Battlefield1 攻略 BF1 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/火炎放射器兵
のバックアップ(No.30)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/火炎放射器兵
へ行く。
1 (2017-12-19 (火) 11:09:18)
2 (2017-12-20 (水) 05:31:59)
3 (2017-12-23 (土) 03:22:25)
4 (2017-12-24 (日) 00:05:11)
5 (2018-01-04 (木) 19:00:27)
6 (2018-01-06 (土) 13:27:37)
7 (2018-01-27 (土) 14:32:33)
8 (2018-02-14 (水) 22:15:58)
9 (2018-02-15 (木) 06:09:05)
10 (2018-02-24 (土) 18:00:54)
11 (2018-02-25 (日) 04:28:22)
12 (2018-03-08 (木) 14:16:24)
13 (2018-03-09 (金) 07:30:23)
14 (2018-03-12 (月) 15:58:17)
15 (2018-03-14 (水) 10:08:19)
16 (2018-03-18 (日) 22:00:20)
17 (2018-03-28 (水) 10:41:47)
18 (2018-03-28 (水) 19:13:25)
19 (2018-03-28 (水) 22:32:07)
20 (2018-04-04 (水) 20:29:55)
21 (2018-04-12 (木) 12:35:54)
22 (2018-04-13 (金) 03:20:36)
23 (2018-04-14 (土) 21:08:46)
24 (2018-05-06 (日) 10:54:40)
25 (2018-05-08 (火) 16:25:30)
26 (2018-05-08 (火) 22:41:03)
27 (2018-05-17 (木) 08:12:44)
28 (2018-06-03 (日) 07:20:30)
29 (2018-06-17 (日) 23:54:32)
30 (2018-06-18 (月) 15:49:05)
31 (2018-07-17 (火) 21:31:27)
32 (2018-08-01 (水) 14:35:31)
33 (2018-08-12 (日) 04:23:16)
34 (2018-08-13 (月) 04:43:52)
35 (2018-11-19 (月) 12:12:53)
36 (2018-11-20 (火) 03:00:11)
37 (2019-04-21 (日) 01:14:06)
38 (2021-07-22 (木) 00:33:27)
39 (2021-08-17 (火) 08:56:47)
40 (2022-04-24 (日) 09:43:24)
火炎放射器兵
狭い場所なら火炎放射器兵1人で押し寄せてくる多数の敵兵を食い止める事ができるくらい守りに関しては鬼のような強さなんだけど射程の関係上警戒兵と違って最前線でマシンガンゴリ押しで敵なぎ倒しつつ戦線上げるってのが難しいように感じた。攻めの警戒兵・守りの火炎放射器兵って感じか・・・警戒兵なら攻めも守りもできそうな気がする?気のせい気のせい --
2016-10-19 (水) 18:43:42
こめんとながすぎわろた --
2016-10-19 (水) 20:14:54
難癖つけたり煽ってなくちゃ死んじゃう病気なの? --
2016-10-19 (水) 20:44:47
これで長いとかワロス、エリート兵の中じゃ見た目派手だけど・・・って感じだな、確かに体力あるし火炎放射器も強いけど慣れた人だと即銃剣突撃や爆発物で相打ちにまで持ち込んでくるし --
2016-10-19 (水) 21:39:05
火炎放射器の腰だめのクロスヘアがショットガンと同じになってしまった、あのヘンなやつ好きだったのに --
2016-10-20 (木) 00:47:15
そういやβの時あのクロスヘアが気に入らないって人いたな --
2016-10-20 (木) 00:58:44
始めは、一定の方向に曲線が並んでいるクロスヘアだったと思う
それだとナチスのシンボルマークを連想させてしまうから、β版では変なクロスヘアになったと勝手な推測 --
2016-10-22 (土) 15:03:40
キャンペーンで後ろからスコップで殴ったら跳ね返されて反撃の炎に燃やされた --
2016-10-20 (木) 11:23:39
俺もだわ
あれホントクソ --
2016-10-22 (土) 15:05:30
火炎放射器は戦車に対しては一応ダメージが入るけどまあ反撃くらって死ぬ(パンプキン・シザーズかな?) --
2016-10-22 (土) 16:24:39
ピック時にマスク装着しない事があるような? しばらく使ってると思い出したのか慌ててつけ始めるが --
2016-10-22 (土) 23:25:57
waxつよい ぴかぴか --
2016-10-22 (土) 23:27:37
キャンペーンのこいつをどうやったらノーアラートで殺れるか教えて下さい --
2016-10-23 (日) 00:21:42
無理。薬莢で遠ざけるしかない。 --
2016-10-24 (月) 19:09:07
周りの兵士をすべて近接で倒した後にダイナマイトを3,4個設置したところに薬莢で誘き寄せて発破するとノーアラートで倒せるけどそこまでする価値がない --
2016-10-25 (火) 00:56:25
ガスも火炎も効かないからラッシュで部屋の中にガスや焼夷投げ込まれて耐えるの本当強い --
2016-10-23 (日) 08:40:10
バーベキュートゥナイ? --
2016-10-23 (日) 10:20:33
貴様が焼肉になるんだよ --
2016-10-23 (日) 10:22:18
ボグオフユーワンカー! --
2016-10-24 (月) 23:32:03
maega mienai --
2016-10-26 (水) 03:14:58
ブゥーンスティックターイム --
2016-10-26 (水) 22:32:51
グリルパーティーはお好きかな?お嬢さん 。 --
2016-10-27 (木) 07:31:45
ロケットマンだぜベイビー --
2016-10-27 (木) 16:13:18
汚物は..... --
2016-10-26 (水) 00:07:42
消毒だぁ! --
2016-10-26 (水) 10:03:02
道を開けろぉ!消毒されてえかぁ!(CV千葉繁) --
2016-10-26 (水) 11:08:04
外に出てったら蜂の巣だから、室内で守人やってるのが正しい
ただひたすらその場でクルクル回りながら火を噴きつづけるだけでビジュアル的に制圧力やばい --
2016-10-26 (水) 13:18:28
市街地や地下道なんかで火を吹きながら出てこられると対処が...みんな死ぬしか、ないじゃない....!(銃剣突撃しながら --
2016-10-26 (水) 13:26:35
「よーしパパ屋内にキャンプして敵を焼き焼きしちゃうぞー」と思ってたら、外から雨あられとグレネードが投げ込まれて死んだ。みんなもう対処法分かってきてるんだな --
2016-10-27 (木) 05:03:24
これオンリーのキャンペーンやってほしい。いい感じに病んでそうなやつ --
2016-10-26 (水) 19:30:55
目の前で敵が焼かれて叫ぶ狂気といつ背中の武器を撃たれて自分がそうなるかという恐怖...これは病みますわ --
2016-10-26 (水) 19:34:44
最後に装備外すと同時に主人公の皮膚が剥がれ落ちそう(トラウマ --
2016-10-28 (金) 02:49:35
背中のタンク撃たれて爆発炎上する前のうめき声が怖い --
木主
?
2016-10-26 (水) 22:44:30
ホロホロホー(幻聴) --
2016-10-27 (木) 21:13:58
pyro君はスパイチェックしてて、どうぞ --
2016-10-27 (木) 23:28:24
こいつが鳩持って地下とかに篭もられたらもはや手出しできん… --
2016-10-28 (金) 00:00:04
火放ってるこいつに銃剣突撃して燃え尽きる様に惚れる --
2016-10-28 (金) 01:21:10
オープンβのときにバグで水撒き散らしながら敵倒してるの見たときは爆笑したわ --
2016-10-28 (金) 04:56:13
消防士は人をも消し去る... --
2016-10-28 (金) 22:59:13
THE DIVISIONのクリーナーズの気分になる。 --
2016-10-28 (金) 23:03:42
何人もいればそうなる。DZの中のクリーナーズには会いたくない。 --
2016-10-30 (日) 22:12:33
見かけたらリスするときに銃剣付きに持ち替えて探しに行ってるわ。 --
2016-10-29 (土) 03:00:16
寒イ… --
2016-10-29 (土) 03:27:24
ミンナガイレバ…温カカッタノニ --
2016-10-30 (日) 06:49:31
え、うそ、燃えてる、背中燃えてる?!嫌だ、早く外さなきゃ、やばい、外れない、死にたくない、嫌だ!嫌だ!うわぁああ!
ドカァーン… --
2016-10-30 (日) 00:21:25
汚物は消毒だぁぁぁぁ!!! --
2016-10-30 (日) 01:14:40
何でビークルにダメージ入らないのかね。焼夷グレは入るのに --
2016-10-31 (月) 20:34:49
いや?普通に入るよ?重戦車の周りグルグルしながら燃やしてたけど大体80ダメージくらいまでは行けたし --
2016-11-01 (火) 00:17:05
このキット強いわw装備したら笑いが止まらん --
2016-10-31 (月) 22:50:08
こいつ室内にいるととてもイキイキするな
砂漠のど真ん中で虐めたくなる(^∇^) --
2016-10-31 (月) 23:43:39
室内で窒息させるようなのが目的らしいしね。 --
2016-11-03 (木) 05:50:17
ホロホロホロー --
2016-11-01 (火) 00:02:31
狭いところは突撃兵のダイナマイトで仕留めるしかないな --
2016-11-01 (火) 00:19:12
対戦車グレネードという手も --
2016-11-01 (火) 00:21:08
味方を先にいかせて銃剣突撃でいいよ、こいつはわかりやすいし。問題は警戒兵とかだよ、援護兵と勘違いしやすい --
2016-11-01 (火) 12:10:30
このエリート見かけたら、銃剣突撃する癖がついてしまったw --
s
?
2016-11-04 (金) 01:36:05
俺一回味方をナイフキルした火炎放射騎兵に突っ込んだわ(笑) --
2016-11-05 (土) 21:12:36
なんかこの人火じゃなくて消火剤撒いてないか?て思ってたら燃料噴射してたのか。バグかと思った… --
2016-11-01 (火) 12:41:24
憤怒の炎! --
2016-11-02 (水) 11:02:43
汚物は消毒だー! --
2016-11-02 (水) 18:47:36
トリガー壊れるほど引かなきゃ発射しないんだけどこれバグ? --
2016-11-05 (土) 02:40:19
R1射撃に変えるか新しいコントローラー買うことで治る --
2016-11-05 (土) 21:14:24
コントローラーの問題なんか・・・?
キャンペーンでも一部セミライフルが同じように押し込まないと撃てないってバグがあったみたいだから同じかと思ったがハードの異常なんかねぇ --
2016-11-05 (土) 22:14:16
それハードの異常じゃなくてBF4からある謎のリアル仕様なんだよなあ --
2016-11-07 (月) 22:27:15
まずうちさぁ...塹壕、あんだけど...(敵を)焼いていかない?(迫真) --
2016-11-08 (火) 12:46:52
じゃけん、夜(偵察)行きましょうね〜 --
2016-11-08 (火) 12:52:13
焼く時は!(クソデカボイス) --
2016-11-10 (木) 22:31:41
アツゥイ! --
2016-11-13 (日) 19:15:06
警戒兵がでるキャンペーンが有るんだから精神病んでるような火炎放射器兵とか命懸けの攻撃仕掛ける対戦車兵のキャンペーンも欲しいな --
2016-11-08 (火) 12:53:16
人焼クト少シココロ暖カイ --
2016-11-08 (火) 15:22:09
バイクのサイドカーでも使えるからバイク上手い人と手を組んだら絶対ヤバイな --
2016-11-08 (火) 16:45:41
火炎放射しながら走り回るバイクとか完璧に世紀末だな --
2016-11-08 (火) 21:22:14
マッドマックスかな? --
2016-11-09 (水) 15:17:32
悲鳴あげながら死ぬとことか妙にリアルでヤバイわ --
2016-11-09 (水) 00:24:04
BFHで出た耐火マスクはこいつの装備を発展させたものと言われる(嘘) --
2016-11-09 (水) 01:15:12
ビークルに対して無力ではないだろ --
2016-11-11 (金) 08:28:11
ダメージは通るよな。ほぼ効果はないけど --
2016-11-11 (金) 08:31:33
ランドシップのケツに張り付きながら噴射してたら時間はかかったが無傷で倒せてワロタ --
2016-11-11 (金) 08:42:45
分隊丸ごと消毒するの楽しいれす。 --
2016-11-12 (土) 21:04:03
マップによってはクソ強い。汚物を消毒する気分が味わえる。 --
2016-11-13 (日) 18:37:56
うん、同じ人に3度も「上手に焼かれました」。 --
2016-11-15 (火) 00:43:05
※あとでスタッフおいしくいただきました --
2016-11-18 (金) 13:55:39
警戒兵でお散歩してたら、横から火炎放射されて即死したわw --
2016-11-13 (日) 18:38:50
警戒兵にも大ダメージ与えられるのか --
2016-11-14 (月) 22:47:03
森なら立ち回りを気を付ければかなり活躍できる --
2016-11-14 (月) 12:01:37
アミアンでもEや建物内を中心とした立ち回りするとやばい。マルチキルがガンガンとれる。 --
2016-11-14 (月) 17:52:59
火炎放射しながらぐるぐる回るの楽しい。 --
2016-11-14 (月) 23:04:03
感度を最大にしてだな --
2016-11-15 (火) 11:08:59
火炎放射器兵UZEEE --
2016-11-16 (水) 20:07:46
看護兵と引き篭もりになられるとほんとに厄介 --
2016-11-16 (水) 20:10:12
火炎放射器の射程がいまいち良くわかんないな。体感では10mくらいまで届くんだが --
2016-11-18 (金) 10:44:14
狭い家の中で使ってる奴いたな。
窓やドアから炎が吹き出し、まるで住宅火災のようだった。 --
2016-11-19 (土) 01:57:14
こいつ使ったらと【汚物は消毒だぁー!】って言いたくなるの俺だけ? --
2016-11-19 (土) 09:54:24
燃やす時に「バーニングきたお~」って無意識で言ってしまう。自分で言っといて我に返ると何だよそのセリフてなる --
2016-11-20 (日) 01:27:44
こいつを見たら、とりあえず銃剣突撃 --
2016-11-19 (土) 20:12:33
分隊員と一緒に物陰で裏取りしてたら建物からコイツが出てきてまとめて丸焼きにされた時は残虐過ぎて笑った --
2016-11-20 (日) 00:30:43
がはは!にげろにげろ!はやくにげないと まっくろこげだががー! --
2016-11-20 (日) 01:02:37
フレンドの看護兵に介護してもらうとめっちゃ強い --
2016-11-20 (日) 08:48:33
別隊でも看護兵でくっついて行くのが楽しすぎる、感謝してくれてるかな? --
2016-11-27 (日) 17:15:05
格闘キルされやすくなった?ような --
2016-11-20 (日) 11:56:25
格闘の方がダメージ通るからじゃない?近距離なら銃弾浴びせるよりも殴りに行った方が倒せるし --
2016-11-22 (火) 23:26:20
確かにアプデでダメージの即効性が低くなった気がする。前は銃剣突撃なんて速効で溶けてたけど今は刺されるまでに全弾あてないと普通に撃ち負ける。 --
2016-11-23 (水) 09:57:50
hi de mienai --
2016-11-20 (日) 13:00:14
hideshine --
2016-11-27 (日) 13:01:46
アツゥイ!! --
2016-11-29 (火) 09:27:54
ビークルに対して無力って書いてあるけど炎で結構なダメージ入れれるだろ --
2016-11-20 (日) 14:48:03
ただ1ダメずつだから即効性が無くてな…その分破壊出来た時はテンション上がるが --
2016-11-20 (日) 22:48:06
アミアンのB旗内に重戦車で乗り込んだら、装備したてであろうこいつを轢いたみたいで、あぁうって言う情けない声で叫びながら物凄いあっけなく死んでいって笑った --
2016-11-22 (火) 18:33:18
調子にのって前ですぎるとすぐ殺される。
立ち回り大事だね --
2016-11-25 (金) 23:05:33
孤立した敵の重戦車に乗って下に向かって炙ってるやついてワロタ。こういうネタに極振りする人嫌いじゃないよ。 --
2016-11-27 (日) 13:04:14
火炎放射器でやむを得ず車両壊す場合は一番有効な手段だから困る>乗っかって放火 --
2016-11-27 (日) 19:54:03
装甲列車にめちゃくちゃダメージ入ってワロタ ポイントおいしいです(^p^) --
2016-11-28 (月) 15:50:57
AMIENSで機関車の間に挟まって燃やしてたのはおまいか!!!!見掛けた時はくっそ吹いたわw --
2016-12-09 (金) 09:38:01
なんで火炎放射がでるといつもいつもネタコメで溢れるんや!! --
2016-12-01 (木) 15:34:39
みんなのアイドル、火炎放射兵。 --
2016-12-05 (月) 06:58:46
これ取ると立ち回りが雑になる人多いよね
銃剣突撃めっちゃ刺さる --
2016-12-05 (月) 21:06:48
射程短いしくっそ目立つからすぐしぬ --
2016-12-07 (水) 08:10:12
前ですぎor開けた場所に飛び出しすぎ、市街戦や閉所で待ち構えて焼き払うのだ --
2016-12-07 (水) 09:22:57
この動画ってbf4の時に元あった動画を引っぺがして自分の貼ってた人? --
2016-12-07 (水) 09:15:53
あの荒らしとは違う人だと思うよ --
2016-12-07 (水) 12:43:45
銃剣突撃に弱過ぎる --
2016-12-07 (水) 12:30:28
ホロホロホー --
2016-12-10 (土) 13:51:35
これ着て、都市アミアンのD橋付近にある民家に逃げ込んだら、敵兵が沢山キャンプしてたみたいで、全力で火炎放射をしたが、すぐ格闘キルされた。けどその後残った炎で5~7人くらいキルログが出続けてワロタ --
2016-12-11 (日) 01:14:00
サイドカーに乗って高速で敵兵を焼いてます --
2016-12-11 (日) 03:35:58
aimenで角曲がった瞬間にどうもこんにちはして分隊員もろともバーベキューにされたのはいい思い出 --
2016-12-11 (日) 22:32:52
専属看護兵の有無で強さがダンチだわ。ヤバくなったらパックもらうの繰り返しで不死鳥の様に人を焼ける。あと焼夷グレ4つも持てるのが何気に凶悪。 --
2016-12-16 (金) 05:10:13
絶対勝つレベルの点差であと少しで試合終わる時には高台登って上に向けて火炎放射器して遊んでる 地味に楽しい --
2016-12-16 (金) 07:47:11
視界が悪いからか死角から近づいて格闘キルしやすい。自分で使う時は注意しないとな --
2016-12-20 (火) 19:42:58
上手く使わないと死に易いエリート。 --
2016-12-23 (金) 19:23:19
これ使うより普通にヘリリゲルブッパしてた方がキル増えるしデスも減る --
2016-12-25 (日) 13:25:43
その理屈だと偵察で延々安全圏から撃つのが最強という話に行き着く気が --
2016-12-25 (日) 14:20:23
看護含めてオトモ2,3人引き連れると対歩兵移動要塞と化す。 --
2016-12-26 (月) 02:26:53
警戒兵も同じ --
2017-01-11 (水) 18:52:39
敵兵が手に入れた瞬間に背後から銃剣で掘るの好き --
2016-12-26 (月) 20:22:31
同じく。特にボロ勝ちしてるときに必死に盗んだやつを真正面から銃剣突撃するのが気持ちええんじゃ。 --
2016-12-26 (月) 23:32:01
最後の足掻きでシングルみたいに大爆発してらいいな --
2016-12-29 (木) 00:36:09
それいいですね
銃剣だと爆発しないとか。サイド7でのザクVSガンダムのように。古い --
2017-01-01 (日) 13:03:41
このエリートみて思ったんだけど現代では火炎放射兵って兵科はないのかな?小銃の性能が上がって近距離戦が減ったからかな --
2017-01-02 (月) 00:21:17
wiki
読んでどうぞ --
2017-01-02 (月) 00:36:51
ありがとう!見てみる! --
2017-01-04 (水) 15:30:56
アメリカはもう装備するのを止めたが。自衛隊は火炎放射器を装備してる、公開されている火力演習での映像を見るに自衛隊の火炎放射器は射程距離20m以上はありそうな高性能ぶりだ。 --
2017-01-03 (火) 00:32:11
調べてみたら自衛隊の火炎放射器は射程40mって書いてあるな --
2017-01-03 (火) 00:34:24
一応アメリカ軍でも火炎放射器の代替としてM202四連焼夷ロケットランチャーが現役だから、形は変われど何だかんだで需要はある様だ…… --
2017-01-07 (土) 01:16:24
自衛隊のあれは兵器運用は想定してないからな --
2017-01-15 (日) 03:12:43
ロシアに至っては火炎放射兵専用車両まであるからな… --
2017-01-15 (日) 03:29:15
空から見てもめっちゃ目立つから対塹壕爆弾で倒せてしまう。飛行機のあるマップはなるべく屋内にいたほうがいいな --
2017-01-04 (水) 03:48:00
ホロホロホー --
2017-01-04 (水) 06:16:17
パイロさんは味方のスパイを殺してくださいよ…芋とか。 --
2017-01-04 (水) 16:19:55
騎兵と遭遇しても炙ってやるだけで殺せるから強い。ただし自分も斬り殺される模様。 --
2017-01-09 (月) 20:20:22
弱体化されて以降誰もとらなくなったなコレ。銃剣突撃どころか普通に撃ちあっても勝てるし、味方に紛れてワチャワチャしてるときくらいしか優位性がない --
2017-01-11 (水) 10:58:26
それでも狭い場所の敵キャンプで猛烈な威力を発揮するわ。アミアンE拠点周辺とか特に --
2017-01-14 (土) 03:07:51
ダイナマイト2発直撃1発至近弾にも耐えるんだぜ… --
2017-01-15 (日) 10:37:08
モンテの火炎放射器兵の使い方が全くわからない。特に自拠点2つ+C,Dを抑えてるとき。 --
2017-01-15 (日) 09:05:33
射程が短い時点で、見通しのいいモンテでの使い道は……。使いたいならひたすら待ちで敵のほうが攻めて来た時しかないんじゃないかな --
2017-01-15 (日) 10:30:20
モンテに火炎放射兵なんていたっけ・・・?警戒兵*2だった気が --
2017-01-15 (日) 10:34:30
枝の方だけどエンパイアの方と勘違いしてた。モンテにはなかったよな……。木主も同じ勘違い? --
2017-01-15 (日) 11:23:44
オペは攻撃側第一セクターに出てくる、でも木はコンクエの話だよな… --
2017-01-15 (日) 12:39:12
オペレーションだとまさに鬼。要塞地下一人でも押さえられる。 --
2017-01-15 (日) 12:08:56
すまん今更だけどマップ名間違えてたわ --
2017-02-04 (土) 10:22:34
中国とかが蜂の巣始末するときに火炎放射器使ってる --
2017-01-18 (水) 12:48:14
そういやアメリカにも民間で火炎放射器使って蜂の巣焼き落としてる人居たな....実際害虫には有効、芝焼き砲なら草むらに潜む虫も一緒に焼き払えるぞ! --
2017-01-18 (水) 13:08:09
両国で禁止されていないのは「銃じゃないから」という理由がでかいからだそうな --
2017-02-28 (火) 23:45:33
爽快感No.1兵科 --
2017-01-22 (日) 02:04:58
スー・ハー・スー・ハー、ハフハフハフ --
2017-01-22 (日) 02:12:13
弱点の銃剣突撃攻撃が普及してるせいで、意外とあっさり倒される --
2017-01-28 (土) 16:13:16
マグマ火炎砲(ボソッ --
2017-01-14 (土) 03:01:25
そういえば今年発売やな。 --
2017-01-14 (土) 03:06:22
宇宙の果てからやってきた 巨大生物倒すため 戦え正義の歩兵隊 地底探検お手の物 --
2017-01-15 (日) 05:23:43
昨日は仲間が殺された 今日は家族が殺された 明日は自分が殺される だけど戦いやめないぞ! --
2017-02-07 (火) 19:20:46
空軍(戦闘機)海軍(ドレノ)全滅だ 陸軍(重戦車)壊滅寸前だ 残っているのはここだけだ(火炎放射器兵)ならば俺たちやってやる! --
2017-03-03 (金) 22:34:46
EDF!EDF! --
2017-02-05 (日) 09:57:04
防衛軍が沸いてて草 --
2017-02-16 (木) 19:30:18
塹壕で火炎放射兵キルして何出来ずに殺された時の気持ちを想像するともう気が狂うほど気持ちええんじゃ --
2017-02-20 (月) 02:52:12
3、2、1…イグニッションファイヤー! --
2017-02-28 (火) 02:52:58
憤怒の炎! --
2017-03-03 (金) 19:45:47
耐火スーツは銃剣で破れる模様 --
2017-03-04 (土) 08:57:23
彼の口に付けてるホースは一体?酸素ボンベかな? --
2017-02-28 (火) 23:46:10
たしかに周りが火の海だと呼吸すら出来なさそうだな。そこに随伴していく一般歩兵はどうしているのか…… --
2017-03-03 (金) 11:00:22
火炎放射器の効果は炎上だけじゃなくて酸素を急激に消費する酸欠効果に燃料自体の有毒性etc...だから生身の歩兵が日の中随伴とか無理 --
2017-03-03 (金) 11:19:42
ここは惑星バトルフィールド、こちらのあらゆる常識は通用しないぞ --
2017-03-27 (月) 00:55:25
角曲がったらコイツと出くわし、うわあぁぁぁってヤケクソで銃剣突撃したら火を吹くタイムラグ中にキルできた、めっさ気持ちよかったぜ。 --
2017-03-03 (金) 15:16:18
クリアリングは大事よな(怪しいところにはとりあえず放火) --
2017-03-03 (金) 20:37:52
放火しながら角曲がるんや --
2017-03-03 (金) 21:28:39
曲がるふりするフェイント入れないと銃剣が飛び出してくることもあるので注意 --
2017-03-04 (土) 17:10:19
マルチでも背中の弱点を実装してほしい。ただ単に背中が燃えて苦しんでるところを見たいだけだけど --
2017-03-03 (金) 20:47:16
現状に弱点追加だと脆くなりすぎるし、射撃で倒すと自爆して辺りに火炎をばら撒くとか? --
2017-03-03 (金) 22:09:43
ブーマーかな?ハードコアだと阿鼻叫喚の地獄絵図になりそう --
2017-03-03 (金) 23:13:36
遅れてきたルーキー --
2017-03-07 (火) 20:29:56
威力倍増されたらありかな --
2017-03-04 (土) 12:29:11
森Cで考え無しにキット取奴のケツ銃剣でアッーするのほんとすこ --
2017-03-06 (月) 00:51:07
一応弁明しとくと相手に取られないように命捨てて突っ込んでるだけで何も考えずに取りに行ってる訳じゃないぞ 君がエリート兵取られ奴なんだぞ --
2017-03-06 (月) 20:33:27
デスするよりいいよ --
2017-03-06 (月) 23:18:21
取られた結果キルされまくりになる可能性の方がその1デスよりよっぽど脅威なんだよなぁ。目先のことしか考えれないNOOBは燃やされて、どうぞ --
2017-03-07 (火) 09:42:12
キット取った挙げ句即死する間抜けの方がよほどnoob臭いんですがそれは --
2017-03-07 (火) 11:16:52
noob臭いだけであって行動はベター 取られてキル量産されるより何倍もマシ --
2017-03-07 (火) 12:19:14
取られるよりだったらすぐ死んででもとったほうがましって話なのに論点ずらすなよnoob君 --
2017-03-10 (金) 07:42:24
Cが相手に取られている場合は死のうが何しようがとにかく相手に取られないように取りに行く。森やスエズはモンテシナイみたいにお互いの取りやすい拠点に1つずつエリートがあるわけじゃないから取るか盗られるかで中央の激戦の制しやすさが変わったりする。エリートキットの周りにダイナマイトがテンコ盛りになっていようが何しようが相手に取られる前に取ろうね --
2017-03-07 (火) 11:33:39
この兵科に限らずキット取る理由って「相手に取らせたくない」っていうネガティブな理由しかないからね。正直キットが近くに出現すると「また貧乏くじか」ってなって悲しい。 --
2017-03-08 (水) 20:31:12
てめえが下手くそだから貧乏くじだと思ってるんだよ。 --
2017-03-27 (月) 00:54:05
貧乏クジじゃなくね?エリート兵科で弱いのは一個もないと思うぜ --
2017-04-29 (土) 09:40:39
自分が銃剣アッーされても取るのが正義みたいな流れだけど、無防備に取りに行った相手を銃剣アッーして自分がキット取るのがベストだろ。むしろ相手がキット取った後ならエリート殺害ボーナス付くし悪いことなんて一つもないんだがな。 --
2017-03-07 (火) 23:20:56
エリート兵科が何方か取れるかは状況によりけりだから置いておくとしてチームの事を考えて動くなら間違いなく1デス位軽く見るべき エリート兵科殺害ボーナス云々は防衛しない回遊魚が許せるならもうご自由にどうぞって感じ --
2017-03-08 (水) 05:26:28
もうキット取ろうが無視しようが好きにすればいいんじゃね?(鼻ホジ) --
2017-03-08 (水) 11:02:10
別に好きにやるならnoob行為でも何でもすればいいけどここでは思考停止しないでちゃんと考えて動くなら何よりも優先すべきは相手にキットを取られない事だよねって話をしてるんだが --
2017-03-08 (水) 20:22:17
キット一つに拘りすぎ。ここまで煩い奴等と味方になりたくないな --
2017-03-09 (木) 08:29:16
拘りすぎってここエリート兵科のページだぞ何言ってんだ --
2017-03-10 (金) 19:23:05
会議は踊る、されど決まらず。で、結論は? --
2017-03-11 (土) 01:03:53
結局結論出てなくて草。 --
2017-03-11 (土) 21:50:42
相手に取られて無双されるよりは命懸けで取りに行った方がいいでしょBFでキルレを気にする必要無し --
2017-03-12 (日) 10:20:43
火炎放射はともかく警戒兵は無視するけどね --
2017-03-13 (月) 12:19:01
最初っから無理してでも取れって話だろそもそも議論にすらなってないぞ --
2017-03-16 (木) 14:28:27
考え無しだったのは言った本人でしたとさ。以上! --
2017-03-17 (金) 19:13:06
枝主と支持するやつはBF1やめろ。突撃兵倒すために戦車ノコノコ下りるやつもそうだが、バカは1デスを重要視しすぎ。 --
2017-03-27 (月) 19:46:08
10キル以上するキットを1デスで無効化できるから取るって単純な話なのになんでこんな拗らせてるんですかねぇ... --
2017-04-05 (水) 11:49:39
まぬけが来る前にとって焼き殺すという選択肢はないのか・・・
対戦車と火炎放射は無理にでも取りに行ってます --
2017-04-09 (日) 15:06:37
アミアンで裏取りしようとして角曲がったらこいつがいてウルトラ上手に焼かれたのはいい思い出 --
2017-03-25 (土) 19:32:33
エリートでこいつが一番やられてるのを見る。なんとかならんか --
2017-03-27 (月) 00:51:58
射程がないから前線に行くことになる→野良はだれも介護してくれない→即死 の流れでしょ フレとやらん限りどうにもならん --
2017-03-27 (月) 19:50:08
こいつは無駄に目立つからな… 考えなしに炎吐いて集中砲火にあってること多い… --
2017-04-03 (月) 11:23:39
エリート兵の中でこいつだけ使い道がな…。アーマーある以外強みないから火炎グレ無制限に投げさせて欲しい --
2017-03-28 (火) 13:46:49
火炎グレ複数使えるから室内で敵の進行を制御して追い込んだところを一網打尽よ。入り口複数なら片方に投げて裏取り警戒したりね。 --
2017-03-29 (水) 13:09:00
オペ防衛とか待ち伏せには強いよ。モンテの要塞地下とか --
2017-03-29 (水) 13:36:22
最近火焔放射器兵を装備するとかなりの高確率でガスマスクを着けた動作が完了したのに視界はそのままになるんだが、 これのお陰で一般兵士と変わらない視点で戦えるから一気に生存率上がったwちなみにamiensのCとDの間にある建物の中に芋っている敵兵を炙るのに最近ハマってる --
2017-04-02 (日) 23:48:23
列車を火炎放射器で焼いた事がある同士います?列車焼きガチ勢いたらコツを教えて下さい。 --
2017-04-10 (月) 17:21:47
列車焼くコツは列車中央やや後ろ側に登って伏せること、先頭過ぎるとAMIANの橋やGIANTSHADOWの気球に列車砲が当たった爆風に巻き込まれる --
2017-04-16 (日) 04:52:35
アルゴンヌで永遠と牽制の火炎放射を出し続けて大量の敵を拘束して無理やり前線維持するの楽し。裏取りで味方が全滅する前には撤退するのよ --
2017-04-12 (水) 12:35:25
近くに火炎放射器兵がいるって事がバレなければ強いから、塹壕強襲兵より隠密性求められるんだな。ただ鈍足だし射程短いし、介護無しじゃ単体のエリート兵科としては最弱な気がする。逆に介護有りだと最強クラス、とbfらしい兵科だとは思う。警戒兵さんもガスマスクさえあれば… --
2017-04-16 (日) 02:45:20
パッチに重戦車の火炎放射器の射程が短くなったことは書いてあったけどこっちも射程短くなってない?久々に拾えたけど届かないことが多くって。 --
2017-04-19 (水) 01:12:22
ちょっと火炎放射器の扱い方雑なんじゃない?火炎放射器にも心はあるんだよ。褒めたら褒めるほど射程は伸びるよ。 --
2017-04-27 (木) 23:19:42
火炎放射器の弱体化って必要あったか? --
2017-04-28 (金) 10:36:18
あの弱体化は炎の描写範囲外にもあった当たり判定を消したものだから、当然と言えば当然。 --
2017-05-24 (水) 16:26:15
スピキュール! --
2017-04-30 (日) 06:35:08
上手いこと試合終了まで生き延びてやれやれとマスクを脱いだら…「おい、お/前…アゴ落ちたぞ…?」 --
2017-05-08 (月) 23:17:43
ロケットガンのカモだよなぁ。出会い頭でも咄嗟に伏せてロケットガン撃てば返り討ちできちゃうもんなぁ --
2017-05-10 (水) 01:10:42
銃剣突撃を忘れてるぞ火炎放射器兵が一番銃剣突撃されやすいし逆に銃剣突撃決めやすい --
2017-05-10 (水) 19:38:45
無駄な改行禁止やで。あと2行目と3行目は意味が同じじゃないか? --
2017-05-10 (水) 19:48:34
直しといたヨ。 --
2017-05-10 (水) 20:33:49
なんだろうな、自分で使うと弱っちいのに味方や敵が使うとめっちゃ強いんだよな。これって正面からではなく、裏に回り込んで敵を燃やすものなのかな? --
2017-05-11 (木) 20:33:00
火炎放射の射程って割と短いし、エリート兵自体の足も遅いから普通に走って逃げられたりするのよね。ド派手な火炎放射を持ちながら、いかに敵に気づかれず近づくかが重要だったりする。 --
2017-05-11 (木) 20:40:53
ブオオオオオ!!メラメラメラ!!みたいな感じで炎出しっ放しにしてると気づかれるもんね --
2017-05-13 (土) 23:29:10
燃やされたぁあ!っていう印象が強いだけで実は敵も2,3人しかキルできてないパターンが多いと思う --
2017-05-11 (木) 22:33:48
射程短いのとあまり複数から撃たれ過ぎないように注意して立ち回れば正面でも問題ない。あとは相手の姿勢とかも少しは影響あると思う。伏せてるやつは延焼効果が低いからキルに時間かかるとか --
2017-05-12 (金) 01:28:56
もうちょっと強化していいんじゃない?これだけエリートの中でも不遇すぎやろ。最初のタイムラグをなくすだけでもかなり使いやすくなると思うんだけどな --
2017-05-16 (火) 19:25:18
こいつだけやたら回復遅いと思ったら、自分の出した炎で制圧食らってるのか… --
2017-05-17 (水) 23:36:22
戦車を倒す事も可(大体死ぬが) --
2017-05-18 (木) 14:57:58
階段登りながらや壁に密着しながらwexたれ流すと自分が燃えるんだけどバグかな?室内突入時に味方に目の前で扉閉められて自分の炎で焼け死んだんだけど。 --
2017-05-18 (木) 22:09:18
実際は動作不良やタンクに銃弾一発で火だるまとかだったんだろうね、史実での兵士の心情考えると辛過ぎる。でも、誰かがしないといけない役割なんだよなぁ… --
2017-05-26 (金) 16:15:33
↑でもあった通り自傷ダメ有がいつの間にか設定されていないか? --
2017-05-25 (木) 21:28:37
俺も自分の焼夷グレネードで焼け死んだ。バグじゃなくて仕様なのか? --
2017-05-25 (木) 21:37:54
焼夷グレネードで燃えることありました。敵から弾を食らった後に匍匐しながら周りに投げたら燃えました。服が破れてたのかなんなのか --
2017-05-28 (日) 14:56:30
ps4版なんだけどこれのガスマスクつける時に一瞬だけ撃つとガスマスク着けないままなんだけどバグ? --
2017-05-31 (水) 18:49:04
銃剣突撃の餌にしか… --
2017-06-01 (木) 19:00:25
今更ながらだが、今まで敵に火炎浴びせ続けてキルしてたけども、一回当てて壁に隠れ、もう一回当てれば普通にキルできるということに気付いた。 --
2017-06-06 (火) 22:20:18
森のフィールドでC地点の横の通路(Aスタートなら左側の細い通路、Eスタートなら右の細い通路)でずっと威嚇放射してて通路閉鎖してる人いたわ。立派な妨害だね。 --
2017-06-07 (水) 12:16:59
距離にもよるけど銃剣でつっこんでこられそうで怖い --
2017-07-03 (月) 10:17:34
こいつ1回だけ燃料しか出てないバグ遭遇したわ なのに火が出てることになってて分隊が困惑してたわ --
2017-06-08 (木) 22:57:09
一応燃料も劇物みたいなもんらしいし・・・ --
2017-06-20 (火) 00:45:28
分隊長君だっけ?立ってるのも何だからここ座んなよ・・・お茶でも飲んで・・・話でもしようや・・・ --
2017-06-20 (火) 01:18:30
これ伏せられると意外と当たらないのな --
2017-06-14 (水) 07:44:17
はっきり言って伏せられたら火で見えない(笑)それに火ダメージは伏せると半減するし・・・ --
2017-06-20 (火) 00:52:51
Betaのころの火力はどこへいったのやら --
2017-06-21 (水) 08:11:23
なんか露骨に自分がwexで燃えやすくなったような気がする --
2017-06-25 (日) 06:39:06
壁や床に放射して残った火や自分で投げた焼夷グレでも自分が燃える。敵の火は効かないのにこいつの耐火スーツに何があったんだ… --
2017-06-26 (月) 00:10:53
装甲列車の上に乗って炙るの楽しすぎワロタ --
2017-06-27 (火) 20:56:52
それ吹き飛ばされないの? --
2017-06-28 (水) 08:15:20
森の装甲列車で砲台の前に伏せてたけど大丈夫だったよ。ただかなり炙らないと砲台破壊できなかった --
2017-06-28 (水) 19:38:08
バグかなにかわからないんだけど固定砲台、乗り物にのったりしたあとに降りると体力が普通の兵士並になるんだがこれはバグかな…? --
2017-07-03 (月) 07:23:15
運転か便乗するさいに邪魔だから脱いだんじゃない? --
2017-07-05 (水) 07:37:58
警戒兵でもなったことあるわ。キャンペーンのルカみたく警戒兵で対空砲ポンポンやった後降りて戦ったらLMGに瞬殺された。 --
2017-07-18 (火) 16:43:25
この前の試合で火炎放射兵を遠くで見つけて向こうも気づいて追ってきた。壁に隠れてダイナマイト仕掛けて奴が来た瞬間ポチッ。これで終わりだよ笑 --
2017-07-04 (火) 22:55:53
ダイナマイト一発じゃ死なないから数置いてる暇がなかなか無いんだよな --
2017-07-18 (火) 17:42:56
タイマンなら注射器で最悪相打ちにもっていけるから楽しい --
2017-07-09 (日) 12:29:40
エンパイアのコンクエにこいつでてきてくれないかな --
2017-07-10 (月) 14:56:54
確かありましたよ。D中だったかな? --
2017-08-03 (木) 18:47:01
メダル解除のためにM1903試作使ってる時に出くわしちゃって、ダメ元でK弾撃ってカービンに持ち替えてるうちに焼かれてもうだめだと思ったら、自分の出した炎で自分自身が焼かれて転がってた。自分の炎で焼け死ぬとか哀れすぎるだろう・・・ --
2017-07-10 (月) 21:43:22
障害物無くても結構燃える事あるし普通にこれ不具合だと思うんだけど --
2017-07-11 (火) 04:49:46
だよね、ただでさえ弱いって言われてるのにこの扱いはひとすぎるよ --
2017-07-11 (火) 12:31:19
なんか自分の炎でダメージ入るようになったよね --
2017-07-15 (土) 15:42:09
これまじで戦車破壊できんだな。しかも重戦車まで破壊できるとは --
2017-07-22 (土) 16:25:11
戦車だけじゃなく装甲列車にもダメージ与えられたわ --
2017-08-28 (月) 12:20:14
火炎放射器兵やっぱり燃えますよね。自分が炎出した瞬間に壁や地面に這いつくばるとこのバグが起こる気がします。最近頻繁に起こる。 --
2017-07-22 (土) 19:32:08
この不具合かなりひどい上に頻繁に起こるのに修正まったく来ないなあ --
2017-08-02 (水) 11:02:21
耐火装備(燃えないとは言ってない) --
2017-08-04 (金) 02:29:01
バイクのサイドに乗ってる時に前方に撃ったら何故か自分が火だるまになって唖然とした。 --
2017-08-20 (日) 20:55:12
あれ?炎は障害物貫通してる??これ仕様ならかなり運用変わると思うんだけど --
2017-08-06 (日) 14:18:49
ヴォー要塞で回遊魚燃やしに行ったら十数人マルチキル取れて気持ち良かった --
2017-08-10 (木) 17:28:43
焼き魚の完成やね --
2017-08-17 (木) 04:20:24
憤怒の炎オオオオオ!!!地獄の灼熱が私を浄化してくれる!管制塔聞こえるか!?帰ってきた、、、、大地だアアアアアア!フューリー! --
2017-08-11 (金) 01:20:01
怒りの人やキャンペーンの火炎放射器兵は最後っ屁で被害を出すのに、オンラインのこいつときたら・・・弱い! --
2017-08-20 (日) 19:35:47
閉所ではほんとに強かったよ。森のBマスを取ろうと思って、C拠点を通ったらちょうど火炎放射器来てついでに拾ってBに着き、グレ3つ違う方向に投げて陣地突入したら面白いようにキル取れて嬉しかった。(ギリギリ負け試合で装甲列車来たけど競り勝ちして列車がウラッギッタのは笑ってしまったよ。) --
2017-08-21 (月) 11:38:50
感度MAXで狭い拠点に回転しながら火吹いてる奴いて雑wと思った --
2017-08-31 (木) 13:14:48
コイツの背中見てるとチョコドーナツ食べたくなってくる --
2017-08-31 (木) 20:30:42
自爆しないようになったよね --
2017-09-08 (金) 18:10:01
ひさびさ取ったら真っ直ぐ当ててるはずなのに1ダメージも入れれずに銃剣突撃された。見た目では火のなかを突っ込んできた感じだったのに・・・ --
2017-09-09 (土) 11:25:34
燃料じゃ死なんよ --
2017-09-17 (日) 12:57:50
敵に使われると面倒なくせに自分が使うとクソ弱い。立ち回りがわからん --
2017-09-15 (金) 10:44:05
とにかく狭い場所に相手を誘い込むか、裏取りするか、あるいは遊撃兵としてはぐれた敵を燃やすか・・・・・・ --
2017-09-17 (日) 01:42:55
グレネードがメイン武器、棍棒がサブ 火炎放射はおまけだな(錯乱) --
2017-09-20 (水) 16:58:47
アルゴンでDをこっそり裏取りする→何故かトーチカに居たコイツ目が合う→熱い憎悪劇が始まる --
2017-09-21 (木) 03:34:42
たまに水を放射するこいつを見かけるけどなんだろう、夏バージョンなのかな --
2017-09-22 (金) 12:12:44
硫酸かもよ --
2017-09-24 (日) 18:51:58
クロックタワー3の硫酸男思い出したわ --
2017-10-22 (日) 21:03:40
ロシア大聖堂の中を火炎放射しながらぐるぐる回ってるだけで沢山キルとれて嬉しい --
2017-09-23 (土) 21:10:30
こいつで業火をばら撒いてると追い詰められて自分の命はもうないと確信して命を捨てる覚悟で銃剣を握りしめ火の中に叫びながら飛び込む兵士の姿がこの兵器のおそらしさと目にする兵士の絶望感を再現してるみたいでかっこいい --
2017-09-26 (火) 15:25:49
なんで撃てないの? --
2017-10-15 (日) 16:36:04
こいつにピストル持たせたら強すぎるからかな --
2017-11-16 (木) 09:40:56
ガストラップとヒートシールド使え --
2017-11-20 (月) 16:29:44
スコーチはフロンティアディフエンスしてて でもガストラップはあったら楽しそう --
2017-12-01 (金) 12:28:41
やっぱりBF1は未来の戦場なのか... --
2017-12-10 (日) 17:36:59
まあ、ATフィールド(バグ)とかある事だし、その内タイタンの化石とか出てもおかしくないね --
2017-12-10 (日) 22:52:04
時々スコーチの話してるけどそれ別ゲー。でもタイタンフォールは面白い。タイタンフォール3はよ。 --
2018-03-09 (金) 16:30:23
銃剣のおやつ --
2017-12-16 (土) 07:38:08
こいつの目の前のちょっとした窪みで突然我に返って立ち止まるのやめろ --
2017-12-19 (火) 20:09:18
こいつのグレは焼夷じゃなくて煙幕にしてくれればよかったのに… --
s
?
2017-12-20 (水) 14:31:59
アプデで一人称視点の炎の描写が小さくなって敵の位置がかなり見やすくなったな。今まではほぼなんも見えなかったから銃剣がマジで怖かったなぁ --
2017-12-23 (土) 12:22:25
サイドカーにこいつ乗せるとほぼ無敵 --
2017-12-24 (日) 09:05:11
こいつの炎の射程短くなった?前より当たらなくなった気がする。 --
2018-01-05 (金) 04:00:27
立ち絵がイギリスだけなのが寂しい(´;ω;`) --
2018-01-06 (土) 22:27:37
キャンペーンと同じ、死んだら大爆発して欲しい --
2018-01-27 (土) 23:32:33
銃剣や格闘で死ぬと普通に倒れて、爆発や銃撃だとボカーンか。その爆風に巻き込んでも敵を吹き飛ばせるなら最高だよね。 --
2018-01-28 (日) 00:43:14
背面燃料タンクへのダメージでキルで
爆発、敵味方関係なくダメージとかおもしろそう --
2018-02-15 (木) 07:15:58
ガジェット持ちのエリートが多くなったからこいつにもワイヤートラップ(焼夷)持たせたら面白そうだな、銃剣突撃とか格闘しようとする敵の牽制にも使えそうだし。 --
2018-02-15 (木) 15:09:05
サイドアームとしてフレアガン(焼夷)も持たせて火炎特化にしよう --
2018-02-25 (日) 03:00:54
スコちん化しよつ --
2018-02-25 (日) 13:28:22
炎でじわじわ体力削ってくる武器だから即死ということはない。だから正面からの銃剣突撃でやれたりやられたり。 --
2018-03-08 (木) 23:16:24
ガス缶でガス充満させてテルミット弾を出せればいいのにな --
2018-03-13 (火) 00:58:17
あれ?そもそもテルミットってガスじゃなくて「アルミニウム粉末」と「酸化金属粉末」の混合体じゃなかったっけ?それぶちかませるようになったら、壁だろうがロックした重金属扉だろうがガンガン溶かしながら突っ込んできそうで超怖い。 --
2018-04-13 (金) 12:29:41
エリート兵の中でキットが一番放置されてる事が多い兵科だけど上手い事ハマってる時の波と一斉に銃口向けられてる感で凄いアドレナリン出てるわ その後燃えながら銃剣ぶっ刺されるところまで好き --
2018-03-14 (水) 19:08:19
これやっててむちゃくちゃ楽しい。出来ることならずっと使ってたい --
2018-03-19 (月) 07:00:20
これやっててむちゃくちゃ楽しい。出来ることならずっと使ってたい --
2018-03-19 (月) 07:00:21
間違いなくエリート兵の中で最弱、せめてあとスモークかガスを持たせるべき --
2018-03-28 (水) 19:41:47
とはいえこいつがいるだけで侵入口1つ潰せると考えればヤバイぞ --
2018-03-29 (木) 04:13:25
焼夷グレとWexで守りに徹すれば結構活躍できる。一応体力を生かして無理突撃とか出来なくもないけど味方看護兵が居ないと交換比率がね…… --
2018-03-29 (木) 07:32:07
ヴォー要塞の火炎放射器兵は恐ろしいで --
2018-04-13 (金) 12:20:36
視界不良で敵が見にくい。 --
2018-03-29 (木) 04:44:39
人じゃなくて杉とヒノキを焼き払えや無能が --
2018-04-05 (木) 05:29:55
花粉症でしょ? --
2018-04-12 (木) 21:35:54
こいつで攻めると負ける。守りに徹して侵入口付近あぶるだけでいい --
2018-04-15 (日) 06:08:46
ガジェほしいなぁ。何の関係も無いけど使ってみたいからフラッシュフレアとか欲しいわ。 --
2018-05-06 (日) 19:54:40
ヴェルダンで使っても近づく前に殺られる悲しみ、スモークもないし味方も付いてこないし --
2018-05-09 (水) 01:25:30
塹壕処理員として使えばなんとか...あと上でもあるように守りに徹して攻めは友軍に任せる --
2018-05-09 (水) 07:41:03
一番槍勤めてると即銃剣で死ぬからある程度相手に味方との撃ち合いを意識させてから横槍入れると活躍しやすい気がした 皆言ってるけど完全に裏取れた時以外は攻めちゃいけない --
2018-05-17 (木) 17:12:44
お願いだからサブにピストル持たせてくれ…味方が攻勢をかけたら閉所でもない限りお荷物になってしまうんだ…防衛戦なら戦えるんだが… --
2018-06-03 (日) 16:20:30
試合前だとこいつもってグルグル回ったりしゃがみながら回ったりいろいろ面白い。汚物は消毒だー!ごっこが可能 --
2018-06-18 (月) 08:54:32