Top > Comments > Gewehr 98

Comments/Gewehr 98 の変更点

[[Gewehr 98]]

-まともなライフル --  &new{2016-08-31 (水) 19:03:40};
-80m~120mで胴体1撃キルって芋砂御用達仕様じゃないか?発射レートは低いから近距離は拳銃や格闘頼りになるけども --  &new{2016-09-02 (金) 23:14:57};
--使ってるけどその距離だと普通に胴体じゃ1キルできんが。スナ全般妙にすり抜ける時と偉い距離で即死することがあるから何かしらバグってるんじゃね --  &new{2016-09-03 (土) 17:49:33};
---腕とか脚に当たってるんじゃね? --  &new{2016-09-05 (月) 07:19:07};
--この銃で胴撃ち1キルなんてそうそう無いぞ?弾速速いから走ってる敵に当てやすいけど、
芋と呼ばれる奴なんてスナVSスナしかできないから、利点活かせないし結局使用者少ない。 --  &new{2016-10-29 (土) 03:23:00};
---この子胴体一撃ないの…? --  &new{2016-11-01 (火) 08:09:57};
-これのアイアンサイトで戦っているWW1感がでて楽しい --  &new{2016-09-05 (月) 23:50:28};
--製品版ではSMLEアイアンサイトで戦うから一緒に本来のWWIへ戻そうぜ --  &new{2016-09-06 (火) 00:12:02};
---俺もドイツ帝国として混ぜてくれよ --  &new{2016-09-06 (火) 21:33:57};
---ルイスの餌が増えて何よりw --  &new{2016-09-06 (火) 22:40:57};
--二種類のスコープしか選べないんだけど、どうやってアイアンサイト使えるようした? アルファでスコープ付きでアイアンサイト使えるバグあったけど、もしやベーダでもできる? --  &new{2016-09-06 (火) 22:44:51};
-スナイパーv2ていうゲームではこの銃の設定がセミオートだったんだけど実際にセミオートverのgew98無いんかな? --  &new{2016-10-20 (木) 21:17:38};
--(無い)です --  &new{2016-10-20 (木) 21:32:29};
---gew43のことでは?あれは弾以外共通点ない別の銃だよ --  &new{2016-10-21 (金) 22:48:10};
--スナエリV2でもこの銃出てましたけれどボルトアクションでしたよ? --  &new{2016-10-22 (土) 13:06:10};
---スナエリに出てたのはこいつの後継ほKar98kじゃなかったか?多分それと同作品に出てたgew43を混同したとかじゃないかな --  &new{2016-10-23 (日) 11:52:39};
--ガキみてぇなコメだわこいつ --  &new{2016-10-23 (日) 10:50:11};
---そう思って書き込んじゃう奴もガキ定期 --  &new{2016-10-24 (月) 05:01:44};
---↑反応してる奴いて草生える --  &new{2016-10-25 (火) 21:55:41};
---草生えてないじゃん --  &new{2016-10-27 (木) 17:30:53};
---ここ読んで、ドーゾ --  &new{2016-10-27 (木) 17:37:12};
---http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%8D%89%E4%B8%8D%E5%8F%AF%E9%81%BF  めっちゃ時間空いてから貼り忘れてたの気がついたゾ(赤面 --  &new{2016-10-27 (木) 18:09:48};
---草生えてないじゃん〉生やす必要ないんだよなぁ… --  &new{2016-10-30 (日) 07:43:08};
---「ここ読んでドーゾ」の人gewについてかとおもたら草についてかよw。他の方々はどうもありがとう。でも確かにgew98で、主人公も「傑作セミオートライフルだ。nice.」とか言ってたような気がするんだけどなぁ。 --  &new{2016-10-30 (日) 21:09:05};
---↑(木主) --  &new{2016-10-30 (日) 21:11:37};
---V2買ってないから知らないけど、少なくともV3だとセミ砂でGewehrが付くのはGew43だなぁ。WikiみたらV2も同じみたいだけど --  &new{2016-10-30 (日) 23:51:51};
-この銃使う人あんまいないな --  &new{2016-10-23 (日) 12:40:12};
--装弾数少ないと不安じゃん?カッコいいけど --  &new{2016-10-23 (日) 23:24:15};
--装弾数が多く胴体一発も狙えるエンフィールドを使う人が多いからね。 --  &new{2016-10-24 (月) 12:35:04};
--同盟の時はこいつ使ってRP。なお槍とかす模様。 --  &new{2016-10-26 (水) 10:25:53};
-コッキングが他の狙撃銃に比べて明らかに早いのですごく使いやすい。 --  &new{2016-10-24 (月) 12:29:13};
--間違えた・・・コッキングが早いのはGewehrM95のほうだった・・・。 --  &new{2016-10-24 (月) 12:33:47};
---ゲウェアーは2種類あるんで私も勘違いしてましたね...。あと、BF1のバグ(?)か何かで装備変更して出撃しても武器が変わっていないことが多いから、コッキング入ってから「あれ!?こんなにコッキング遅かったっけ!?そもそもストプルじゃない!?」ってなりますね。 --  &new{2016-10-24 (月) 13:51:34};
-これのアイアンサイトは味方について行きつつ1歩引きながら使うとめっちゃ強いわ --  &new{2016-10-29 (土) 06:23:00};
--前言撤回じゃボケェ!全然キルできないわ!もうこれからはメディックのセミオートだけ使い続けます… --  &new{2016-10-30 (日) 02:18:49};
---唐突な手のひら返しに草生える。いったい彼に何があったのだろうか。 --  &new{2016-11-20 (日) 12:34:20};
-当てやすすぎて申し訳なくなるレベル
なんで使用者少ないのか全く分からん --  &new{2016-10-30 (日) 22:55:01};
--使いこなせたら強いけど、プレイスキル低い人には逆に使いずらいからじゃないかな
オペレーションとかだと50K以上一桁デスくらいは楽にいけるスペックあるよこの銃 --  &new{2016-11-01 (火) 19:49:37};
-Gew98使い慣れると他のボルトアクション小銃は弾速遅くて当てられなくなる --  &new{2016-10-30 (日) 23:43:23};
-若干のボルト動作遅さと距離があんまり遠いと逸れるのが使用者少ない原因か
でも弾速のおかげで走って押し寄せる敵兵を減らす真っ当なスナらしいプレイがし易い。 --  &new{2016-10-31 (月) 07:31:09};
-この銃はマークスマンと狙撃どちらが使いやすいですか?
ちなみに芋砂プレイです。バイポットは要らないです。 --  &new{2016-11-01 (火) 16:30:28};
--貢献しない芋は勝手にプレイしてろ --  &new{2016-11-03 (木) 16:03:47};
--自ら芋砂ですってすげぇなw --  &new{2016-11-06 (日) 04:37:09};
-アメリカが作ったM1903を出してほしかったな、え?こっコピーなんてしてないもんっ! -- [[poiful]] &new{2016-10-31 (月) 18:32:35};
--[[M1903]] --  &new{2016-11-01 (火) 19:54:47};
-この武器、バグって攻撃力MAX90になってないか?気のせいかもしれんが --  &new{2016-10-31 (月) 22:43:36};
--適正距離なら一撃だが...M95と勘違いしてないか? --  &new{2016-11-01 (火) 07:30:22};
---あまりにも一撃で死ななかったからフレンドと検証したら一撃距離あったわ。 --  &new{2016-11-01 (火) 20:47:38};
-騎兵銃型のKar98aも出して欲しいな。ボルトアクションはどの国も、あともう1丁ずつ出してもいいんじゃないかと思ってしまう。 --  &new{2016-11-01 (火) 21:24:04};
--マルティーニヘンリー出てるんだから、同じような世代の単発ボルトアクション出していいと思うの。 --  &new{2016-11-01 (火) 23:55:35};
---いわれてみるとドライゼ銃を使ってみたくなる --  &new{2016-11-28 (月) 03:51:37};
--日本軍出せとは言わないが、アリサカ銃が欲しい。 --  &new{2016-11-03 (木) 04:52:12};
--イタリア軍出てるのにカルカノが無いのは納得がいかないよな。 --  &new{2016-11-03 (木) 07:36:42};
---Bodeoまであるのにカルカノが無いとかね というかアイアンサイトライフルは兵科共通にしてほしかった --  &new{2016-11-15 (火) 10:56:03};
---DICEくんのDLCを信じろ --  &new{2016-11-17 (木) 00:32:48};
-ボルトアクション強いしかっこよく決まると気持ちいいんだけど如何せん狙い付けて仕留めるまでにやられてしまう
歩兵のこいつで普通に狙撃とか使う距離からやられた時は何事かと思った --  &new{2016-11-03 (木) 15:03:09};
-使ってる奴少ないとか言うけど、自分みたいに兵科ランクなかなか上がんなくてアンロックできてない奴もいるんだぞ --  &new{2016-11-05 (土) 21:37:49};
--なんだオレか --  &new{2016-11-06 (日) 14:47:21};
-マークスマンと狙撃、どちらがオススメですか? --  &new{2016-11-06 (日) 13:07:37};
--反射光を嫌うか少しでも早く合わせれる用に倍率+バイポットで安定を取るか --  &new{2016-11-09 (水) 20:53:48};
-Gewehr 98(マークスマン)って倍率何倍があるの? --  &new{2016-11-03 (木) 07:56:50};
--2〜4 --  &new{2016-11-06 (日) 14:27:46};
-こいつの歩兵で走り回るのやめられない --  &new{2016-10-29 (土) 10:34:48};
--これの歩兵使いづらくない?他の歩兵タイプはいいんだけどgew98はコッキング遅い?し、妙に当てづらいだよね --  &new{2016-10-31 (月) 03:56:25};
---これ、歩兵シリーズの中では一番難しい銃だよ。コッキングが遅めで一瞬構えが解除されるから、二発目を継続して当てるのは難しい。しかも装弾数は5発で、中途半端な残弾数でリロードすると一発ずつ装填する遅いモーションになる。先に敵を見つけても、一撃で仕留めないとやられるか、そのまま逃げられるし・・・。 --  &new{2016-11-02 (水) 02:20:11};
---歩兵仕様で戦う距離じゃこの銃の弾の速さそんな活きないしなぁ まぁドイツ歩兵好きのロマンだな --  &new{2016-11-03 (木) 04:54:38};
--銃剣付けて突撃に参加したり、アイアンサイト覗いてスポットマーカー頼りに豆粒みたいな敵を撃つのほんと気分良い --  &new{2016-11-03 (木) 08:26:51};
---わかる。なんだかんだ170m前後ならバシバシ頭撃ち抜けるから楽しい --  &new{2016-11-07 (月) 00:57:36};
--アイアンサイトで80mは遠いなあ。近めの頭狙うしかないか --  &new{2016-11-06 (日) 01:36:04};
--突るにはスコープが邪魔だからな。立ち回りを工夫すれば近距離もいける。 --  &new{2016-11-28 (月) 03:46:18};
---こいつのスコープ付きを歩兵でヘッドショットかましてドヤ〜ってしながら旗とるの楽しい --  &new{2016-11-28 (月) 21:16:39};
-これの歩兵ってADSしながらコッキング出来るん? --  &new{2016-11-11 (金) 11:44:15};
--出来るで --  &new{2016-11-12 (土) 17:50:41};
-こいつの歩兵アイアンサイトもリロードもコッキングも最高なのに近距離確定キル無いのが辛い・・・クリティカル無くしていいから近距離確定キル欲しい・・・Gewehr95?知らない子ですね・・・ --  &new{2016-11-13 (日) 23:09:41};
--頑張れ、HSや銃剣なら即殺だ --  &new{2016-11-28 (月) 21:36:19};
-鳩とったら味方がボコボコ殴ってきたんだけど、何なんだよ。 --  &new{2016-11-14 (月) 21:17:14};
--ミスです。すいません --  &new{2016-11-14 (月) 21:17:47};
-歩兵のこの子をメインで使っている変人は私ぐらいだろうなぁ… --  &new{2016-11-14 (月) 23:58:34};
--初カキコ…ども…のコピペ思い出したわ --  &new{2016-11-17 (木) 05:33:10};
-歩兵のこの子をメインで使っている変人は私ぐらいだろうなぁ… --  &new{2016-11-14 (月) 23:58:35};
--此処にいるぞ! --  &new{2016-11-15 (火) 01:54:59};
--この銃が1番好きでスコープなしの方が好きだから俺も歩兵メインだぞい --  &new{2016-11-15 (火) 11:45:43};
--ストレートボルトハンドルだから脳内で三八式に変換して使用してます --  &new{2016-11-15 (火) 23:43:44};
---わかる、この真っ直ぐに横に伸びたボルトがたまらん --  &new{2016-11-20 (日) 12:49:10};
--ドイツの時はほぼ常にこいつの歩兵なんだが --  &new{2016-11-20 (日) 12:38:24};
--歩兵でスコープ付きの砂とやり合って、スコープの反射を頼りに撃ってHSを出した時とか、気分はシモヘイヘ。 -- [[s]] &new{2016-11-26 (土) 02:31:34};
---わかるwその後何食わぬ顔で前線に突っ込んでるわ --  &new{2016-11-28 (月) 21:38:32};
-芋砂したくなる現象なんなんだろうな?たまにしたくなるんだよな --  &new{2016-11-19 (土) 18:04:45};
-38式ほしいな --  &new{2016-11-20 (日) 13:34:35};
--一応、製造されたのは1914年だから出るかも。 --  &new{2016-11-20 (日) 17:09:15};
---一撃距離が無いもしくは狭い代わりに弾道特性が良いとかになりそう --  &new{2016-11-22 (火) 08:12:41};
-これの歩兵は開けたマップだと強いね。遠くを走る豆粒に適当に偏差つけて撃てばキルになるのなw 歩兵仕様の当たり判定はスコープより緩くないか? 気のせい? --  &new{2016-11-21 (月) 09:53:43};
-こいつの弾速数値で幾らなのか知りたい --  &new{2016-11-21 (月) 13:50:34};
--880m/sらしい ttps://symthic.com/bf1-weapon-info?w=Gewehr_98_Sniper --  &new{2016-11-21 (月) 18:23:00};
-占拠されてる目標への突撃にはもってこいの銃って位置づけです、自分の中では。 --  &new{2016-11-22 (火) 09:48:58};
-弾速速くて使い易いが、長距離の偏差射撃の場面だと逆に当てづらい --  &new{2016-11-22 (火) 18:23:38};
-この銃だけの話じゃないけど下の取ってみたいなの取れないんかな…銃はカッコイイのに持ち方がダサすぎ -- [[木主]] &new{2016-11-22 (火) 19:15:04};
--同感だ、あれ意味あるのか。 --  &new{2016-11-24 (木) 20:02:05};
--上の画像のやつか?あれグリップ的なものじゃないっけ?歩兵と狙撃にはついてないと思うが --  &new{2016-11-25 (金) 17:14:07};
--昔はアレがカッコよかったんだよ --  &new{2016-11-25 (金) 23:35:57};
--『パームレスト』つってな、立射時には肘を腰(や体)に当てて固定し、拳や掌にこの部分を置くんだよ。現在でも射撃競技で使われている。 --  &new{2016-12-06 (火) 05:14:58};
-レートがやや低い分、弾速早いのと弾が落ちにくいのとで非常に使いやすい。が、これでのリコイルと偏差に慣れると他のライフルでの感覚がずれるのが一番の問題だと思う。辛い。 --  &new{2016-11-23 (水) 18:52:30};
-芋砂とかいう当たりもしない弾を延々撃ち続けるマゾゲーはやらない主義なんだがなんで敵の芋虫はこの武器使わないんか不思議 たまに芋虫にやられると使ってるのはたいていロシアンかエンフィールドなんだよね 弾速速いし落下少ないしこっちの方がいいと思うんだけど --  &new{2016-11-28 (月) 23:45:01};
--連射速度遅いからじゃないか?芋るにしても最適距離も少し遠すぎるし。 --  &new{2016-11-28 (月) 23:52:21};
--かなり離れていないと胴体一撃が狙えない特性上、コイツが活きるマップは限られてるからだと思うよ。
ロシアンは連射が効くから適正距離外でも強いし、エンフィールドは装弾数で押して行ける。 --  &new{2016-11-29 (火) 02:10:57};
--今作で最も弾道落下が少ないのはM1903。今作は空気抵抗の概念があってその係数がM1903だけ少なめに設定されてる。 --  &new{2016-11-29 (火) 18:27:05};
--まれに芋掘りにゼロイン300m前後で打ち合うとこいはM1903の落下のゆるさを知ってるとこっちはだいぶシビアに感じるよ。M1903は300mでもゼロインさえ合わせりゃ前後20mくらいズレても下手すりゃ真ん中で当たるがやや調整せんとあたらん --  &new{2016-11-29 (火) 22:10:03};
-今まで(狙撃)のほう使ってたけど、反射光でバレるから(マークスマン)を使ったけど、むしろマークスマンの方がいいかも。潜望鏡の右のメモリで距離計って、適性距離を保っていれば すごいやれる。市街地、森、砂漠マップは距離が近いので一直線を守るなどの事しかできないかも。なので潜望鏡で敵がいそうな場所をあらかじめ距離を測量して 位置を確保したりすると えげつないKILLができたりします。 --  &new{2016-12-02 (金) 18:05:56};
--倍率に関しては倍率高いほうが即HSしやすい人とか個人差があるから何とも言えんけど単純にバイポがある狙撃か反射光のないマークスマンてメリットだけで考えるならマークスマンだろうな。ただマークスマンで停止目標に初弾でHS外すような状況ならもう歩兵で狙ったんと大差なくね感もあるから結局好み。 --  &new{2016-12-05 (月) 08:18:03};
-特に理由は思いつかないけど結局この銃に帰ってくる。 --  &new{2016-12-04 (日) 17:54:43};
-こいつの歩兵ライフルが使いやすくてな……弾速早いから当てやすいので良いわ、どうせ一撃なんてマルティニ以外じゃ狙えないから捨ててる --  &new{2016-12-04 (日) 20:31:11};
-ストレートボルトハンドルって事と先の方の銃身の上部が覆われてないって事でどことなく38式小銃っぽい。 --  &new{2016-12-05 (月) 12:30:11};
--ん?m1903って折れ式のような?gewehr98と間違えた? --  &new{2016-12-05 (月) 12:38:12};
---あ、うん、ごめん、俺がページ間違えてるわこれ -- [[枝]] &new{2016-12-05 (月) 12:39:12};
---草 --  &new{2016-12-13 (火) 19:00:57};
--自分もこれの歩兵で日本兵になったつもりで銃剣突撃してるけど楽しい --  &new{2016-12-14 (水) 18:01:51};
-コーデックスが解除されないからバグか?とか思ってたらずっとM.95使ってた ゲヴェーアが二丁あるの忘れてたンゴ・・ --  &new{2016-12-05 (月) 18:31:49};
--それな! --  &new{2016-12-08 (木) 21:13:46};
-ちょっと前までコレとm.95は同じ銃の別モデルだと思ってました… --  &new{2016-12-09 (金) 13:39:19};
-これの歩兵好きで使ってたけど、レジェンダリースキンが追加されてほんとうれしい
すぐに当てにいったよ --  &new{2016-12-11 (日) 17:12:13};
-ウォーピジョンで鳩確保した状態で押し寄せる敵を分隊と一緒にこれで弾切れ寸前まで返り討ちにして勝利するというのを経験したけどめちゃ楽しかった --  &new{2016-12-12 (月) 04:14:27};
-SMLEからこっちに変えてみたけど、弾速速くてかなり使いやすいね。どうせSMLEも近距離はメイン1発とサブでパンパンやるし、適正距離とかもうどうでもいいです。 --  &new{2016-12-15 (木) 17:28:29};
-アプデから標準仕様ライフルという分類が追加され,有効にしている鯖だと無印のこれが使えるようになってた --  &new{2016-12-15 (木) 19:11:55};
-これのスキンでカイザーってのかっこよすぎだろ・・・今回でたSTOPのエンペラー手に入れてセットで使いたい。 --  &new{2016-12-16 (金) 00:41:44};
-歩兵を運用する距離では弾速の速さから当てやすいけど、一撃を取れないから他の味方のキル確に任せるか、乱戦中の味方のおこぼれをもらう事が多くなるな。 --  &new{2016-12-18 (日) 18:08:55};
-狙撃からマークスマンに変えてみようかと思ってるんだけどマークスマンの使用感どう? --  &new{2016-12-18 (日) 21:08:48};
--自分が使った感じ低倍率スコープのマークスマンのが使いやすかったよ 狙撃は反射光はもちろん近距離が倍率高くて狙いにくかった --  &new{2016-12-20 (火) 10:25:15};
---パームレストがね --  &new{2016-12-20 (火) 10:56:56};
-スキンのイェーガー欲しかった。今も手に入るのか? --  &new{2016-12-21 (水) 23:33:16};
-この銃弾速が速くて直感的に狙えるから歩兵ver.だとむちゃくちゃマッチする気がするんだが… --  &new{2016-12-20 (火) 14:46:35};
--これの歩兵つかうなら他の銃の歩兵のほうが使いやすいと思うで 二撃で倒しづらいのなんのって --  &new{2016-12-20 (火) 22:23:23};
--確かに、近距離は一発撃って格闘かハンドガンってことにして、その上で遠距離も狙っていけるのは強みだと思う。 --  &new{2016-12-23 (金) 10:53:46};
--当てやすいけどレートが遅くてコッキング動作後の構え直しで照準は若干ズレるから、二発目が当たらない事が多いよね。だからハンドガンが届かないような中距離は逃げられる事が多い。かと言って距離を詰めるとワンキルは諦める事になるから、劣化版M95になってしまうという・・・。 --  &new{2016-12-23 (金) 20:32:07};
---マップによって使い分けるしかないね。 --  &new{2016-12-27 (火) 23:04:21};
-これにガジェットK弾積めば飛行機に嫌がらせできるよね。弾速が速いから戦闘機もきちんと偏差考えて撃てば、たまにエンジン破壊or翼無力化出来る。飛行機乗りじゃないから分からないけどエンジンも翼もしばらく戻って来れなくなるか最悪自滅するから貢献出来て良い。 --  &new{2016-12-28 (水) 20:10:57};
--飛行機系は偏差撃ちすればどのライフルもあたるけど飛行機のスピードだとどの銃も偏差撃ちの難易度変わんないよ俺がやった感覚では多分一番慣れた銃が一番狙いやすい --  &new{2017-01-09 (月) 21:41:26};
-Gewehr98の狙撃は、マジで強い。コンクエストで58キル5デスだった。てかレートはどおにでもなるよ。ちなみにサブはマーズオートマティック推奨です。チーデスでも30キルできる位強いです。弾速が880あるし弾が落ち難いから遠距離でも当てやすいし撃ち切りのリロードが一番速いです。なんで結構使いやすいですよ。 --  &new{2016-12-28 (水) 21:16:07};
--ごめん、なんか知らんが取り合えずめっちゃ文読みづらいよと・・・まぁ遠距離狙撃なら現状一番適正あるんちゃう?M1903は射程がオーバースペックだし --  &new{2016-12-28 (水) 21:20:20};
--取り敢えずめっちゃ強い事を伝えたいのはわかった。けどチーデスの距離だと弾速のアドバンテージと適正距離による一撃キルはまずないし他のを選んだ方が賢明かもしれないよ。あと国語の勉強を・・・ --  &new{2016-12-28 (水) 21:27:46};
---チーデスだとギリギリ一撃狙えるくらいの距離取れて10発装填可能なSMLE、高速コッキングが構えたまま可能でリロードも安定しているGewehr95、あとは爆発力特化の塹壕ロシアンとかがオススメになるんかな --  &new{2016-12-28 (水) 22:25:43};
--年齢の低さが文面からにじみ出てる --  &new{2016-12-28 (水) 21:32:24};
--小学生を叩きにかかる高校生の図 --  &new{2016-12-28 (水) 22:17:01};
---CEROレーティングを無視してこんな物騒なゲームで遊ぶ小学生とかヤダ --  &new{2017-01-18 (水) 12:36:27};
--止めたげて。 --  &new{2017-01-03 (火) 14:43:12};
-まあ、とりあえずコンクエのデカイマップだと多分これが、一番強い。ちなみに自分は、趣味と遠距離の性能で、コイツ使ってる。 --  &new{2016-12-29 (木) 18:46:23};
--何百メートル先を狙うつもりなんですかね --  &new{2016-12-30 (金) 20:03:56};
---今までの最高距離で確か500メートル --  &new{2016-12-31 (土) 17:20:29};
---芋か --  &new{2017-02-01 (水) 15:52:55};
---芋ではない。芋を撃ったんだ。 --  &new{2017-02-01 (水) 19:11:14};
--同じく趣味で使うけど旗から80メートルも離れたら仕事しにくいのがね。結局トドメハンドガン前提で手元忙しいという --  &new{2016-12-31 (土) 01:21:40};
-こいつのアイアンサイトすごく使いづらくて20キルもやっとの有り様。どこ狙えば良いのかわからなくて全然HS取れません……。 --  &new{2016-12-31 (土) 04:23:09};
-この銃に限ったことじゃないが、スコープがオフセットされてるから、アイアンサイト使えても良いと思うんだが… --  &new{2016-12-31 (土) 17:24:27};
--チークパット無いのにこんなにオフセットされてると狙いづらそうだよなぁ・・・ --  &new{2016-12-31 (土) 12:26:43};
--BF4は確か切り替え出来たような?なんで出来なくしたんだろ --  &new{2017-01-01 (日) 15:53:17};
---確かにな --  &new{2017-01-02 (月) 02:25:56};
---ps4の場合、bf4の時は上ボタンでオフセットと切り替えだったけど、今回は十字キー上ボタンがガスマスク装着が振られてるので、ボタンが足りないからではないでしょうか。 --  &new{2017-01-14 (土) 13:31:37};
-凸砂志向だからこの銃よりマルティニの方が良いのかなと思って浮気したがこの銃の弾速に慣れ過ぎててダメだったわ
弾速イズジャスティス --  &new{2017-01-03 (火) 19:24:14};
-オペレーションの鉄の壁と帝国の石油の防衛側でお世話になってます。開けたマップじゃホント強い --  &new{2017-01-04 (水) 20:34:45};
-1番スナイパー使ってると思う武器。bf4からコッキングが遅いのは慣れてるからなんかww1感がハンパない --  &new{2017-01-05 (木) 02:58:33};
-適性距離が遠いから前に出るスタイルだと使いにくいと思いきや、いざ使ってみると普通に使えるもんだな。弾速のお陰でかなり当てやすいし --  &new{2017-01-12 (木) 14:03:25};
-歩兵で一撃キルが出来ないけどそういうものと割り切ればまぁ あと個人的にこのタイプのアイアンサイト狙いやすい --  &new{2017-01-12 (木) 23:00:08};
-これのアイアンサイトが一番かっこいいのに、一番アイアンサイトに適してないっていうね。 --  &new{2016-12-30 (金) 01:03:37};
--確かにWW --  &new{2016-12-30 (金) 16:16:32};
--ぶっちゃけドイツ歩兵プレイの為に存在しているとしか思えない歩兵モデル、だけどありがてぇ --  &new{2016-12-30 (金) 16:21:53};
--アイアンサイトはコツを掴めばそれなりにいける。
でもやっぱりリーエンフィールドのほうが良いかも。 -- [[KDDItakuman]] &new{2017-01-15 (日) 17:39:24};
---不必要な改行にコテハン、頭弱いのか利用についてあらかじめ調べたりしないのか.... --  &new{2017-01-16 (月) 11:37:52};
-弾速は速いけど‥確実にHSで仕留める腕と、適正距離をちゃんとわかってる人じゃないと宝のもちぐされですね。
弾速速いからコレ無敵じゃんって考えてた下手くその俺には扱えませんでしたww
2発目を撃つ前に逃げられるか、隠れられて回復されちゃう感じです。
偏差撃ちは楽ですけどね。
コレ完璧に使いこなしたら最強だと思います。 --  &new{2017-01-16 (月) 11:28:27};
--とりあえずクソみたいな不必要な開業連発すんのヤメレ、と言うかいくら使いこなしても近距離なら装弾数や連射力の都合常に不利は避けれんぞ、様々な武器を使い精進すべし --  &new{2017-01-16 (月) 11:40:08};
--ここの利用も下手やな改行すんな --  &new{2017-01-16 (月) 22:09:54};
--そんなことどの砂ライフルでも言えるぞ。自分にあった砂ライフルが最強だべ。 --  &new{2017-01-18 (水) 02:28:56};
-チーデスしかやらないけどこの銃には本当世話になってる --  &new{2017-01-16 (月) 21:30:37};
-こいつの適正距離がいい感じで俺の戦闘距離とマッチしてて好きだわ。 --  &new{2017-01-18 (水) 02:26:45};
-カイザーはモンドラメキシカンと同じアレか。でもスナイパーだから目立つ黒金より森林迷彩って感じでいいかも --  &new{2017-01-19 (木) 19:54:28};
-適正距離が遠過ぎて芋になるしかない。しかし、芋るのは前線よりプレイスキルが必要なので、これで大量キルできるなら別の兵科で前線に居た方が稼げると思うね。もっとも、これを使ってるやつの99%はお荷物のクソ芋なわけだが! --  &new{2017-01-21 (土) 14:23:39};
--芋砂ならこれよりm1903狙撃じゃないか? --  &new{2017-01-21 (土) 18:07:06};
---こっちは偏差が少なくて済むが、まぁ代わりにゼロインしなきゃいけないし個人しだいか --  &new{2017-01-21 (土) 18:10:19};
--凸砂でこれを使っている俺への挑戦とみた --  &new{2017-01-22 (日) 16:05:14};
-この銃マークスマンと狙撃どっちがいいですか? ちなみにps4でプレイしています。 --  &new{2017-01-22 (日) 16:39:35};
--PC版やけどスコープキラキラさせてる奴はかなり減った。位置バレしないマークスマンがおすすめ。実際4倍でもあんまり困ることないよ --  &new{2017-01-22 (日) 20:37:57};
-
ありがとうございます。 狙撃買っちゃったけど··· 高倍率すぎてやりにくかったので乗り換えます。  --  &new{2017-01-22 (日) 22:10:16};
-一万キル達成したよ、長かった --  &new{2017-01-23 (月) 00:25:42};
--おめでとう --  &new{2017-01-23 (月) 07:50:29};
-なんだよこの銃  スカウトでろくにキルできなかった俺がバンバンキル取れるぞ やはりドイツ製は最高だな --  &new{2017-01-23 (月) 13:03:46};
-当時の写真に20発の延長弾倉を付けたモデルがあったな。凸砂といえばどこもM95やSMLEだからそういうのもあっていいかも。 --  &new{2017-01-28 (土) 22:55:05};
-おい、歩兵使えよ。(白目) --  &new{2017-01-29 (日) 19:01:42};
--アイアンサイトこそ至高なのにな・・・ --  &new{2017-02-03 (金) 17:30:49};
---それな。というかBF1のアイアンサイトのおかげでシモヘイヘもどぎくらいになる事ができた。diceありがとう!(パッチは除く) --  &new{2017-02-22 (水) 22:33:41};
-この銃のカイザーってかっこいい迷彩ゲットしたから使ってたけど歩兵はあまり強くないのか...BF1のスコープ苦手やからな...でもかっこいいんだよな... --  &new{2017-01-30 (月) 16:32:43};
--カイザー本当にカッコいいよね!アイアンサイトが一番カッコいい。Frommerのエンペラーと合わせて使いたい。でも適正距離がアイアンだと全然見えない…。 --  &new{2017-01-30 (月) 17:14:24};
---愛さえあれば自ずと見えるようになるさ…… --  &new{2017-01-30 (月) 17:23:21};
-案外HGをメインに砂をサブとして使う場合弾速がもっとも速いこいつが適任かもしれない --  &new{2017-02-02 (木) 09:19:56};
-こいつの歩兵ほんとにかっこいいんだよ。うん(強いとは言ってない)
でもこれからも使い続けるぜ --  &new{2017-02-04 (土) 01:12:30};
--おぉ、同士じゃないか!
かっこいいのもあるけど、やっぱこの時代はボルトアクションがメインだし、トータルでこれ使ってる --  &new{2017-03-06 (月) 23:58:38};
-やっとカイザーゲットできた・・・これでようやく10星になれる --  &new{2017-02-05 (日) 19:06:28};
--カイザー取れた〜このためにスクラップ貯めた甲斐があった〜ww --  &new{2017-02-07 (火) 21:53:16};
---俺はスクラップいくら貯めてももらえませんでした(半ギレ) --  &new{2017-03-04 (土) 02:21:45};
-距離あわないけど歩兵が一番カッコいい --  &new{2017-02-09 (木) 21:19:11};
-これのマークスマンでピカピカ床オナ兵をカウンタースナイプしてやると脳汁がじゅわーって出る --  &new{2017-02-10 (金) 00:06:08};
-確かに一撃ではなかなかいかないんだけど当てやすいからまぁいいやって感じで歩兵つかってる --  &new{2017-02-12 (日) 18:22:19};
-素直にマークスマン使えよ…こいつは対ビークル兵狩るのにお世話になります。 --  &new{2017-02-14 (火) 08:23:53};
-これってアイアンサイトに着弾点の変なズレがなくて優秀だから適正距離キル狙いの場合はむしろスコープ付きより無しの方が強い気がする… --  &new{2017-02-14 (火) 19:19:43};
-偵察はRussian塹壕かGewehr M.95カービンだったけど、これの歩兵に惚れちまった。 --  &new{2017-02-20 (月) 01:19:32};
--俺も発砲音が好きでこいつの歩兵愛用してるわ --  &new{2017-03-22 (水) 10:37:04};
-マークスマンメッチャ強いぞ! 弾速が速いから偏差を意識きしなくてもいいし狙撃だとスコープピカピカしてばれやすかったけどマークスマンならばれない 狙撃よりも倍率低くても十分で困ることない --  &new{2017-02-20 (月) 22:13:34};
-スナイパーの中で一番と言っても過言じゃないぐらいアイアンサイトがかっこいいのに適正距離のせいで近距離だとすごく使いにくい...。まあ、使うけどね。 --  &new{2017-02-21 (火) 17:44:36};
-連射速度が最低クラスのコイツでも、BF4の基準ではトップ3に食い込むくらいの速さなんだなぁ…道理で今作は前線で戦い易いと思った --  &new{2017-02-21 (火) 22:09:49};
--ヒント:歩兵の移動速度 --  &new{2017-02-24 (金) 01:06:58};
--ヒント2:弾速 --  &new{2017-02-25 (土) 21:26:11};
-点差開いた試合のお供にオススメ --  &new{2017-02-23 (木) 08:12:00};
--どうしてもフレア炊きたい時にK弾専用銃として持たせてる。弾速のおかげで飛行機にも楽々当てれるのがいい(メインはBodeoと格闘) --  &new{2017-02-25 (土) 13:24:06};
-撃ちきりリロードしてるのにマガジン内に弾薬が必ず一発だけ残ってる不思議 --  &new{2017-02-23 (木) 15:27:24};
--スナイパーライフルはどれもそうなんだよね、撃ち切ってリロードしてもボルトを引いた時に弾倉にのこってるのが見える --  &new{2017-02-27 (月) 17:22:08};
--どーしても気になる人はマルティニ使うと解消されていいゾ --  &new{2017-02-27 (月) 19:35:17};
--いつの間にかそれ修正されてたぞ。やったぜ。 --  &new{2017-03-04 (土) 02:23:22};
-狙撃もずっと覗いてなかったらあんまりバレないし強いぞ --  &new{2017-02-25 (土) 12:50:07};
--当たり前の事で草 --  &new{2017-02-26 (日) 03:01:42};
-歩兵で立ち回っても強かった。速い弾速で取りこぼしが少ない。 --  &new{2017-02-27 (月) 17:15:18};
-歩兵でも200m位なら以外と当たる。マークスマンや狙撃にはそれが分からんのですよ。 --  &new{2017-02-28 (火) 16:20:50};
--標的がゴマ粒ぐらいのやつを一撃で倒した時の感動は歩兵モデルじゃないと味わえないぞ --  &new{2017-03-04 (土) 02:20:19};
---超遠くでスコープ光らせている奴も光の真ん中辺りに撃てば一応当てられるね --  &new{2017-03-07 (火) 13:49:30};
-これの狙撃使ってる人、倍率何倍にしてる?
BF4は8倍使いやすかったけど、BF1の8倍使いにくくない? --  &new{2017-03-02 (木) 01:17:43};
--4より交戦距離短いし5〜6倍以上は遠距離芋砂以外は使い道なくない? --  &new{2017-03-04 (土) 03:15:35};
---なるほど --  &new{2017-03-05 (日) 01:28:48};
-アイアンサイトがかっこいいって言うのがわからない(自分の価値観だけど)  見やすいってこと?形状が好みってこと?日本語的に後者だとは思うけど --  &new{2017-03-02 (木) 11:29:47};
--シモヘイヘになれるからかも --  &new{2017-03-03 (金) 01:39:27};
--自ずと見えてくるものである --  &new{2017-03-03 (金) 01:39:50};
--使っていれば分かるのである --  &new{2017-03-03 (金) 07:55:02};
--WW1なんだから一般歩兵はボルトアクションライフルアイアンサイトで戦うべし、と考える人も多いと思う --  &new{2017-03-06 (月) 08:41:43};
--歩兵ごっこしてんだよ、一般兵にスコープなんて配備されるわけないだろ、占領には参加するし突撃もするしキルデスも1以上だから許してや --  &new{2017-03-12 (日) 21:58:08};
---キルデス1は関係ない --  &new{2017-05-04 (木) 03:36:45};
-くっ5千円ガチャでついにカイザーゲットしたぞ・・・くっ --  &new{2017-03-04 (土) 22:21:27};
--もういい・・・休め --  &new{2017-03-05 (日) 03:26:06};
---仁王買おうか迷ったけどバトルパックの魅力に負けたよ(ビクンビクン --  &new{2017-03-05 (日) 12:36:34};
-これの歩兵が一番凸砂に向いてると思う --  &new{2017-03-06 (月) 21:40:53};
-狙撃使ってる人、レティクルは何にしてる?
自分はT字 --  &new{2017-03-07 (火) 02:01:57};
--シェブロン使ってたらコレ以外で当てられなくなった(白目) あと改行は改行許さないおじさん達が怒り出すから気を付けよう --  &new{2017-03-08 (水) 15:26:02};
--十字ですね!もうこれで全てゲームやってるので慣れてしまってるので十字以外は使えません。 --  &new{2017-03-09 (木) 22:31:08};
--これに限らずTか十字 --  &new{2017-03-09 (木) 22:38:42};
---皆さんありがとう --  &new{2017-03-11 (土) 17:24:31};
-もうコレしか使ってません。新しい狙撃も少し使って結果的にコレしか使わない気がする。 --  &new{2017-03-13 (月) 22:40:55};
-600時間プレイした俺はあえて歩兵で戦う --  &new{2017-03-15 (水) 22:29:24};
--500時間プレイした俺は歩兵しか使ってない --  &new{2017-03-23 (木) 23:01:14};
-これになれると他のスナ使う気しなくなる --  &new{2017-03-16 (木) 09:40:41};
-芋砂御用達位みたいなイメージで敬遠してたけどアイアンサイトがやたら見やすいなコレ。M95に移植したいくらい --  &new{2017-03-18 (土) 02:55:03};
-カービン版ほしい --  &new{2017-03-20 (月) 07:33:09};
--カービン出てくれたらうれしいけど、それだと完全にkra98になっちゃうから出してくれないよねぇ……。 --  &new{2017-03-21 (火) 17:57:57};
--第二次大戦まで我慢するしか --  &new{2017-03-21 (火) 18:00:04};
---大丈夫だ、kar98aならww1の歩兵にも広く配備されてた(有名なww2のkar98はk型) --  &new{2017-03-23 (木) 09:53:21};
-DLC解除武器と勘違いして使い続けてたのは内緒だぞ! --  &new{2017-03-20 (月) 21:30:53};
--もういい。休んでくれ!心配するな君の分は私がやろう! --  &new{2017-03-22 (水) 21:51:25};
-これの歩兵って覗きながら次弾の装填出来る? --  &new{2017-03-28 (火) 21:25:42};
--歩兵仕様は全部覗きながらコッキングできる --  &new{2017-03-28 (火) 21:52:16};
-カモシュラウド渋いな --  &new{2017-03-31 (金) 19:07:58};
--私もカモシュラウド好きで、レジェンド持ってるけどカモシュラウド使ってる。木の質感残しつつ実戦的な感じがいいよね --  &new{2017-04-19 (水) 09:40:34};
-SRの中で1番弾速が速いから、弾道落下も1番少ないって考えていいのかな? --  &new{2017-04-01 (土) 12:08:59};
--全てのSRは12m/s2の重力加速度だからそうるな。 --  &new{2017-06-06 (火) 07:37:54};
-これの歩兵、レジェンドスキン含めて見た目だけならBF1の中で一番カッコいいと思うけど、やっぱり適正距離と仕様が合ってないしレートも最遅だからか、トラッカーによると☆100の時点で余裕で世界トップ10になれるんだな。 --  &new{2017-04-03 (月) 14:41:18};
-倍率の低い歩兵仕様だと偏差射撃が難しい、弾速の速いこれならある程度の距離まで偏差を意識する必要すらないから案外歩兵仕様の中でも個人的には使いやすい --  &new{2017-04-03 (月) 19:44:28};
-変わったリアサイトだなと思ってたけどこれもタンジェントタイプだったのね。至近距離専用みたいなアタッチメントだと思ってた。 --  &new{2017-04-04 (火) 01:34:23};
-これを使って芋に目覚めた。 --  &new{2017-04-06 (木) 22:50:03};
--歩兵使仕様を持って前線に出ようか… --  &new{2017-04-06 (木) 23:25:33};
--上官にスコープとバイポッド取り上げられて泣く泣く前線に出る兵士が目に見える --  &new{2017-05-09 (火) 20:40:43};
---なんかワロタ --  &new{2017-07-15 (土) 19:06:47};
---スコープとバイポッド引きちぎられて最前線に突き出される木主 --  &new{2017-07-21 (金) 02:34:59};
-意外に歩兵向いてるのかこれ。リロ早いし結構悪くない気がしてきた。 --  &new{2017-04-07 (金) 18:20:57};
-M1903も良いけど使用感覚はこっちのが好きかな
屋内とかで撃った時のあの布団をハタキで思いっきり叩いたような発砲音。嫌いじゃない --  &new{2017-04-30 (日) 06:43:20};
-イェーガーがやっと手に入った…歩兵仕様で頑張ります。 --  &new{2017-05-07 (日) 22:54:51};
-これの歩兵仕様にバイポッドが欲しいと思う今日この頃 --  &new{2017-05-22 (月) 17:34:55};
-歩兵が一番かなぁ。個人的に使い易いのもあるがそもそも芋じゃないからアイアンでも問題無い。弾速早いお陰で余程離れてなければ偏差もそこまで気にしなくてもいいし割と交戦距離短くてもいけるいける。今まで95愛用してたけど暫くはこいつでやっていこうと思う。 --  &new{2017-05-26 (金) 00:19:46};
--戦闘機でも当てやすい弾速は魅力だけど、凸する場面じゃサブと銃剣に頼るハメになるのが最大の難点なんよねえ。フレアとK弾全部撃って死ぬ運用なら割といいかもしれない --  &new{2017-05-26 (金) 20:51:07};
-リロードする時に見えるピッカピカの弾が好き。 --  &new{2017-05-28 (日) 09:50:04};
-この銃のエンブレム、見た感じだけどボディに彫り込んであるよね?そこがいいな。性能も十分だし何より使ってて楽しい! --  &new{2017-06-01 (木) 12:56:31};
-歩兵仕様で気分はkar98k、みんなもww2ごっこしようぜ! --  &new{2017-06-03 (土) 12:56:51};
-西部戦線異状なし愛読のボクチン gewehr98歩兵使ってひとりでボイメル君ごっこ (なお、慣れると手放せなくなる中毒症状発症する模様) --  &new{2017-06-11 (日) 23:38:22};
--治してあげたいんだけど、編集の仕方が分からなくて...力不足で本当にごめんなさい --  &new{2017-06-12 (月) 00:26:57};
--コテハン消しといた。罰としてSKS持ったBF4ロシア兵と撃ち合って、WW2のベルリン気分を味わって来い。 --  &new{2017-06-12 (月) 08:24:23};
---ベルリンならstg44とかMP40だろ --  &new{2017-06-27 (火) 00:00:15};
-本文にあるように歩兵のメリットなし? --  &new{2017-06-19 (月) 20:40:11};
--自分としては弾速が速いのとサイトの見やすさがメリットだと思う(小並感) --  &new{2017-06-20 (火) 10:43:29};
--見た目が良いと言う最大のメリットがある --  &new{2017-06-21 (水) 22:08:47};
--個人的にスナイパーライフルで一番良かったのがgewehr98の歩兵だった。おまけに見た目もカッコいい --  &new{2017-06-25 (日) 19:27:38};
--近距離で他のアイアンサイト砂と比べるなら、どうせ1発撃ってからハンドガンに持ち替えるんだし大差ない気がする。その上で遠くまで当て易い。そう考えると良さげじゃない?w --  &new{2017-06-26 (月) 21:24:17};
-誰も歩兵モデルを使わないからってメダルにいれてくるとかダイスの嫌がらせかな? --  &new{2017-06-21 (水) 04:26:48};
--嫌がらせと思う奴にとっては先鋒が最上級産廃なんだし、覚悟決めん奴はメダル自体諦めろってDICEの優しさだよ --  &new{2017-07-05 (水) 11:34:49};
-なんかコメ欄がほのぼのしててほっこりしたありがとう --  &new{2017-06-17 (土) 22:11:08};
--使用感とかを知りたいのにほのぼのとか何の為のwikiなの? --  &new{2017-06-18 (日) 21:46:25};
---なんかごめんね... --  &new{2017-06-19 (月) 17:44:13};
---あ、おいまてい(江戸っ子)ほのぼのしてても良いダロォ!?使用感は人それぞれだってそれ一番言われてるから、みんな仲良くして(提案) --  &new{2017-06-19 (月) 20:06:28};
---使用感が知りたいと言いながら自身も使用感とか発信してないで喧嘩売っていて草。最近雑談板で喧嘩売ってるやつと同一人物か? --  &new{2017-06-19 (月) 20:34:12};
---しねよ --  &new{2017-06-29 (木) 08:44:14};
---ぐえー死んだ --  &new{2017-07-01 (土) 20:36:52};
---軽くかわされてて草 --  &new{2017-07-02 (日) 09:21:39};
-近距離だと流石にエンフィールドとかと比べると当たるけどそこそこな距離ならサイト狙いやすいし弾速も速いからそれなりに殺せるゾ。いい場所やステージを選んで自分の土俵で戦うことをお勧めするゾ。 --  &new{2017-07-02 (日) 15:02:22};
--ゾをつける必要ある? --  &new{2017-07-02 (日) 15:07:28};
---別に良くね? --  &new{2017-07-02 (日) 15:16:08};
---ゾをつけて何か悪いZOY? --  &new{2017-07-22 (土) 05:13:00};
-歩兵がかっこ良すぎて、ドイツ兵ごっこができる。+1145148101919364364点 --  &new{2017-07-20 (木) 08:42:17};
-ドイツ兵ごっこがしたいけど性能が完全に芋特化で辛い。旗に絡みながら芋掘りするにはいい武器なんだろうか。 --  &new{2017-07-23 (日) 16:15:43};
--B旗を取りながらC旗を見るみたいな自分のいる旗とは別の旗を狙う感じが個人的には楽しい。自分のいる旗は味方か運に任せることになるけど… --  &new{2017-07-23 (日) 19:00:58};
-20発マガジンの塹壕仕様は出す気ないのかね --  &new{2017-07-28 (金) 16:21:48};
-スキン冷遇されてないか --  &new{2017-07-29 (土) 00:13:17};
-ちなみに次回の新武器はこいつのマークスマンで50キル…。バイポットぇ…。運用方法はありますか? --  &new{2017-08-07 (月) 11:17:20};
--拠点から少し離れたところから拠点内にいる敵or拠点に向かってくる敵を狙撃。息止めすればバイポいらない --  &new{2017-08-09 (水) 12:18:44};
---息止めあるのか…。(ボタン知らないよ。初心者) --  &new{2017-08-12 (土) 09:53:37};
-前線のちょい後ろから援護するのに最高過ぎる カッコイイし弾速早いし何よりカッコイイ! --  &new{2017-08-10 (木) 07:14:31};
-わかる。弾速速いって大事なんだなって思った。 --  &new{2017-08-21 (月) 13:32:27};
--これ使ってからモシンナガン使うと弾速の遅さと弾がすぐに落下するから使いづらく感じる… --  &new{2017-09-18 (月) 21:51:23};
-こいつとルシアンどっちが芋に人気かな --  &new{2017-09-03 (日) 15:53:51};
--M1903 --  &new{2017-09-26 (火) 14:18:30};
-ハードコア民としては偵察やるならこれ一択かな。サイトが見易いし弾速いし何よりもカッコいい --  &new{2017-09-05 (火) 13:49:19};
-ヘッド15回ps4だと難しいわ --  &new{2017-09-14 (木) 21:07:37};
-歩兵モデルならまだしもマークスマンで50キルとか地獄かよ… --  &new{2017-09-15 (金) 17:43:06};
--いうほど地獄か? --  &new{2017-09-19 (火) 06:46:01};
-PS4で十字キーの下押すと変えられる75.150.300mの距離ってなに --  &new{2017-09-15 (金) 21:15:28};
--ゼロインの調節やぞ --  &new{2017-09-16 (土) 11:53:50};
-1番カッコいい小銃。異論は認める。 --  &new{2017-09-16 (土) 22:33:28};
--異論なし --  &new{2017-09-18 (月) 22:08:17};
---着剣しようず --  &new{2017-10-23 (月) 01:43:29};
--一番カッコイイのはモシン・ナガンってそれ一番言われてるから --  &new{2017-11-14 (火) 21:25:59};
--ヘンリーかっこよくない? --  &new{2018-01-24 (水) 21:04:06};
--デザインなら芸術の国の銃、ルベルちゃんを推すね --  &new{2018-02-04 (日) 12:22:58};
--確かに鋭いデザインでカッコいいが、本命はSMLEだな。 --  &new{2018-02-21 (水) 14:35:50};
-最大の特徴は弾速が速いせいか弾が落ちないことかな。100mくらいならほとんど落下考慮せずに素直に撃てば当たる --  &new{2017-09-19 (火) 01:42:54};
-ゲーム内映像の2:50から見ると2:58の所、スコープのサイズ拡大されてるけど何故? --  &new{2017-09-25 (月) 17:42:18};
--編集だろう、分り辛いから拡大してくれてんのよ --  &new{2017-09-26 (火) 15:44:08};
---すまん、判り辛いやな --  &new{2017-09-26 (火) 15:52:11};
---編集ですか!納得ですありがとう!スッキリしました! --  &new{2017-09-26 (火) 16:44:21};
-全弾撃った際のリロードの時に銃の中に球が1発入ってる様に見えるんだけど 実際は入ってるの? --  &new{2017-10-04 (水) 04:59:26};
--入ってないはず。いつになったら治るんだろうね --  &new{2018-03-31 (土) 16:10:27};
-武器解除の為にマークスマンしばらく使ってみたけどかなり使いやすいなこれ。倍率低くても弾速早いから、遠距離の敵も割と楽にHSできる。この後にVetterli-Vitali M1870/87っていう武器使ったら、弾落ちるわ弾速遅いわでヤバかった...。(近距離向けなだけだろうけど) --  &new{2017-10-05 (木) 22:10:12};
-僕マヌケ、従軍任務達成のためHS15回を狙うも狙撃カスタム縛りに気づかず歩兵で15回を達成。 --  &new{2017-10-07 (土) 02:39:30};
-Russianを☆100まで使って久しぶりにこいつ使ったら強いな…動いてる敵にもそうだけど、HSの偏差気にしないで撃てるっていいね… --  &new{2017-10-27 (金) 23:42:04};
-狙撃でヘッドショット15回かー。まあやってりゃ取れるんだろうけど、どうすれば一番効率良いかな?エンパイアで芋掘りとか…オペとか? --  &new{2017-11-02 (木) 14:57:41};
--ヴォー要塞でヘッドライン合わせて味方の後ろから撃つのはどうよ?フランスマップは前線が拮抗しやすいマップが多いから --  &new{2017-11-04 (土) 01:13:46};
---アドバイスありがたし、でも帝国の石油で防衛側FAO突破されるまでもなく解除出来ました…。 --  &new{2017-11-04 (土) 11:43:49};
-歩兵はありえないみたいに書かれてるけど、サイトはかなり視認性いいし2倍にすれば適性距離内でもそれほど困らないわ なによりCSはアシストかかるしな!(クソエイム) --  &new{2017-11-07 (火) 14:38:54};
--見た目もかっこいいしな! --  &new{2018-01-29 (月) 08:14:14};
-コンクエとかオペ攻撃だと適正距離より前で戦うからサブに悩む…皆さんサブは何使われてます? --  &new{2017-11-12 (日) 18:10:59};
--全兵科全プリセットでObrez採用。 --  &new{2017-11-13 (月) 04:52:36};
---試して見た所、追撃もそこそこ可能で近距離の火力もあるから非常に使い勝手が良かったです。ついつい我慢できず拠点に単騎駆けしちゃうのですごく助かりました! --  &new{2017-11-14 (火) 19:40:19};
---半分冗談のつもりだったんだが採用されてしまったのか…(困惑) まぁ実際全キットで採用しているけども。偵察兵だとそもそも至近距離で1対多で打ち勝とうとするの難しいからタイマンで1撃確殺(orナイフ追撃キル)取りやすいObrezは案外良い選択肢の1つだと思う。あと個人的なオススメとしてはObrez使うなら格闘はナイフ系、グレネードに衝撃信管入れとくといい感じかな? --  &new{2017-11-15 (水) 12:32:31};
-俺には使いこなせませんでした。これのマークスマンで50キルとか苦行すぎんよ~ --  &new{2017-11-14 (火) 21:25:00};
--同じく。苦労して当てるもダメージ60とかザラ…。援護看護の時は遠距離保てるのになぜか偵察だと突ってしまう俺氏…。 --  &new{2017-11-15 (水) 22:18:45};
-時間を切り取るような一突きって感じの一撃が最高。まさにスナイパー。 --  &new{2017-12-19 (火) 08:53:40};
-最高の銃 とくにマークスマン。 --  &new{2017-12-21 (木) 18:19:55};
--禿しく同意 --  &new{2017-12-22 (金) 03:00:14};
-なぜDICEは20発マガジンの塹壕モデル出さなかったのか --  &new{2018-01-09 (火) 18:17:36};
--いいなそれ。トレンチマガジンっていうのか。(拡張)か(塹壕)か迷う --  &new{2018-01-16 (火) 11:31:45};
-これのマークスマンとデコイの組み合わせで狙撃するのクソ強い。デコイなんて誰も使ってないから当然のように引っかかるし、スコープ光らないから場所バレしにくいし。カウンタースナイプ祭りやで。 --  &new{2018-01-22 (月) 12:35:12};
-Gew.88とかKar98AZとかも出してほしかった
もう遅いけど --  &new{2018-01-24 (水) 20:43:38};
-歩兵のアイアンサイトいいねぇ、見やすい!ヴィタリ小銃のもいい --  &new{2018-02-09 (金) 03:02:57};
--遠くのスコープの反射に撃ち込んでみるのにも接近戦で勢い良く狙いをつけるのにも適してていいよね --  &new{2018-02-09 (金) 06:47:34};
-マークスマンで芋るの楽しいですわゾ 偏差ヘッショ決まった時の音あぁ^~たまんねぇぜ --  &new{2018-02-20 (火) 08:21:58};
--あぁ~!ヘッショの音~~! --  &new{2019-03-24 (日) 23:45:20};
-ひっさびさに復帰して初めて使ったこの狙撃。あまりの強さに唖然驚愕 --  &new{2018-02-20 (火) 20:57:45};
-狙う 撃つ 当たる こういうのでいいんだよこういうので --  &new{2018-02-27 (火) 22:40:11};
-スポット短縮解除のために久々に使ったけどめちゃくちゃ使いやすくてビビる 普段がルベル狙撃愛用してるから動いてる敵への当てやすさが段違い。やっぱり弾速って重要だなって思わせてくれる銃 --  &new{2018-03-04 (日) 18:21:10};
-ボンハウゼン使っている人いたけど、どこで取ったんでしょう.... --  &new{2018-03-04 (日) 19:34:59};
--私はオペレーションバトルパックで手に入れましたよ --  &new{2018-03-05 (月) 04:12:00};
---情報ありがとうございます!そんなバトルパックあるんですね...初めて知りました --  &new{2018-03-05 (月) 20:11:52};
-歩兵のラジウムサイトがめっちゃ狙いやすい。ルガーと合わせてドイツ兵ごっこが激強! --  &new{2018-03-21 (水) 11:37:21};
--確かに。マークスマン50キルでのモシン解放は苦行だったな。もう歩兵やカービンに転換しちゃってたから辛かったわ。 --  &new{2018-05-15 (火) 21:40:46};
---一つ下やった。 --  &new{2018-05-15 (火) 21:41:49};
-なんかマークスマン当たらないのよね。俺が下手なだけだけど。どうしたらええのか教えてください。 --  &new{2018-04-10 (火) 19:25:35};
-「えっ?看護兵エディションのバトルパックに入るんですか?」 --  &new{2018-04-20 (金) 12:55:46};
-謎の横付けスコープくんすき --  &new{2018-04-22 (日) 22:30:12};
-狙撃ならこれが一番だなぁ 頭にバンバン当てていける --  &new{2018-05-16 (水) 00:11:51};
-マークスマンだと当たってもキルが微妙だったけど狙撃だとキルしやすい。 --  &new{2018-06-05 (火) 13:23:32};
-ボンハウゼン名前の響きが結構好き -- [[木主]] &new{2018-07-09 (月) 18:04:03};
-狙撃ヘッショ15無理無理無理!覗いた瞬間熟練芋が四方八方から狙ってくるやん!煽り抜きで芋しか使い道無くね?このモデル。何だよ最低倍率5倍って --  &new{2018-08-07 (火) 06:47:18};
--PS4なら普段無人鯖のボールルームが有るからそこでしばらく遊んでれば人来るからそこで狙撃しよう --  &new{2018-08-07 (火) 09:37:26};
--覗いて狙うんじゃない、狙って覗くんだ。 --  &new{2018-08-07 (火) 12:31:30};
--最低倍率で凸砂したら2マッチで達成できたで 狙ってヘッショするよりQSして偶然当たる方が多いし、光るとかいう次元じゃないので安全 --  &new{2018-08-13 (月) 10:47:37};
-6倍が攻守共に最強だと思う --  &new{2018-08-25 (土) 05:01:59};
-こいつに狙撃でカスタムしてシナイコンクエ、結果は18キル1デス まぁ普通だろうな ※ビークルは一切しようしてない --  &new{2018-08-25 (土) 13:25:03};
--狙撃でKD自慢するならせめて1試合50k位達成してからにしな --  &new{2018-09-23 (日) 08:16:10};
--こいつに狙撃カスタムして、前線凸で望遠鏡とスポットフレア装備して、結果5キル18デス。まあ普通だな。※メインとサブとナイフとグレは一切使用していない --  &new{2018-09-25 (火) 10:18:56};
--せめて30キルしてから言えよ --  &new{2018-10-07 (日) 11:35:14};
--芋運用を報告されましても… --  &new{2018-10-14 (日) 00:25:02};
--http://bf4.swiki.jp/index.php?Comments%2FSPAS-12[[>]] --  &new{2018-11-04 (日) 11:48:54};
---BF4wiki伝統のスパスコピペか、あれなんであんなに流行ったのか、BF1wikiのオペコピペ枠だね --  &new{2018-11-04 (日) 11:53:10};
-はなから胴体キル確定アシスト狙い --  &new{2018-09-13 (木) 18:10:51};
-歩兵でもこいつの弾速は十分活かせる。中距離とかなら動く敵もサイトで狙うだけで偏差とか考えなくても当たるし、遠距離でもアイアンサイトに慣れればマークスマンとかと大差ない。むしろ位置バレしにくい分こっちの方が良いかも。敢えて言うならサブは中量級のピストルで。 --  &new{2018-09-25 (火) 07:53:07};
-弾速最速のおかげでHSしやすさは最高。偏差射撃もやりやすく2発キルしやすい。狙撃のエイムに自信があるならこちら。地味にツァリーツィンが使いやすい。警戒兵キットのある所に1段登って壊れた壁の上から狙える穴場があるので、そこから撃つと敵の不意を突きやすく反対側の芋も仕留められる上に警戒兵キットも守れる --  &new{2018-11-14 (水) 13:28:26};
-これの狙撃で出会い頭ヘッショワンパンすると申し訳ない気持ちになる --  &new{2020-06-23 (火) 20:06:20};
-圧倒的使いやすさ、偵察兵使う予定の人はまずこれをアンロックするべき --  &new{2020-12-19 (土) 22:53:36};
-いやー狙撃仕様がホントに使いやすい。そして撃ち切りリロードがイケメン。おすすめ! --  &new{2022-11-09 (水) 17:46:17};
-突撃兵で使えたがどういうこっちゃ --  &new{2023-08-10 (木) 00:37:37};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS