Battlefield1 攻略 BF1 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/Auto Revolver
のバックアップ(No.26)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/Auto Revolver
へ行く。
1 (2017-09-30 (土) 03:38:52)
2 (2017-10-02 (月) 11:14:10)
3 (2017-10-02 (月) 14:39:27)
4 (2017-10-03 (火) 05:20:41)
5 (2017-10-06 (金) 14:37:43)
6 (2017-10-09 (月) 23:28:18)
7 (2017-10-20 (金) 11:59:45)
8 (2017-10-21 (土) 10:58:19)
9 (2017-10-24 (火) 10:41:00)
10 (2017-11-08 (水) 23:40:09)
11 (2017-11-14 (火) 06:20:37)
12 (2017-12-03 (日) 21:17:17)
13 (2017-12-04 (月) 01:27:16)
14 (2017-12-13 (水) 09:32:16)
15 (2017-12-14 (木) 13:51:56)
16 (2017-12-20 (水) 07:19:30)
17 (2017-12-31 (日) 02:12:30)
18 (2017-12-31 (日) 11:12:16)
19 (2018-01-19 (金) 12:27:42)
20 (2018-02-17 (土) 08:49:45)
21 (2018-02-23 (金) 04:29:04)
22 (2018-02-25 (日) 14:28:33)
23 (2018-03-01 (木) 12:44:33)
24 (2018-03-03 (土) 06:26:54)
25 (2018-03-07 (水) 07:18:33)
26 (2018-03-09 (金) 11:39:14)
27 (2018-03-27 (火) 16:14:59)
28 (2018-03-28 (水) 07:14:21)
29 (2018-04-08 (日) 10:43:57)
30 (2018-04-15 (日) 21:08:04)
31 (2018-06-29 (金) 22:20:42)
32 (2018-07-14 (土) 23:25:56)
33 (2018-07-21 (土) 23:07:40)
34 (2018-08-05 (日) 12:32:55)
35 (2018-10-12 (金) 16:39:32)
36 (2018-10-15 (月) 08:36:35)
37 (2018-12-27 (木) 11:57:29)
38 (2019-07-08 (月) 08:42:49)
39 (2019-10-12 (土) 16:07:53)
40 (2021-11-18 (木) 00:12:08)
Auto Revolver
みんな大好きリボルバー --
2016-10-12 (水) 16:33:37
解説のところ、こいつには中折れ時に薬莢をエキストラクターで弾くシステムはあるけど自動でハンマー起こすシステムは無いぞ? --
2016-10-16 (日) 22:09:08
bf1のは普通の中折式のリボルバー。解説にあるのはフォスベリーmk6をベースに改造したウェブリーフォスベリーオートマチックリボルバー。 --
2016-10-17 (月) 15:14:46
と言うわけで少し編集したZE --
2016-10-17 (月) 21:02:06
いやいやDICEと君とでどっちが正しいかなんて話じゃなくて、これがゲーム内での文章な訳で、そこはゲーム内の文章を書くスペースなんだよ。編集するなら銃器紹介のとこに書いてくれ。 --
2016-10-17 (月) 21:46:34
んじゃま復帰、しかしゲーム内の名前もウェブリーmark4?だとしたらまた珍妙な組み合わせやなDICE・・・ --
2016-10-17 (月) 21:52:57
ゲーム内ではAuto revolverですな 違いはよく分からないけど... --
2016-10-17 (月) 22:15:57
多分ゲーム内の名前わかる前にウェブリーリボルバーって情報だけあってこのページをマーク4の名前で作る→が、実際はオートリボルバー、説明もオートリボルバーを入れた --
2016-10-17 (月) 22:34:13
確かにゲーム内ではウェブリーMKIVとは一言も書いてないな笑 上の葉で書いてるベリーオートマチック云々が正解なんだろう --
2016-10-17 (月) 22:50:07
未来惑星ザルドスやん --
2016-10-21 (金) 08:51:20
ショーンコネリーが持ってたヤツだな。 --
2016-10-27 (木) 13:02:46
Smleとウェブリーで英国兵プレイがしたかったのに… --
2016-10-22 (土) 22:39:20
自動式ライフルと拳銃が持てる将校だと考えよう(提案) --
2016-10-24 (月) 04:51:39
BF3のREXを思い出した。 --
2016-10-24 (月) 21:10:37
BF3もBF4もリロードモーション変わらんけどな --
2016-10-24 (月) 21:24:27
連射能力と使い勝手のことを言いたかった。BF4のは正直微妙だった --
2016-10-26 (水) 20:31:13
連射速度、リロード速度、威力、総合的に見てこれがリボルバーの中では一番使いやすいと思う。
特にスピードローダーでリローダーするのがでかい。 --
2016-10-24 (月) 23:56:19
威力と連射速度も充分だな、というか近距離なら下手にライフル担ぐより使いやすく感じる --
2016-10-27 (木) 07:14:26
これ近距離だったら2発だよね?しっかり当てられるなら強いな --
2016-10-29 (土) 17:00:43
なんかボールペンに似たのあるなコレ --
2016-10-30 (日) 01:50:45
くるトガ(笑) --
2016-11-15 (火) 19:11:36
ジグザグリボルバー実装はよ --
2016-10-30 (日) 15:03:52
キャンペーンでスキンアンロックしたはずなのにスキン変更できないのはなぜ? --
2016-10-30 (日) 21:38:51
強くてかっこいい。近距離2発キルで連射性能良好、腰だめでも十分強いのでガス撒かれてる状況でも大活躍。エンフィールドリボルバーがずっと使いたかった自分としてはこの見た目はたまらん。現在のバトルパックから出る銀色スキンが超絶似合う。 --
2016-10-31 (月) 22:32:45
同士よ --
2016-11-02 (水) 10:11:57
銀色スキンいいよね・・・
超初期の頃当ててからずっと看護兵の相棒だわ --
2016-12-11 (日) 20:40:38
看護兵が中距離~なのもあって近距離護身用にいいね --
2016-11-02 (水) 01:42:22
建物の中とか近距離で撃ちあいになったときとかライフルよりこの銃の方が勝てる場合が多い。M1911のままの人はこの銃に変えて近距離意識して使うだけでもかなり違うから試してみて --
2016-11-02 (水) 08:59:20
ムスカ大佐の愛銃もこれだっけか --
2016-11-02 (水) 15:37:49
あれはエンフィールドリボルバーがモデルらしいからちょっとだけ違う --
2016-11-02 (水) 15:44:10
ムスカさんあの距離でおさげ狙えるとか、何気に達人レベルだよな --
2016-11-05 (土) 16:45:55
大佐という地位にいるわけだし --
2016-11-12 (土) 17:05:09
高速リロードもお手の物 --
2016-11-16 (水) 16:33:56
(…頭狙ったけど外したから威嚇にしとこ) --
2016-12-02 (金) 11:22:57
スエズでこいつ縛りしたら、普通にメイン武器で動くよりキル取れてワロタ。リロード早いし連射も効くのがでかい。こいつはサブ武器じゃなくてサイドアームとして使える --
2016-11-03 (木) 22:14:41
メインにSelbstlader M1916持って使ってるが中遠距離での経戦力と近距離での瞬発力が噛み合ってなかなか楽しい --
2016-11-03 (木) 22:20:44
サイドアームってサブ武器っていう意味だぞ… --
2016-11-03 (木) 22:21:19
木主だが、サブ武器はメインには劣る補助的存在で、サイドアームはメインと互角を張れるもう一つの手段って意味で書きたかったのだがすまん --
2016-11-04 (金) 15:16:11
どっちも同じ様な意味でしょ --
2016-11-04 (金) 15:41:32
まぁこの銃は強いって話しさ --
2016-11-15 (火) 19:13:52
つうか通販で銃が買えるとか怖いわ --
2016-11-04 (金) 00:57:40
説明しよう!!アメリカでは通販で銃を買う場合も受け取り先が最寄りの銃ショップとなっており、そこで本人確認やら資格の有無やらをチェックするのだ!銃大国アメリカとはいっても銃の購入・所持は簡単なことではない!! --
2016-11-04 (金) 04:06:53
コメ主ではないが、マジか --
2016-11-05 (土) 12:33:43
乱射事件を起こすのは簡単だけどな! --
2016-11-05 (土) 13:54:56
州にもよるんじゃないか?所によってはかなり厳しいみたいだし --
2016-11-05 (土) 15:18:39
ほとんどの州では凄いザルで30分位で買えるらしいで。オープンキャリーで保障されてるからデパートでも公園でも背中にアサルトライフル担いで歩けるし… --
2016-11-05 (土) 21:40:34
公共の場でアサルトライフル担げるのはテキサスとかごく一部の州だぞ・・・。むしろ「ハンドガンぐらいなら許すが他人に見えないように携行しろ」が大半 --
2016-11-06 (日) 22:44:42
↑ハンドガンこそ規制が厳しくなかったか? まあアサルトライフル含め、フルオート射撃の可能な銃器は確かに十分な規制がなされているが --
2016-11-07 (月) 13:56:42
確か主な規制はフルオートの禁止と銃身の最低長、後は厳しいところは装弾数もだっけ?州によってかなり違ったような --
2016-11-07 (月) 14:04:11
州によりけりで「家に置くのはセーフ、携行するのはアウト」、「携行するのもセーフだが、ポケットに隠すのはアウト」、「携行するのもセーフだが、堂々と持つのはアウト」とか色々。中西部だと隠し持つ=やましいことがあるだし、逆に沿岸部では堂々と持つ=頭おかしいみたいな感じらしい。 --
2016-11-08 (火) 09:41:15
日本でも撃てるパーカッションリボルバー帰るぞこれぐらいの値段で --
2016-11-08 (火) 08:53:00
毎回このリボルバーで10キル以上してた。ショットガン以外なら殆どの武器に近距離撃ち勝てそう。 --
s
?
2016-11-08 (火) 03:26:01
過去作もこんなに腰うち精度よかったかな腰打ちでも中距離当てれるしメインに据えても問題ない性能 --
2016-11-08 (火) 13:03:49
ヘッドショット一撃ないのが不満だわ --
2016-11-09 (水) 00:44:19
今作HS倍率低すぎるよなぁ・・ --
2016-11-10 (木) 02:44:59
今作は時代的にオートピストルの装弾数が低めだからリボルバーの弱点の一つである装弾数の少なさが相対的に目立たなくなっていてリボルバーが使いやすい。 特にコイツは近距離の弱い看護兵にとってすごく頼りになる相棒、建物の中に入った時ライフルだと心もとないがコイツに持ち変えたときの安心感はでかい。 --
2016-11-10 (木) 17:20:23
皆が強い強い言うから買ったけどこれ玄人向けやん… --
2016-11-13 (日) 12:21:38
他兵士のリボルバーはリロード遅すぎ、これは神。 --
2016-11-15 (火) 09:36:53
S&W M3「俺をお探し?」 --
2016-11-15 (火) 10:17:15
普通のウェブリーリボルバー欲しい・・・欲しくない? --
木主
?
2016-11-13 (日) 00:47:00
普通のウェブリーリボルバーとリーエンフィールド組み合わせて一般英国軍人したいね --
2016-11-13 (日) 18:34:20
ちなみにこのリボルバーのためにイギリス軍は銃剣を用意していた イギリス軍の突撃好きは異常 --
2016-11-13 (日) 18:23:32
突撃歩兵なんて銃剣あれば怖くないもんな --
2016-11-13 (日) 18:38:41
さすがアルゼンチン紛争で銃剣突撃をした国は違うなぁ --
2016-12-05 (月) 23:28:59
これの金迷彩欲しいな --
2016-11-17 (木) 23:38:43
ならキャンペーンの高き場所の友のコーデックスを全クリアすることだ --
2016-11-18 (金) 13:08:41
今からだと手に入らないが、シルバーのスキンカッコイイぞ! --
2016-11-19 (土) 04:29:52
苦労してストレートフラッシュ手に入れたけど、ソンムの方がカッコイイから無駄だった。ストレートフラッシュは純金色じゃなくて金銅みたいな色合いだった。 --
2016-11-30 (水) 04:07:07
この銃のリロードすごいな。ほかのリボルバーはチマチマ一発ずつ入れてんのにこれだけ一気に6発入れてんじゃん --
2016-11-20 (Sun) 12:10:10
No.3リボルバーもおなじくトップブレーク式でリロード早いんですが...まぁこの時代、サイドスイングは珍しかったのかな?スピードローダー様々だな --
2016-11-20 (日) 12:17:26
しかし動画で見ると結構でかいなー、リボルバーに自動機能加えたらこうなるのか --
2016-11-20 (日) 12:19:14
持つ位置ちょっと上にずれたら後退したフレームで手の肉削れそうで怖い --
2016-11-21 (月) 23:26:25
某漫画のヘイトソングを思い出した -- [[ ]]
2016-11-23 (水) 14:20:04
いつの間にかソンムスキン持ってたから看護兵初めてみようかしら --
2016-11-30 (水) 15:33:27
そもそも今まで看護兵やってない、何かしら理由がなければやらないというのが分からない。兵科って状況によって変えるものじゃないの?味方の看護兵が少なければ看護兵するし、援護兵少なければ援護兵するものじゃないのか? --
2016-12-03 (土) 08:01:20
好みもあるだろ。少なくとも俺はSMGとSGが絶望的なので基本的に蘇生看護兵攻めるならフレア偵察兵くらいしか使わない。看護はメインがセミオートってだけで一癖な兵科だから... --
2016-12-03 (土) 11:15:27
対戦車戦闘どうすんのそれ --
2016-12-03 (土) 14:33:25
スポットだけして味方任せやで(丸投げ)それでもどうしようもないときは渋々リムペットを取り出す --
2016-12-04 (日) 10:31:42
今までずっとC96使ってたけどコレいいな。リロードも気にならないしM1916やモンドラのお供にピッタリ。さらにレッドタブスキンがクッソかっこいいときた --
2016-12-02 (金) 17:09:38
映画アラビアのロレンスでロレンスが持ってたリボルバーに似てたけどこれかな? --
2016-12-15 (木) 18:02:49
あれは普通のナンバー4リボルバーじゃないん? --
2016-12-15 (木) 21:50:25
こういうの好きだな、シンプルで。リボルバーって男のコだよな --
2016-12-15 (木) 21:18:46
このワザとらしい中折れ式! --
2017-02-03 (金) 20:35:44
リボルバーは弱体化させた方がいい ほとんどみんなリボルバー --
2016-12-16 (金) 08:15:21
今作は全体的なキルスピードの低下があるからねぇ、サブに持つなら高火力で爆発力のあるリボルバーが人気になるのもしょうがない --
2016-12-16 (金) 08:23:00
なんで弱い方に合わせるんだよ・・・ --
2016-12-18 (日) 12:25:48
なんか木主みたいな発想の人ばかりだよね。弱い方を強化するという考えには至らないのか --
2016-12-18 (日) 12:38:50
弱い方の強化の極論がSelbstlader 1906の2発1発キルニキか --
2016-12-18 (日) 14:18:02
そんな阿呆の極論出されても困るんだよなあ…… --
2016-12-18 (日) 17:07:42
別にリボルバーじたいを弱体化もリボルバー以外のハンドガンを強化するのも同じこと
要はリボルバー1強状態を無くせれば良い --
2016-12-19 (月) 06:45:29
一強って程でもないだろ --
2016-12-30 (金) 15:27:18
看護兵と援護兵はリボルバーが強い感ある、と言うか各兵科にある高速発射系セミピストルの性能差が小さいから地味・・・ --
2016-12-30 (金) 15:35:39
ボールペンのノック機構はこの銃のシリンダ回転機構と全く同じ原理だったのか --
2016-12-17 (土) 08:02:46
ムスカが愛用している銃を出してほしかったな --
2016-12-18 (日) 12:35:15
俺のロケットガンと決闘しようぜ。 --
2016-12-18 (日) 12:45:00
その大砲で私と勝負するかね? --
2016-12-30 (金) 15:39:39
ノーマルのウェブリーリボルバーを共通か偵察兵で欲しい・・・一般兵プレイしたい・・ --
2016-12-18 (日) 14:18:52
リゴッティの相棒 --
2016-12-20 (火) 23:20:38
マテバ --
2016-12-11 (日) 01:43:28
ツァスタバにしなさい --
2016-12-18 (日) 02:36:44
おまえのマテバに期待しちゃいねえよ --
枝主
?
2016-12-26 (月) 06:02:10
俺はね、マテバが好きなの --
2016-12-30 (金) 12:08:29
援護される身としては、好みより実効制圧力を問題にしたいわ。 やばい目に合うのはあたしなんだからツァスタバにしなさい --
2016-12-30 (金) 12:10:11
劇中でも.357か.44弾ならサイボーグ相手だし一考されたかもな。 --
2017-01-07 (土) 00:00:50
あれ?撃ち切る前にリロードしたらスピードローダーで2、3秒で、あっという間にリロードしてくれたよ。 --
2016-12-30 (金) 13:10:25
ブルドックのリロードと同じだと勝手に勘違いしてました。すみません --
2016-12-30 (金) 13:37:13
強すぎるんだよなぁ...他のリボルバーが不遇すぎる。割と格好良いし。 --
2017-01-06 (金) 23:28:10
看護兵の需要に一番合ってるだろうしねー、中遠距離向けのライフルとこれを持てばどうにかなる --
2017-01-06 (金) 23:51:20
キャンペーン報酬のストレートフラッシュスキンかっこよすぎ --
2017-01-06 (金) 23:43:19
キャンペーン全クリしないとそれ貰えないの? --
2017-01-10 (火) 15:51:30
高き空の友のコーデックス全解除でもらえる。 --
2017-01-14 (土) 14:03:20
ギザギザが薄いから模様にしか見えないな --
2017-03-14 (火) 03:25:54
反動になれると削り切れなかった離れた敵とか普通に倒せるからこれでいいじゃんってなるな --
2017-01-07 (土) 11:44:08
リボルバー全体に言える事だけど撃ってもシリンダー回らなくて手抜き感ある --
2016-11-23 (水) 17:47:21
シリンダー回ってなかったのか(悲しみ)手抜きといえばbf4ではセミピストルのハンマーが動かなかったが今作はどうなんだ? --
2016-11-27 (日) 12:52:57
No.3リボルバーとかハンマーに手をかざしてるだけで動いてるようには見えんなぁ。残念ながらリボルバーはとことん手抜きっぽい --
2016-11-28 (月) 18:51:36
他のリボルバーはどうか知らんがこれは発砲と同時にちゃんとシリンダー回転してるよ。 --
2017-01-13 (金) 11:33:01
https://www.youtube.com/watch?v=SCtjDrhElE8
これの2:20くらいでちゃんと回ってるのが分かる --
2017-01-21 (土) 19:40:47
すげぇ、ブローバックもしっかりしてる --
2017-01-21 (土) 19:45:26
スローで見るとどの武器も本当に手際よくやってるよな 激戦の中で --
2017-02-03 (金) 20:57:17
マジで優秀 --
2017-01-19 (木) 16:05:27
ソンムスキンがスゲーお気に入り。装備画面でくるくる回して眺めてたら30分位経ってた。 --
2017-01-21 (土) 00:38:36
ソンム良いのは分かるけどやっぱりキャンペーンのストレートフラッシュが一番好き。 --
2017-01-22 (日) 01:55:11
ワイもストレートフラッシュが好き。ただそれだけの理由でオートリボルバー使ってるわ。 --
2017-01-26 (木) 00:55:31
ストレートフラッシュ獲得したときは思わずガッツポーズしたわ --
2017-02-11 (土) 21:33:28
レッドタブもいいぞ --
2017-02-15 (水) 00:26:02
リボルバーにしてはリロード速いから市街地マップはコレ。 --
2017-01-21 (土) 08:06:44
撃鉄だけじゃなくて発砲すると銃身自体が後ろに後退するのか、面白い銃だねこれ --
2017-01-29 (日) 22:12:08
シリンダーの回転も今回はしっかりと描写されてるし、いい出来だ.....装填した後のスピードローダーに弾が残ったまんまになって無ければな! --
2017-01-30 (月) 08:15:26
バトルパックでレジェンダリー回ってきたな --
2017-02-03 (金) 11:54:36
嗜好品感がプンプンするスキンでごさいました。この子を泥に濡らすのかと思うと心が非常に痛みます。 --
2017-02-04 (土) 12:59:19
サイトが見づらい --
2017-03-06 (月) 14:29:01
なんでこれをパイロットようにしてくれなかったんだ(泣) --
2017-02-05 (日) 20:42:44
レジェンダリースキン当たったぜ! --
2017-02-08 (水) 22:17:58
これのおかげで安心してマークスマンを持てる --
2017-02-09 (木) 23:54:44
ストレートフラッシュ欲しさに手つかずだったキャンペーンやってるけどめんどくさ過ぎる・・・しかもムズイし。はぁ --
2017-02-16 (木) 20:49:01
ストレートフラッシュなぜかキャンペーンクリアしてないのにコンパニオンみたら所持してたわ。バグだろうけどありがたい。 --
2017-02-17 (金) 12:49:53
ストレートフラッシュとゴールデンハイランダーってどっちがかっこいいの? --
2017-02-17 (金) 21:44:23
そんなの個人の主観でしょう・・・ --
2017-02-21 (火) 01:40:15
No.3リボルバーしばらく使った後にまた使うとこいつのリロードスピードさえストレスになっちゃうな。あと当てやすさもNo.3リボルバーの方が上な気がする。 --
2017-02-25 (土) 16:50:28
ナンバー3リボルバー良いよな
持ち替え速度早いから砂1発当ててナンバー3でトドメ --
2017-05-02 (火) 23:07:51
ドヤ顔でスライディングしてきた突撃兵を瞬殺するの楽しい --
2017-03-07 (火) 10:50:02
近距離のTTKはでマチコに匹敵するからな。頼もしすぎる。 --
2017-03-07 (火) 13:20:01
性能とは関係ないけど、グラフィック上で泥まみれでも問題無く銃身後退の機能が働くのは違和感が凄い。ゲームだから割り切れるけど、現実だったら確実に動作不良起こすな。 --
2017-03-09 (木) 11:38:46
デザインが現代のものに近い --
2017-03-09 (木) 16:29:55
前は強いと思ってたけど全然ダメだなこれ。どれを選ぶかと言われたらtaschenか兵科共通のピストルにする。 --
2017-02-24 (金) 00:05:35
近距離威力あるから看護兵のセカンダリとしては強いとおもうんだけどなぁ。どこら辺がだめなの? --
2017-02-25 (土) 08:15:46
体感で語ってるから当てにならん、こういうのは相手にしないのが一番。 --
2017-02-25 (土) 11:49:36
体感ではなく、一応コリブリ以外の全武器のドッグタグ(裏)は持ってる。中距離とかの死にかけの敵とかには弱い。全然ダメではないけどガチでやるとしたら兵科共通とかを選ぶ。銃剣突撃の強さを知ればこの武器の微妙さがわかるかな? --
2017-03-03 (金) 14:06:09
銃剣は当たり判定とかわりと不安定だし反動悪化するしであまりつけないなぁ...看護兵だと近距離はこいつ頼りで中距離以遠はメインって使い分けだし(と言うかドックタグ裏持ってる→だからどうしたそう思った理由をいえ理由を、となるかと( --
2017-03-03 (金) 15:23:13
これ結局体感では… --
2017-03-03 (金) 15:30:24
〇〇と言う数値が〇〇だから弱い、ならともかく自分が使ってこうだったから〜は体感だなw --
2017-03-03 (金) 15:40:05
装弾数が少ない、レートが遅い、持ち替え速度が遅い、リロード遅い。かなり近距離胴撃ちでないと2発で倒せない。1発づつ丁寧に撃つ必要があるため敵に逃げられやすい。銃剣は練習が必要、外せば強い武器を一つ失うことになる。体感は様々なシチュエーションで銃の性能を体現するものであり間違いではない。俺がここまで言う必要あったか、、 --
2017-03-04 (土) 01:20:35
<言う必要があったか 何 を 当 た り 前 の こ と を 言 っ て い る ん だ ! ? --
2017-03-04 (土) 14:55:09
数値とかは上(wiki)に書いてあるし普通にゲームやってれば当たり前に分かることだからなぁ。初心者相手にするのもつらい。 --
2017-03-04 (土) 17:09:40
あのさぁ...数値が分かっててもどれを参考にしてどのように使った結果その結論に至ったかを言わないと参考にならんのよ?君が理解出来てても相手に理解させないと意見提出は成り立たないんだからさ...上のを見る限りメインがリロードに入った時や追い打ちで使うサブ武器として扱ってるみたいだけどこいつが役に立つのは近距離が苦手な高反動高威力型をメインに据えてる時に近距離戦オンリーで使うものだし --
2017-03-04 (土) 20:06:06
レートが低い、リロード遅い 近距離戦はアサルトのを鹵獲するか死んだときにマティコに変えよう 野良なら何でも通用するからなんでもいいけどガチでは負けるっていう話 --
2017-03-04 (土) 23:27:01
最終的に対抗馬にマチコが出てきてワロタw --
2017-03-04 (土) 23:47:49
あぁ、うん、もうなんというか...突撃兵拾ったら何のための看護兵だよ....メイン武器を取り替えるってのが=ガジェット類も全部そう取り替えってこと理解してる?近接戦に入ったら蘇生回復全放棄する気か? --
2017-03-05 (日) 13:28:03
キルした後に敵のを拾うか死んだ味方のを拾うこともできる。状況とか味方の強さによって蘇生回復自体無意味な場面があるから、俺の場合はシリンジよりライフルネードを持つ場合が多い。正直このゲームまともな試合になる方が珍しいからもう何でもいいんじゃないか? --
2017-03-05 (日) 16:06:57
まぁここでなんだかんだ言っても結局どの武器使うかは個人の自由だしな --
2017-03-05 (日) 17:54:23
理由を言えよ 何の参考にもならねえわ --
2017-02-25 (土) 17:24:36
他のサブウエポンが強化されたので、相対的に弱くなったと感じるのではないかな
ただ、火力の高いリボルバー銃なのにリロードがすごく速いというメリットは変わらないので十分強いよ
確かに死にかけの相手に使うのなら連射速度の大きい銃の方が良いかもしれないが --
2017-03-11 (土) 16:49:43
リロード時に折ったときの空薬莢散り方に萌える --
2017-03-17 (金) 19:46:33
わかる。このリロード本当に良い... --
2017-05-29 (月) 11:49:09
タクティカルリロードで看護兵が弾を空中で全て回収してると想像するとすごいスタイリッシュ --
2017-03-21 (火) 18:28:38
なんでこいつ修正されないのかな --
2017-03-21 (火) 20:16:17
サブで考えればちょっと強すぎかもね看護のサブがみんなこれなのはちょっとバランス悪いかな。射撃性能より切替速度の低下で調整して欲しい。 --
2017-03-23 (木) 18:04:57
完全にメインで使えるからね。ちょっと強すぎな印象。全兵科サブ共通だったらこれ持つ人が多いはず。 --
2017-04-02 (日) 20:28:38
上でも出ているように微妙だから強化入ったほうがいいな --
2017-05-12 (金) 21:34:00
ストレートフラッシュってキルログに表示されない? --
2017-03-30 (木) 00:15:34
キルカメラだった --
2017-03-30 (木) 00:16:08
この武器何メートルまでなら3発キルでいける? --
2017-04-01 (土) 21:46:31
数値調べて、どうぞ。 --
2017-04-26 (水) 12:42:00
うーんナンバー3リボルバーに慣れすぎて
こいつじゃあリロードが遅い --
2017-04-05 (水) 23:44:50
これの実物なんというかイギリスらしい武器なんだなぁ… --
2017-04-09 (日) 20:48:10
Autoloadingが大トロと呼ばれるようにこいつが鳳と呼ばれることはないのか --
2017-04-13 (木) 01:32:24
鳳かなめ --
2017-04-14 (金) 00:19:45
昨日は息子がお世話になりました --
2017-04-15 (土) 02:20:49
これとブルドッグは閉所での強さに気付いた時ものすごく楽しくなる --
2017-04-20 (木) 00:25:31
ストレートフラッシュめっちゃカッコエエやないか --
2017-05-01 (月) 09:37:46
ハートマークがキュート --
2017-09-29 (金) 22:13:17
ゴールデンハイランダー欲しい --
2017-05-02 (火) 21:36:47
これとブルドッグマジで強いなぁ --
2017-05-03 (水) 01:03:51
最強のサブウェポン --
2017-05-06 (土) 18:04:10
同意。次点で偵察のフロンマー。 --
2017-05-06 (土) 18:29:42
Selb(1916)とかモンドラみたいな近距離苦手な武器と相性がいいけど、大トロ拡張みたいな近距離で撃ち合う銃なら取り出しの早い高レートピストルの方が相性いいと思う --
2017-05-08 (月) 19:52:43
RSCと相性がいいね まぁどっちがメインか解らなくなるときあるけど --
2017-05-11 (木) 00:43:06
「12発だ!…いいか、今回は12発だ!」 --
2017-06-14 (水) 02:38:35
良いセンスだ --
2017-06-28 (水) 21:49:04
大トロ拡張と担いで前線で暴れるの楽しい --
2017-05-11 (木) 20:22:36
このごつい見た目がたまらんね もうメインでいいんでない? --
2017-05-12 (金) 13:11:15
長い間看護のお供として愛用してるけどロイヤル以上のスキンがマジで当たらんな。少し前のゴールドリビジョンでもなぜかゴールデンハイランダーがラインナップに無かったし。いい加減ロイヤルデクリーから卒業したいわ。 --
2017-05-15 (月) 10:26:10
キャンペーンのスキンがキルカメラに表示されないって聞いてストレートフラッシュ使うのやめた --
2017-05-22 (月) 18:55:58
反映されるんじゃない?ストレートフラッシュにやられた記憶が...勘違いとか仕様変更ならすまん。 --
2017-05-27 (土) 22:36:17
近距離で敵を待ち伏せするときはこれを構えてます --
2017-06-05 (月) 02:20:20
最近使ってる看護兵のお供、接近戦がキツイ半自動小銃と相性がバッチリな気がする(なお当てないと意味がない) --
2017-06-08 (木) 13:14:56
ゴールデンハイランダーきたぞー スライディング+オートリボルバーで角待ち瞬殺するのがとても楽しい --
2017-06-08 (木) 17:18:01
俺も溜まったスクラップ溶かしてシューペリア13個開けてようやくゴールデンハイランダーゲットしたったー ついでにククリ刀と鉤付き鉈もあっという間に揃ったわ --
2017-06-09 (金) 10:44:02
これとセルブのチャンセラーでボンボンドイツ兵ごっこたのしいよね --
2017-06-15 (木) 00:03:21
ミス、ドイツ要らないです --
2017-06-15 (木) 00:03:52
でもやっぱり僕はストレートフラッシュ --
2017-06-18 (日) 03:47:39
メイン武器だわ最早 --
2017-07-01 (土) 04:33:21
屋内や塹壕だとかなり頼りになるね。リロードも早いしショットガンやマチコ以外ならだいたい撃ち勝てる --
2017-07-07 (金) 17:24:39
今季のアニメ「プリンセスプリンシパル」でヒロインの子がこの銃使ってたね。 --
2017-07-15 (土) 11:50:15
何だこれと思ってよく見たら見覚えある銃で草生えた --
2017-07-15 (土) 19:35:41
アニメ見て不思議な動きしてるなぁと思っていたら昔使ってた銃で笑えた。 --
2017-08-16 (水) 09:33:57
これ少尉以上が使えるようにすればいいのに。 --
2017-08-05 (土) 23:12:16
なんでやねん? --
2017-09-04 (月) 17:53:30
理由も書けよ --
2017-09-04 (月) 18:34:23
現実だとハンドガンは士官以外持てなかったからだと思われる --
2017-09-07 (木) 23:07:54
はい? --
2017-09-16 (土) 15:17:10
言ってること滅茶苦茶でワロタ --
2017-09-20 (水) 11:06:14
すぐ上の木のつなぎミスだろうよ --
2017-12-20 (水) 16:19:30
ストレートフラッシュのゴールド感ほんとすき、なおすぐ泥まみれになる模様 --
2017-09-24 (日) 03:13:52
他のリボルバーはあたるのに、これだけはなぜか全然当てられない --
2017-09-30 (土) 12:38:52
この拳銃ムスカ大佐のエンフィールド・リボルバーに似ているからムスカごっこに最適だね! 構えずに射撃してヘッドショットを狙う難易度高すぎw 次は耳だ!跪け!命乞いをしろ!小僧から石の在りかを聴きだせ! --
2017-10-02 (月) 20:14:10
遊撃サンシャモン「バルス!」 --
2017-10-02 (月) 23:39:27
ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!ラピュタの力こそ人類の夢だからだ(リスポーン) --
2017-10-03 (火) 14:20:41
この銃が原型だからあながち間違ってない --
2017-10-10 (火) 08:28:18
このリボルバーにレア度青のシルバーとかゴールデンハイランダー使って見たけど、シルバーとか黄金のDesertEagleと似通った雰囲気で最高にかっこいいな。しかも近距離が苦手な看護兵に最適な性能だし。 --
2017-10-06 (金) 23:37:43
レジェンダリースキンに与謝野晶子追加されとる --
2017-10-20 (金) 20:59:45
Goodnight kiss(英)→おやすみのキス(訳)→君死にたまふことなかれ(日) このスキンつけてる奴に倒される度に武器の下にポエム表示されるとか何か想像しただけで笑っちゃう --
2017-10-21 (土) 19:58:19
上の紹介文ではイギリス軍将校に人気が~ってあるけど、下の説明文では少数しか作られてない上重くて粉塵に弱くて不評ってなってるのはどういうこっちゃ。 --
2017-10-24 (火) 19:41:00
イギリス軍将校に人気といっても全員が購入してたわけでもないし、仮にイギリス軍将校が全員購入してたとしても、他のイギリス以外のヨーロッパ諸国やらアメリカやら植民地でもバンバン売られた拳銃に比べれば生産数は圧倒的に少数。戦前開発だから、戦前には人気があっても、一次大戦の塹壕戦では使い物にならなかったってのは不思議な話ではない。 --
2017-12-04 (月) 06:17:17
元のエンフィールドリボルバーの事を指してるとか....もしくはレアもの的意味で人気とか?( --
2017-12-04 (月) 10:27:16
リーエンフィールドと一緒に持ちたい --
2017-11-09 (木) 08:40:09
ブルメ銃 --
2017-11-14 (火) 15:20:37
グッドナイトキスのグリップなんかペンキこぼしたみたいでやだ... --
2017-12-13 (水) 18:32:16
個人的にかっこいいと思った。 --
2017-12-14 (木) 22:51:56
AutoRevolverはですね、基本的にはBFの、看護兵と言われる兵科が所持していまして、若干ゃ近距離が、弱い兵科なので、そういったところを補えるようにAutoRevolver、あの、高い近距離火力で。であとモンドラも持っていけば、遠くの敵も狙えるように。継戦力ぅ...ですかねぇ...リロードが、スッと、できるリボルバーでして、軽々と二人目三人目も余裕で戦わせてくれますね。 --
2017-12-31 (日) 11:12:30
君は面白いと思って書き込んだのかもしれないけど誰もが好きだとは限らないってことを忘れない方がいい --
2018-03-01 (木) 21:44:33
www --
2018-03-03 (土) 15:26:54
おれは好き --
2018-03-07 (水) 16:18:33
これで突撃兵返り討ちにすると気持ちいいの --
2017-12-31 (日) 20:12:16
ゲーム内だとシリンダーの溝が浅い気がする --
2018-01-19 (金) 21:27:42
こいつのおかげで近距離に向かないライフル担いでても前線まで蘇生に行ける 趣味と義務を両立させてくれてありがたい --
2018-02-17 (土) 17:49:45
ゴールデンハイランダーゲットしたけど戦場だとギラギラし過ぎて目に毒だな… やっぱりグッナイトキスのオシャレ迷彩が一番好き --
2018-02-23 (金) 13:29:04
これのレッドタブっていうスキンが最高にイカしてる。近距離戦闘では積極的に使っていきたくなる。ちなみにどういうスキンかというとゴールデンハイランダーの銀色版です。 --
2018-02-25 (日) 23:28:33