車の銃眼って砲身正面にある縦筋だったのか。ずっと上部の四角い窓を撃ってた... --
2016-11-30 (水) 23:29:36
…知らなかった --
2016-12-01 (木) 20:39:02
無人鯖で試してみ。破壊や無力化はできないけど3〜4発で前方が火を噴く。 --
2016-12-03 (土) 09:07:33
航空機来た!K弾!→モタモタ弾込め→去っていく航空機にヤケクソ撃ち→当然外れ→通常弾に戻して減った弾を虚しくリロード --
2016-12-02 (金) 12:51:52
歩兵仕様の銃なら通常弾連射した方がいいっていう --
2016-12-03 (土) 09:39:19
ビークル相手よりエリート兵に使ってる。 --
2016-12-04 (日) 21:58:08
普通の弾よりダメージ入るんか? --
2016-12-05 (月) 20:19:16
せやで --
2016-12-05 (月) 20:36:59
エリートにしても結局2発打ち込んだほうがダメ高くないっけ?稀に棒立ちして拠点にいるエリートの頭に初弾とかでは使えるけど。。。 --
2016-12-06 (火) 00:32:45
マジだった死にたい --
2016-12-06 (火) 22:39:02
一応K弾ならエリートをヘッド2発でやれるメリットなかった? --
2016-12-06 (火) 23:06:40
検証まだかねぇ
早くあの煩わしい重戦車をk弾で破壊してやりたい --
2016-12-09 (金) 01:22:00
K弾は爆撃機の爆弾に当てると一激。あと重戦車の窓目掛けて打つと中の人をやれる。同様自走砲も!............だったらなー --
2016-12-10 (土) 21:15:11
希望かよー!重戦車にダメージ入んなくていいからドライバーに直接ダメージ与えたいわAT-ST並みの棺桶になるだろうけど --
2016-12-10 (土) 21:42:57
この野郎糠喜びさせやがって!!!!! --
2016-12-11 (日) 02:26:15
悔しい!でもK弾込めちゃう!! --
2016-12-11 (日) 02:29:07
正直ね、乗り物が壊れなくても良いんだ…中のキル稼いでる奴のどたまを打ち抜きたいんだ…! --
2016-12-11 (日) 11:22:28
901ATTごっこがしたい --
2016-12-11 (日) 19:34:41
そういえば航空機なら貫通してるのかよく当たるぞ --
2016-12-18 (日) 06:16:16
コレで航空機のエンジンを撃ち抜いて地面に激突させた場合、K弾のキルってことにはなるの? --
2016-12-11 (日) 06:13:18
キルアシストになるんじゃなかったかな相手のミス扱いなのかも --
2016-12-11 (日) 06:31:52
そうなのか…まだチャレンジに出てないけどK弾で車両破壊×3が達成できる気がしない --
2016-12-11 (日) 08:55:41
自分はできる気がしないから放置だわ、こういうのは無理して狙うとイライラする --
2016-12-11 (日) 09:16:21
攻撃機狙いで何とか取れたけど、味方が結構ダメ与えてたからな…かなり無謀だよね --
2016-12-11 (日) 11:20:02
K弾エンジン破壊以降の追加ダメが無ければK弾で破壊扱いになる。隼任務なら放置された迫撃砲でもいけたよ。 --
2016-12-11 (日) 23:59:25
K弾と焼夷グレネード使えば多少弾かれても重戦車相手で30~40入る、前線で使えばいい武器になるね --
2016-12-11 (日) 23:52:20
1発1発ちまちま装填せずに5発まとめて装填出来たらある程度使えるのに --
2016-12-13 (火) 00:35:26
対空砲弱体の代わりに航空機に17ダメくらい入って。空の対戦車ロケットガンポジションでいいじゃん。 --
2016-12-14 (水) 04:53:50
表だと軽戦車に7ってなってるけど10入るよな?エアシップもゴンドラも3~5だし威力上がったのか? --
2016-12-15 (木) 18:16:57
正面砲塔に8入った。ちょこちょこ調整してるのかもね --
2016-12-27 (火) 14:22:00
野砲は貫通して使用者に当たるみたいだね。2発でキルできる。 --
2016-12-16 (金) 06:15:44
マジか、いいこと聞いたわ。 --
2016-12-16 (金) 09:07:24
初めて知ったw今度やってみるわ --
2016-12-18 (日) 13:45:20
威力は残念だけど、歩き回りながら対戦車攻撃できるのは大きなメリットだと思う。 --
2016-12-16 (金) 16:27:22
K弾専用銃のダメージってどれぐらいあるのか気になる --
2016-12-20 (火) 13:57:06
あれ撃ってるのK弾じゃないとか聞いたが --
2016-12-20 (火) 20:34:01
その通り。戦車にはダメージは通らず対人もHS以外で1撃で倒せる威力はない。アイアンサイトのような照準器もなくスラグSGを使っているような気分になれる。 --
2016-12-22 (木) 10:28:43
ポテンシャル自体は高いと思うんだけどな。距離や位置取りをそこまで気にせず視界に入れば=攻撃チャンスだから、偵察兵数人と合わせることさえできればどんな車両も破壊できそう。 --
2016-12-20 (火) 20:15:42
一度やってみたいなあ、偵察兵20人いれば重戦車だろうと一瞬でドカンできる。チームワークさえあればチーム全員偵察兵やるのが最強なんじゃないか。 --
2016-12-20 (火) 21:24:43
全員でカンカン撃ち込んで凹ますより数人で一気にリムペ特攻するなり戦車グレ投げた方が安易に倒せるからやはりメインにはなれないな --
2016-12-21 (水) 06:15:08
対戦車ロケットガンより確実に少し遠くても当てられるから強いかもしれない --
2016-12-24 (土) 01:00:49
攻撃機の羽壊せるだけでも凄い、まあ尾翼打ち抜くほどの技量もないんだけど・・・そこまでやるならロケットガンの練習した方がいいかもしれない? --
2016-12-21 (水) 17:28:49
一人で重戦車25減らしたり、修理妨害を気づかれにくく出来るのはクッソ強いと思う。偵察兵全員がK弾抱えて死ななければ、ビークルが生きづらい戦場になると思うんだけどな。 --
2016-12-22 (木) 11:48:24
新マップ実装後からメイン武器外してないのに専用銃が使えるようになったんだけど仕様が変わったっぽい?一応メイン武器の変更は試した --
2016-12-22 (木) 17:59:01
俺はまだK弾専用銃目にしてないんだよな。何なんだろ --
2016-12-23 (金) 04:21:58
K弾も一回の補給は5発ごとにしてほしいなぁ。せめて2発ずつとかさ --
2016-12-22 (木) 18:19:15
何かレバーアクションライフルになった! --
2016-12-23 (金) 13:32:06
Martini-Henry使ってる時にK弾専用銃出てきたけど込められてるのは通常弾だったわ --
2016-12-23 (金) 21:30:35
偵察兵メダルのビークル破壊とか難しすぎて頭おかしなるでと思ってたらオペレーション2セットで突破できて拍子抜けした。周りがビークル破壊に積極的だったから棚ぼた感はあったけど --
2016-12-25 (日) 00:11:55
良かったねぇ・・・こっちはフレに援護やってもらって榴弾とK弾十数発当ててそれでもとどめを持っていかれてやっと2両だぜ明日もやるのかと思うと --
2016-12-25 (日) 00:20:39
装甲列車にトドメさしたのにカウントされなかった悲しみ --
2017-01-05 (木) 21:29:46
巨大兵器って枠なんじゃね --
2017-01-07 (土) 00:47:09
K弾使うと変な銃になったんだがあれなんだ?戦車に打ってもダメージ入らないし、K弾に変える時のモーション好きで試作使ってんのに何してくれんだよ --
2016-12-25 (日) 11:59:17
あぁ、何か上でも何回か話に出てるレバーアクションの銃?何かメイン武器持ってない時にK弾にすると出るとか何とか聞いたが --
2016-12-25 (日) 12:05:07
なるほど、情報ありがとう --
2016-12-25 (日) 16:25:24
戦車、自走砲トラック、軽戦車の動きを止めるのに重宝してる履帯破壊のポイントも入るし味方が追撃しやすいし利点は大きい。 --
2016-12-25 (日) 18:02:52
この前アミアンの橋の上に居たランドシップの真ん中にK弾をぶちこんだら貫通キルって表示と敵のID二人分出てランドシップ破壊したことになったんだけどあり得るの?最初は覆帯でも貫通して修理奴隷を蹴散らしたと思ったけど敵の表示2人分出てランドシップ爆散したから違うなと思うんだけどな。 --
2016-12-28 (水) 19:53:58
BF1にもR6Sみたいな貫通キルがあるのか!? --
2017-01-02 (月) 10:34:29
爆発はしなかったが機銃で撃ったら乗員をキル出来たことならあったな。 --
2017-01-10 (火) 14:17:42
後一発でクリップ使えるというときに一瞬K弾込めて戻してクリップリロード。とするとなんだか格好いい、ような気がする --
2016-12-29 (木) 17:23:48
K弾専用銃になるバグ修正された? --
2017-01-02 (月) 11:34:13
自動補給きたーーーww --
2017-01-02 (月) 19:38:37
それって弱体化なのでは…軽戦車と爆撃機いじめすぎたか --
2017-01-03 (火) 19:25:35
戦車のエンジンやタイヤの部分にうつとダメージがはいるらしいが本当かな --
2017-01-06 (金) 11:56:46
お!戦車じゃん嫌がらせしたろ!カチャカチャ→ちっ逃げたか通常弾カチャカチャ→やっぱおるやんけ!カチャカチャ→くっそにげたかカチャカチャ→航空機や!カチャカチャ→逃げたか、敵兵やんけ!カチャカチャ→弾倉内残弾1発しか無くて逃げられる→つらい --
2017-01-06 (金) 12:42:24
一回K弾を装填したら敵が周りからいなくなるまでしばらくそのままにしておくといいよ、装甲車両が来たらそれを撃てばいいし、敵兵に撃ってもなんのデメリットも無い、ターゲットを絞らずに右往左往してるのが一番勿体無い --
2017-01-06 (金) 20:20:54
無力化だけでもカウントしてくれよぉ --
2017-01-10 (火) 00:32:05
警戒兵に撃ったら60〜70ダメージくらい入ったような気がする(要検証) --
2017-01-18 (水) 18:11:49
スカーのDからB付近の対戦車兵に胴撃ちで50くらいだったかな。ちなみにm95のカービンね。適性距離とかでもかなり変わると思う --
2017-01-19 (木) 11:15:47
こんなので強装弾なんか撃つから、フレームがたがたバレルもだめだなこりゃ --
2017-01-19 (木) 11:32:59
徹甲弾って基本的に弾針が違うだけで発射薬が多いわけじゃないぞ --
2017-01-19 (木) 11:38:13
サブマシンガンで強装弾のかため撃ち!? --
2017-01-21 (土) 15:50:38
あーあ、もったいねえ……。 --
2017-01-21 (土) 15:55:26
装甲バンがオシャカだ。 --
2017-01-22 (日) 18:32:53
降下中の戦闘機の尾翼に当てると上昇出来ずにそのまま突っ込んで墜落する --
2017-01-21 (土) 00:17:00
良いこと聞いた --
2017-01-23 (月) 11:51:25
M1903試作の大事なお供 --
2017-01-22 (日) 19:41:32
K弾仕様のMG08の実装はまだですか? --
2017-01-23 (月) 10:47:36
そのくらいやってもバチは当たらんよなあの産廃 --
2017-01-25 (水) 08:53:32
あと2発多く持つか即時補給かなんかしないと要らない子すぎるだろ。ロケットガン並みに補給遅いしただでさえデメリットの塊なのに --
2017-01-23 (月) 11:07:05
なんだかんだ対空ガジェット枠な気がしてきた。これは戦車じゃなくて飛行機に撃つもんだと思う。 --
2017-01-23 (月) 13:50:02
航空機に叩き込むとほぼ一撃でパーツ破損出せるのは大きいね。一番良いのは尾翼破壊だけど一番難しそう --
2017-01-25 (水) 00:48:36
ほぼ真横から当てなきゃならんからね。見越し角が急になるから、狙って当てるのは難しい。ただ、尾翼は相手が攻撃しようと降下中に壊せれば撃墜確定みたいなもんだから、狙う価値はある。 --
2017-01-25 (水) 04:54:37
M.95で装填する場合、全弾排莢の1発込める感じになるの? --
2017-01-25 (水) 09:29:11
普通にボルト引いて押し込んでた気がする、まぁクリップの上から手で一発だけ押し込むのもできるっちゃできるらしいし(M1ガーランドでも出来たが向こうはボルトを手で引きっぱなしにしないと行けないから非実用的だったそうで) --
2017-01-25 (水) 09:31:29
結局重戦車のどこ当てたら30ダメでるのん? --
2017-01-27 (金) 23:13:02
残弾四発(九発)以下なら、弾倉から一発飛ばす必要無くないかと常日頃思う。 --
2017-01-28 (土) 18:19:56
ヒント:ボルトアクションの構造 ボルトを引く事によって薬室の薬莢を排出する都合上どうやっても薬室に入ってる弾ははじき出されるんよ --
2017-01-28 (土) 19:36:14
SMLEェ… --
2017-01-28 (土) 19:40:23
でも通常のリロードでも排莢口手で押さえて薬室の弾はじき出さないようにしてるじゃん。k弾もそうすれば装弾数減らす必要は無い --
2017-01-29 (日) 09:31:30
・・・リロードモーション見てみたが普通に弾弾き飛ばしてるぞ?弾が減らない不思議仕様だが --
2017-01-29 (日) 21:42:30
カットオフ機能があっても薬室にほぼ常に弾が入ってるBFの環境上どうしてもはじき出すのは必須じゃね? --
2017-01-29 (日) 21:49:23
以上のことから、K弾様に同じ銃をもう一丁担いでいこう --
2017-01-29 (日) 23:04:51
どうせだからセミライフルとか機関銃に詰めて背負ってこうぜ、戦車も怖くねぇ --
2017-01-30 (月) 07:28:34
ちゃんと撃ちきりリロードと途中リロードを比較したか?後者は明らかに排莢口に手を当てている。早業すぎて分かりにくいけどRussianなら分かりやすい。というかクリップ装填の銃のほぼすべてが、途中リロードだと手で排莢口を押さえている。もちろん一発余分に装填しないためにね --
2017-01-30 (月) 14:56:18
確認したが、これ、この一瞬でボルトを引いて飛び出した弾を素早く押し戻してるのか...まぁ処理の都合(フルまで弾が入ってる時に装填するため)だろ --
2017-02-06 (月) 11:51:52
コレ撃った後に、メインに持ち替えて速射!みたいなのできないかなあ。やってみたんだけどイマイチ効果のほどがあかんなかった --
2017-02-01 (水) 23:55:20
エリート兵を倒したいなら、これか銃剣かだな --
2017-02-04 (土) 10:44:25
5発をクリップ式にしてくれたら輝ける --
2017-02-04 (土) 19:05:09
できそうだけどな。焼けるんかな --
2017-02-06 (月) 10:59:59
クリップ装填するとなると弾倉に残弾が有るとボルトカシャカシャやって弾全部排出することになるが...ライフルによってはマガジン下が開く構造のも有るのかな?SMLEなんかはマガジンが着脱式だし、38は弾倉下部を開いて弾の排出ができたそうだ --
2017-02-06 (月) 11:40:30
エリート兵の鎧も貫通できるの? --
2017-02-07 (火) 12:29:00
K弾って弾かれるんだね --
2017-02-13 (月) 23:56:32
味方偵察兵、敵ビークルにK弾撃たない奴おおくない? みんなで撃てばかなりの脅威になるのにな。 --
2017-02-08 (水) 01:16:48
たまにひっかかるワイヤートラップとかより、敵ビークルにK弾打ち込んだ方が勝率上がりそうな気がするんだが。 --
2017-02-08 (水) 01:20:31
“みんな”がいればな。そんな奇跡を待つよりは漁夫の利狙いや嫌がらせをしてたほうがよっぽどマシ。 --
2017-02-09 (木) 12:55:37
結局囚人のジレンマ的な感じでフレンド分隊でもないと協力することはありえないんだなぁ。それでも俺はK弾を打つ --
2017-02-09 (木) 13:40:49
チーム全員で一斉にK弾撃てばいいのに --
2017-02-12 (日) 21:10:37
一度やってみたいわ。一斉k弾 --
2017-02-13 (月) 19:56:36
一人でも完全破壊までは当然無理だけど、重戦車相手でも弱点狙えば武器無力化して割とポイント美味しいし蹂躙も妨害出来るし、ロケットガンと違って伏せる必要も無いから使いやすいしで良いな --
2017-02-14 (火) 01:53:30
フレアを持たない代わりに弾が5発増えるこのガジェット持ってるんでしょ --
2017-02-14 (火) 02:29:04
K弾はエアシップのゴンドラを貫通して中の機関銃手をキルできるっていう小ネタ 動き遅いし狙うのは簡単だけどエアシップ自体にダメージは1しか入んないしあの機関銃そこまで脅威でもないからわざわざやる意味はそこまで無いけどね --
2017-02-14 (火) 03:07:01
普通の弾でも貫通してキルできるよ --
2017-02-14 (火) 06:56:57
あの機関銃はかなりの脅威だぞ。狙われたらまず逃げられん --
2017-03-03 (金) 01:46:45
K弾これ対戦車ライフルみたいに一発キルにしてくれれば皆持つのでは… --
2017-02-14 (火) 12:06:28
みんなが弾速が速い修正前のヘンリーを持ってる様を想像してみろ --
2017-02-14 (火) 12:11:36
あくまでブレッドコアの材質が違うだけだから威力は上がらない、というかむしろ貫通力が高い分ソフトターゲットである人間への威力は下がるくらいだけどな --
2017-02-14 (火) 14:04:16
何の役に立つのこのコリア弾 --
2017-02-14 (火) 21:24:09
次元大介の真似ができる --
2017-02-19 (日) 05:47:13
自走砲のタイヤを狙ってみよう! --
2017-02-20 (月) 18:58:09
K弾は敵兵器を牽制したい時とかに便利。味方と連携して敵兵器にも対処できるので優秀なガジェットだと思います。 --
2017-02-19 (日) 06:39:58
味方が戦車を攻撃して、下がって修理しようとしてるところに妨害で打ち込むのが最高の活躍しどころ --
2017-02-19 (日) 07:30:03
フレアも撃たないモンキー偵察兵が多い中これを使ってる偵察兵は特別天然記念物。貴重だから保護しないと。 --
2017-02-19 (日) 16:38:57
案外芋はこれを進んで持ってると思うがな 主に手柄の横取り狙いで --
2017-02-19 (日) 17:43:40
この前ピッケルで掘ったお芋は盾とデコイ装備だったな --
2017-02-19 (日) 18:52:47
ドレッドノートは船体に撃つと2ぐらい --
2017-02-19 (日) 21:31:44
あの弱体化表はみんなK弾を使えってことなのか…?なんか補給速度あがるぽいし。 --
2017-02-22 (水) 18:46:16
グレの補給弱体のせいでパック持つ援護兵(というか援護兵自体)が激減するだろうから、実質的には遅くなると思っていいかも --
2017-02-22 (水) 23:52:38
おうLMGと砂使ってたがパッチ後は砂一本で食っていくつもりだ。 --
2017-02-24 (金) 01:17:35
敵ビークル出てくるルールならば、とりあえずK弾うちまくればいいことに気がつけばまずは脱芋だな。 --
2017-02-23 (木) 01:23:58
極至近距離胴撃ち一発+極至近距離対ビークルダメージ増大くらいの旨味はあってもいいと思う。
単発装填だからショットガン程ぶっ壊れでもないし、何より芋が減って突砂が増える。 --
2017-02-23 (木) 05:43:48
貫通力が上がると人体には逆効果定期 --
2017-02-23 (木) 06:16:33
胴撃ち一撃は要らないけど至近距離でビークルダメージ増加は欲しいな、ATTプレイが捗る --
2017-02-23 (木) 07:08:21
K弾で味方戦車や突撃兵と一緒に敵重戦車に攻撃するようになってから、潜望鏡を持っていた時よりも敵重戦車がスクラップになるようになった. --
2017-02-23 (木) 11:46:28
操作ミスで繋いでしまいました.ごめんなさい --
2017-02-23 (木) 11:48:36
K弾で航空機撃つのもっとダメージ上げてくれや 対戦車ライフルの半分ぐらいのダメージでてもバチあらんやろ --
2017-02-24 (金) 04:06:09
バグ?無人鯖のゲーム始まる前の遊び時間で、5発撃ちきったら時間たつと一発づつ補充される?
PS4、.98マークスだけ今のところ自動補充される。けど時間はかかる。ゲーム中にもやれるなら、自信のある人は開始すぐの敵の飛行機に5発撃ちきって、通常弾撃ちきるころにはK弾5発たまってるかも、既出のバグならいまさらすみません --
2017-02-26 (日) 03:13:42
ちょっとPCの無人鯖で試して見たけど、確かに98マークスだけ16秒くらいで1発自動補充されるのを確認。よく98マークスでビークルにK弾ぶっ放すプレイしてて「あれ?いつ弾貰ったっけ?」って時は度々あったから、多分実戦でもなるんじゃないかと --
2017-03-01 (水) 22:06:10
ちょっと面白いバグだな。ただ結構クセのある銃だから使いこなすのは難しそう --
2017-03-04 (土) 18:15:47
3/4時点、実戦で補充されるのを確認。バグとしては結構大きいはずなのに98マークス+K弾装備とか希少すぎてどうでもよくなっちゃうよねw --
2017-03-04 (土) 23:37:32
そういや今度のパッチのグレネード自動補給みたいに、他のガジェットもゆくゆくは自動補給にする、みたいな話もあったな。雑談程度の話だったけど、それが実際に反映されちゃってる感じのバグだろうか --
2017-03-04 (土) 18:25:14
K弾は自動回復か補給一回で5発補充してくれるようにならないかね --
2017-03-01 (水) 03:55:22
一応CTEで補給速度が5s→2sに減少予定 --
2017-03-01 (水) 06:38:17
補給速度じゃなくてレートか携帯数増やさんと使い手増えんわ! --
2017-03-03 (金) 02:02:20
こいつって要するに小銃用の徹甲弾か。人体には大して効かないないわけだ --
2017-03-03 (金) 01:45:16
あくまで芯が硬いスチールコアになってるだけだしね --
2017-03-03 (金) 08:20:25
痛いことには変わりないぞ --
2017-03-06 (月) 01:56:25
有名なのにイタリアのカルカノ小銃が出ないのはこいつを込められないからだったりして --
2017-03-04 (土) 19:45:00
そう言えばあいつもエンブロッククリップ式か、まぁ同じクリップのgewehr95が行けてるんだし多分違うでしょ --
2017-03-04 (土) 20:27:46
口径がね、6.5mmしか無くてね……誤差の範囲で収まる気がしなくてさ --
2017-03-04 (土) 22:23:30
口径が小さいから徹甲弾がないんじゃってこと?それならもっと小さい口径でも徹甲弾はある(と言うか徹甲弾って弾のコアを硬い物質に変えて着弾時に変形とかしにくくした物だし) --
2017-03-04 (土) 22:56:19
関係ないけど、その理屈だと今後もBF4のカービンみたいな共通メインはK弾のせいで出せないってことに・・・ --
2017-03-04 (土) 23:43:02
俺の願望、航空機、戦車、馬に対するダメージを5%上げる、遮蔽物を貫通する(偵察兵の盾、レンガの家の壁など) --
2017-03-05 (日) 02:54:09
車両にチクチク嫌がらせしてたら突撃兵の兄貴2人が大ダメージ与えてくれて修理妨害のために追加で撃ち込んだら破壊してしまった。結果的にキルスティールみたいな事になってしまってごめんよ(;´・ω・) --
2017-03-06 (月) 04:06:33
謝る姿勢はいいが遠慮することはない。嫌がらせの蓄積がたまたまトドメになっただけだから今後もとにかく撃ちまくってくれ --
2017-03-06 (月) 20:46:31
そうだ。悪いのは与えたダメージ関係なく倒した人しかポイントを与えられないシステムを未だに続けているDICEだ --
2017-03-06 (月) 22:06:12
キル確アシストみたいに廃車確定アシストが欲しいよなあ --
2017-03-31 (金) 08:15:06
未だにどこ打ち込めば弱点かわからんぜ。 ベヒモスみたいに分かりやすい的があれば良いのだけど、戦車類も軽戦車以外の弱点つけたことないぜ。 --
2017-03-08 (水) 19:54:31
弱点じゃなくて、エンジンなんだよね。実車のエンジンの場所を狙うといいよ。ダメージは上がらないけど、ヘッドショットマーク出てうまくいくとエンジン破壊できる --
2017-03-08 (水) 20:05:38
対戦車対戦車言うから使い続けてるけど効果あるの?ペチンと当てたらお返しとばかりにズドンと吹き飛ばされるんだけど。効果無いなら大人しくワイヤートラップに変えるよ --
2017-03-06 (月) 21:02:29
1人で撃っても意味ないよ、突撃兵の援護とか向こうが反撃できない距離から嫌がらせ、味方の地雷に誘い込むとかそういう用途のガジェット --
2017-03-06 (月) 21:16:03
岩みたいな遮蔽物を使えば滅多なことで殺されないで。周りの地形を活かして一瞬だけ顔出して撃つのがええよ --
2017-03-06 (月) 21:16:28
主砲が向いてる方向をよく見てこっち向いて無かったら撃つと良い、戦車兵をいらいらさせて追っ払うためのガジェットだし --
2017-03-06 (月) 21:57:00
木主は全く戦車に乗らないのかな? 戦車兵の立場で考えると、修理中にペチペチされると中断させられて大きな隙ができるから下手な突撃兵よりヘイト稼ぐ場合がある 伏せる必要もないからゴキブリみたいにちょこちょこされると尚更んほおおぉぉぉ!って追いかけ回したくなる --
2017-03-06 (月) 22:06:34
相手がヘボなら芋って役立たず化してくれるかも?くらいで無理せずちょっかいかける程度でいいのよ。途中で装備変えれるんだから序盤くらいはK弾持っとくといい --
2017-03-06 (月) 23:40:00
おおう。愚痴のつもりが予想以上にレスあってビックリ。オマエラありがとう。嫌がらせメインにやってみるよ --
木主
?
2017-03-09 (木) 07:39:34
航空機には今の2〜3倍のダメ出ても良いと思うんだがな --
2017-03-09 (木) 23:00:18
狙撃手シールド張った相手がウザかったので、試しに撃ったら貫通ヘッドショット決めれた・・・。今更感凄いけど、貫通するんやね。 --
2017-03-09 (木) 23:12:41
貫通しないぞ、普通に考えれば小窓ついてるってわかるよな --
2017-03-09 (木) 23:28:41
中抜きできるかは不明だけど、ビークル用のヒットマークは出るよね。2〜3発撃ち込むと盾自体が壊れたような気もする。 --
2017-03-13 (月) 14:12:17
位置取りがかなり自由になりバレにくく、しかも偏差射撃もいらない代償に、威力がかなり下がった対戦車ロケットガンと考えると割と強いと思う。
実際中距離以遠でのビークルの削りやすさは全武器中2位と言える訳だし。 --
2017-03-11 (土) 09:29:22
人体に与えるダメージは普通の弾より低いよね?
貫通力が高いからか? --
2017-03-12 (日) 00:43:46
対人ダメージモデルは普通のと変わらないはず、あと無駄な改行ヤメレ --
2017-03-13 (月) 14:43:59
逆に考えて歩兵貫通するようにならんかな?とは思う。1発でマルチキルできたら気持ちよさそう --
2017-03-26 (日) 08:32:30
飛行船なんか出てこられた時にk弾で機銃撃ってるやつを簡単に倒せるからものすごい楽 --
2017-03-14 (火) 14:30:15
歩兵に対しての威力変わらないってあるけど少し弱くなってると思う、結構歩兵にも当ててきたけど遠距離だと特に通常弾と比べて弱くなるし、胴体一撃も発生したことない気がする --
2017-03-14 (火) 21:48:14
あーそうかも。 --
2017-03-15 (水) 22:56:00
Gewehr 98マークスマンのみK弾が自動補充されてたバグが修正されてたのを確認・・・ちょっとがっかり --
2017-03-15 (水) 08:18:18
自動補給なくなったおかげでますます使い手が減るな --
2017-03-15 (水) 20:35:26
新MAPはエリート兵多いから、K弾持って行くとなにかと便利だね。 --
2017-03-16 (木) 05:01:10
あれ?K弾ってエリート兵に有効なの? --
2017-03-18 (土) 17:13:23
HSなら2発位でキル出来る --
2017-03-18 (土) 21:15:21
ビークルの緊急修理が弱体化されたから、偵察兵はK弾持っていって積極的に撃ち込むといいよ。逃げようとするビークルはK弾の一撃が致命傷になることがかなり多くなった。緊急修理されても10%しか回復しないから、K弾の精度と弾速があれば、修理で逃げようとする敵を更にもう一度無力化することも難しくない。 --
2017-03-19 (日) 00:22:42
K弾で航空機落とせる?LMGの方がいいだろうか --
2017-03-20 (月) 01:56:31
K弾は油断して低空に降下して攻撃しようとしている敵機を地面に叩きつけるかドッグファイトで無理やり負けさせるのに使う。単純にダメージ与えるならバイポLMGが向いてる --
2017-03-20 (月) 19:25:41
K弾は部位ダメージ狙いに最適、うまくいけばエンジンと羽を無力化もできる。 --
2017-03-22 (水) 00:34:47
銃の組み換えアクションが好きな人は1903のK弾装填モーションと通常に戻すモーション必見 --
2017-03-20 (月) 11:34:57
はげど!キャンセルしないで眺めちゃう。しかも何がいいってリアサイトの形状まで変わるのな。 --
2017-03-21 (火) 22:49:04
次のCTEパッチでK弾が150m外の戦車にダメージを与えられていなかった問題を修正らしい、ロケットガンが当てられない時に便利になりそう --
2017-03-23 (木) 19:08:09
いくら狙い調整しても当たらない事あるなと思ったらそもそも150mしか届かなかったのか・・ --
2017-03-23 (木) 20:26:32
ついでにダメージも少し上がるみたいだな --
2017-03-27 (月) 18:02:19
箱のK弾補給速度格段に上がったね、みんなどんどん使っていこう! --
2017-03-25 (土) 00:44:23
飛行機に当てると結構部位破壊できる --
2017-03-25 (土) 20:07:08
破壊はできる。でも墜ちてはくれないんだよぉぉぉぉぉ!(血涙) --
2017-03-26 (日) 08:28:22
破壊からの墜落狙うなら上下運動を大幅に阻害する尾翼か失速させるエンジンか。継続的な嫌がらせなら翼破壊だけど金星狙いなら胴体あたりを狙うべし --
2017-03-28 (火) 20:12:58
エンジン抜いたときのしてやったり感は異常 --
2017-03-31 (金) 15:30:29
自分が突兵でロケガン持って走り回ってるとき援護してくれたいつかのK弾砂に感謝。きみのおかげで重戦車殺れた。きみは死んだけどなw --
2017-03-31 (金) 13:27:13
なんか重戦車の部位破壊がしやすくなった気がするんだけど気のせいかな --
2017-05-10 (水) 01:08:07
なんかこれ150メートルすぎるとノーダメージになってないか? --
2017-04-01 (土) 04:35:26
走行列車のターレット撃つ時とかに困るよな(7〜8ダメぐらいしか通らないけど) --
2017-04-01 (土) 04:39:14
どこ狙えばいいんだろ?エンジンって言われてもどこかわからないしこの車両ならここを狙えみたいな画像が欲しいが… --
2017-04-03 (月) 20:13:49
画像はないが、重戦車前後左右共に中央、戦車前後から中央、軽戦車左右履帯転輪除く車台、突撃不明、装甲列車機関車、戦艦飛行船不明 --
2017-04-03 (月) 22:17:37
追記、弾丸の入射角が浅いとエンジンを外れるみたいなので、表面上の着弾地点がよくてもダメだったりする。要するに実車を確認しよう --
2017-04-03 (月) 22:19:46
隼勲章獲得の為には、K弾でビークル3台破壊する必要があるのはキツかったっす…根気で達成したけども… --
2017-04-05 (水) 23:18:46
150メートルより遠くに届かないくせに300メートルゼロインが存在する理由ってなんだろうな --
2017-04-07 (金) 14:29:31
普通の銃弾なら300mでも届くはずだけど、K弾が150mまでなのはバグで届かないだけだから、K弾が悪いわけじゃないんだ。すべてDICEって奴のせいなんだ。 --
2017-04-09 (日) 13:56:58
無意味に通常弾とK弾を切り替えて、弾倉空にしてついつい遊んじゃう --
2017-04-09 (日) 13:14:20
カチャッ チャキーン --
2017-04-09 (日) 13:43:40
カスタムゲーム等でメイン非装備状態にした後、K弾を装備するとRussianの塹壕っぽいやつ(塹壕より銃身が切り詰められ、照準器が無いもの)に5発装填されて(一発ずつの弾込めをせず)使用できる。弾数は5/25発。ダメージ等未検証。 --
2017-04-09 (日) 20:46:06
既出情報だったら申し訳ないです。。 --
2017-04-09 (日) 20:46:33
去年に話題になったゾ --
2017-04-10 (月) 00:20:35
コンクエでちょっと使ってみたのでこれも報告。ビークルに対してはダメージが通らず、歩兵には有効。騎兵モデルと同等のダメージかな? --
2017-04-09 (日) 21:44:13
先日カスタムじゃないのに発生しましたわ。ついでにグレネードも使えなくなりました。サイトないし装填も遅くて威力も低くて辛かったけど1キルだけしてみたw --
2017-04-14 (金) 14:59:53
去年一回だけK弾選択すると変な武器に持ち替えてたのってこれかー!ビークルにダメージ入んなくて未実装のデータ混入したバグかと思ったわ --
2017-04-16 (日) 03:06:59
これで飛行船落せて草 --
2017-04-10 (月) 00:18:57
150m以上はダメージを与えられなくなるっておま・・・せめて減衰1ダメにしてくれないと回復阻止出来ないじゃないですかやだー!!!! --
2017-04-27 (木) 23:17:38
と思ってたけど元々150m以上はコメントページ見る限りダメージ無かったのね いやでもダイスが「当たっていた不具合を修正」って書いたって事は状況次第では今までもダメージあったって事なのか? --
木主
?
2017-04-27 (木) 23:21:43
もしかしたら160mで当たっていたとかそんな感じかもしれんぞ……けど150m以上でのダメージは欲しかった(切実) --
2017-04-28 (金) 16:48:43
DICEのことだから、「当たっていた不具合を修正」が誤記で、「当たらなかった不具合を修正」が正しくても驚きはせんぞ。 --
2017-04-28 (金) 22:57:47
ノーダメージでもヒットマーク出てれば修理阻害できるんじゃなかったっけ? --
2017-04-28 (金) 22:17:07
航空機対策には使えませんなぁ。 --
2017-04-28 (金) 22:35:05
当時のK弾の性能はわからんけど日本軍の九二式実包の徹甲弾だと200mにおいて鋼板に対して貫通力12mmという性能で、MKⅣ戦車の装甲が最大12.7mmだからまあ妥当と言えば妥当な距離な気がする。ドイツ軍の8mmマウザー弾ならもっと貫通すると思うけど、マルティニ・ヘンリーを筆頭に九二式実包より弱い小銃弾を使う狙撃銃はこのゲームにいっぱい出てくるわけだし。 --
2017-04-28 (金) 22:48:57
ごめんドイツ軍のK弾の貫通力は上に書いてあったね --
2017-04-28 (金) 22:52:19
今日K弾で戦車壊せた
やっぱりK弾は役に立つわ --
2017-04-29 (土) 12:43:35
5ダメージ弱いと思われるかもしれないけど重戦車に1兵士で5×5発って中々のものだよな。戦車を見方で囲んでる時なんかは結構な効果を発揮できる。 --
2017-05-10 (水) 01:13:49
ロシアン塹壕にぴったりのガジェットだね。こいつのお陰で遠方の敵もやれることあるし(殺せるとは言ってない) --
2017-04-29 (土) 12:55:26
ロシアン塹壕のK弾って対歩兵威力や弾速変わったっけ?M1903試作だけの特権と思ってたけど --
2017-05-05 (金) 00:12:25
弾速と距離かなんかが変わる。まあ平均的なスナイパーライフルの弾(一発ずつ装填)をどんなモデルでも撃てるので、狙撃に使えたりする --
2017-05-07 (日) 13:45:54
まず、他ライフル同様ヘッドショット一撃になるよ。その他の部位は適正距離ダメージの無いRussian 狙撃‐歩兵 になってる、弾速は使ってる感じ変化は無いかな?
長文御許しください... --
2017-05-11 (木) 13:41:23
これでちょっと撃っただけで足止めてこっちを探す戦車多すぎ。その間に味方がやられてるのにな。破壊はできんが、足止めはできる --
2017-05-04 (木) 14:17:11
敵に対戦車兵とられたらこれ2発でぶち殺しにいく --
2017-05-11 (木) 07:16:51
史実で10発支給されたなら所持数10にして欲しい...。 --
2017-05-15 (月) 17:49:48
自分もそう思ってた時期があったよ、でもそれだと重戦車相手に1人で何の制限も無しに50ダメージ出せちゃうんだよ。それだと強すぎだもんな。 --
2017-05-18 (木) 19:02:45
ぶっちゃけ何も変わらんと思うけどね。ロケットガンすらあんまり飛んでこないのに --
2017-05-18 (木) 20:49:26
50ってダメージ受けても何もせずぼーっとしてる戦車前提だよねそれ --
2017-05-19 (金) 17:05:19
これって警戒兵にダメージ増えたりするのかな?だとしたら強いんだけどな --
2017-05-20 (土) 23:02:48
全エリート兵士に効果あるよ --
2017-05-21 (日) 17:43:36
初めてK弾で重戦車破壊できた! 嫌がらせ程度にしかならないと思っていたがやれる時はやれるんだな --
2017-05-23 (火) 04:18:38
タイミングさえ良ければ巨大兵器でさえ破壊できるぞ!だからみんなも偵察兵なって、K弾、持とう! --
2017-06-25 (日) 22:37:08
実際飛行船にトドメ刺して「あっ」って声出ちゃったよ。現実的に考えるとエンジンにでも当たって誘爆したんですかね・・・ --
2017-07-12 (水) 16:24:45
弾切らした時に援護兵と合流するまでの繋ぎとしていつもお世話になってます --
2017-05-29 (月) 12:15:02
判定厳しくしていいからクリティカルヒットでダメージ3倍とかならんかな --
2017-06-12 (月) 22:08:22
こいつで100キルした時、対戦車ロケットガン従軍星章って出てびっくりしたわ。K弾はロケットガンだった? --
2017-06-23 (金) 01:02:13
ロKット弾 --
2017-06-25 (日) 22:57:19
K弾なんか専用銃に変わったみたいサイトが無くて見にくい --
2017-06-29 (木) 22:06:43
使ってきて分かったことを書き込んでみる。K弾の役目は弾数を増やすor敵戦車に5×5=25ダメージを与えて修理をさせ、進軍を遅らせること・・・・でも味方に弾薬箱持ちが居たら強い!装填早いしバレにくいから敵戦車にとっては恐ろしい存在になる --
2017-07-02 (日) 02:03:02
航空機にも強いってことも知ってほしいな、エンジンと羽狙えば一撃で無力化できるし --
2017-07-03 (月) 12:29:54
味方がドッグファイトしてたら打ち込んであげるとかなり助けになるね --
2017-07-03 (月) 22:30:19
まぐれだけどなんとなく航空機に撃ったらエンジンぶっ壊して無効化した。最高に気持ちよかった。 --
2017-07-03 (月) 16:07:20
いっそのこと、偵察兵のメイン弾薬全部これにしてもいいような気がする
--
2017-07-08 (土) 14:30:53
劣化対戦車ライフルですか --
2017-07-08 (土) 19:08:06
ワイ戦車兵発狂 --
2017-09-13 (水) 13:14:39
最近なんどか敵の重戦車を「燃えてんじゃ〜ん^p^」ってワンチャン狙ってK弾撃ったら破壊したの許して(確信犯) --
2017-07-23 (日) 03:02:49
弾薬箱があれば1人で戦車半壊くらいはいけるけど、援護兵のスキルと気の利かせ具合によるからな --
2017-07-25 (火) 00:48:25
ちょいちょいK弾を航空機に撃ってるけど未だに戦闘機・攻撃機のエンジン破壊できたことがない……爆撃機は胴体横の2つだって分かるんだけど他2つは前方のプロペラ部分辺りの胴体でいいんだよね?真正面からだと無理? --
2017-07-25 (火) 00:55:42
むしろ正面からの方がエンジン破壊は狙いやすい気がする。偏差撃ちしないでも当たるから。 --
2017-07-26 (水) 14:59:13
新武器欲しかったら対ビークル用のこいつで歩兵をキルしろとか言ってくる会社があるらしい。 --
2017-07-27 (木) 23:59:26
マドセンで航空機破壊しろっていう会社があるらしい --
2017-07-29 (土) 15:44:54
どっちも史実だからセーフ --
2017-08-03 (木) 00:18:33
味方と交戦して修理しようとする戦車の追撃に使える。おかげでちょくちょく撃破できるし 弾足りないときに歩兵にも撃ち込めるのも便利 --
2017-08-15 (火) 14:35:19
ソードオフロシアンの画像にワロタ。ドク・ホリデイの散弾銃かよ --
2017-08-17 (木) 16:39:38
ランダルカスタムにそっくりだと思うんだ --
2017-08-17 (木) 16:46:22
ところで、K弾のKはなんのKなん? --
2017-09-10 (日) 03:14:57
Patrone SmK BulletのK。略称として当時からK Bulletって呼ばれてて後続モデルも通常小銃から撃つ特殊徹甲弾全般K bulletって呼ばれてた。SmKというのはSpitzgeschoss mit Kernの略 --
2017-09-11 (月) 06:31:37
KoreaのK 敵とか戦車に当てる事で相手をファビョーンさせて倒す --
2017-11-07 (火) 18:27:24
これでビーグル破壊は不可能 --
2017-09-12 (火) 14:15:24
やってみればわかる --
2017-09-12 (火) 14:16:12
アルビオンに途中参戦してボートに撃ってたら1分足らずで終わったぞ。楽したいなら迂闊な迫撃兵を始末→残った迫撃砲にK弾で終わる --
2017-09-14 (木) 00:07:29
キャイィン!! --
2017-09-20 (水) 02:27:42
装甲車とかトラックとか足の速くて柔らかい奴に有効だと思う。もちろん一人では厳しいけど --
2017-09-13 (水) 13:27:34
ロシアマップはトラックばっかり出て来るからK弾の運用が捗ってリアルに困る --
2017-09-17 (日) 01:12:42
エリート兵に効果高いこと知らんかったなぁ --
2017-09-14 (木) 01:56:59
俺も知らんかった。どんくらいダメージ出る? --
2017-09-15 (金) 12:12:40
たしかヘッショで50くらい出る --
2017-09-15 (金) 13:52:07
重爆の運転席に当てたら30ダメ出ました --
2017-09-18 (月) 11:42:24
無人のバイクとかの破壊でも新武器って解除され?? --
2017-09-22 (金) 12:40:45
無人の乗り物にはそもそも効かないっぽい。無力化して後一発! というタイミングで乗り捨てされたトラック破壊できなかった。初めて敵戦車の乗り捨てにキレた瞬間だった。 --
2017-09-26 (火) 00:10:35
「輸送車両に乗った敵を直接キルした後、無人のその車両をK弾で破壊」したところ、K弾でのビークル破壊にカウントされた(隼勲章メダルのミッション)。トリガーが輸送車両なのか直接キルなのか、つまり下車でトリガーが無効になるのか、よくわからん --
2017-11-25 (土) 01:44:36
続き。K弾キルとは逸れるが、似たような状況で「馬に乗っている兵士をキルした(してしまった)後、残った慣性で馬が対戦車地雷にひっかかり破壊される」状況では、これはビークル破壊にカウントされなかった(ニュートン戦功勲章。この時、地雷を設置して騎手をキルした自分も、地雷で道連れに死んだ)。その後、騎手の騎乗中に馬をSMGでキルしたら、こっちはもちろんビークル破壊にカウントされた。ということは、敵の輸送車両ならば乗員がいなくてもビークル破壊にカウントされるのか?ちなみに前述の対象の輸送車両はガリツィアの屋根に機銃がついてるタイプの車両 --
2017-11-25 (土) 12:59:07
これ装甲の上から中の人狙えない? --
2017-09-30 (土) 18:40:55
これエリート兵3人殺せとか拷問か --
2017-10-03 (火) 16:50:12
MG14(軽量)「おっ、そうだな」 --
2017-10-04 (水) 11:26:25
従軍任務かい?別の条件5つでもいいんやで。 --
2017-10-19 (木) 23:51:59
対戦車兵を狙いなさい柔らかい上に芋々してるから倒し安いし、しかも倒せば味方戦車の助けになるからこれは...ありがたい --
2017-10-23 (月) 00:55:52
いつぞやのゴルマグナムよりは楽だからヘーキヘーキ --
2017-10-23 (月) 22:37:43
ゴルマグはマジで鬼畜だった、あれでセカンドアサルト鯖何周したことか --
2017-10-26 (木) 01:30:27
最近妙にK弾での乗り物破壊がうまくいく。カスダメージの積み重ねで相手の大戦力つぶせるともう気が狂うほど気持ちがええんじゃ --
2017-10-24 (火) 03:01:38
これを最も早く連射出来るライフルってなんなんだろうな。少なくともLebelは真逆なのは分かる --
2017-11-14 (火) 19:53:33
体感的にはヘンリー --
2017-11-14 (火) 20:59:30