Battlefield1 攻略 BF1 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ラッシュ
のバックアップ(No.1)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ラッシュ
へ行く。
1 (2017-04-23 (日) 22:56:05)
2 (2017-04-24 (月) 03:23:59)
3 (2017-04-24 (月) 06:26:48)
4 (2017-04-24 (月) 08:35:50)
5 (2017-04-26 (水) 09:18:32)
6 (2017-04-28 (金) 04:33:08)
7 (2017-05-23 (火) 06:09:57)
8 (2017-06-03 (土) 04:58:51)
9 (2017-07-03 (月) 17:50:34)
10 (2017-07-05 (水) 22:31:39)
11 (2017-07-07 (金) 04:37:44)
12 (2017-07-15 (土) 05:56:28)
13 (2017-07-23 (日) 19:33:22)
14 (2017-08-05 (土) 13:58:14)
15 (2017-08-17 (木) 12:07:42)
16 (2017-09-02 (土) 12:20:37)
17 (2017-09-10 (日) 07:50:00)
18 (2017-09-14 (木) 05:01:00)
19 (2017-10-11 (水) 12:18:36)
20 (2017-10-13 (金) 14:16:00)
21 (2017-10-14 (土) 16:02:43)
22 (2017-10-15 (日) 04:07:54)
23 (2017-10-25 (水) 16:47:44)
24 (2017-11-01 (水) 02:14:37)
25 (2017-11-12 (日) 13:13:44)
26 (2017-12-06 (水) 04:47:32)
27 (2017-12-06 (水) 07:38:44)
28 (2017-12-17 (日) 15:22:08)
29 (2018-02-08 (木) 16:48:21)
30 (2018-02-10 (土) 12:33:22)
31 (2018-03-11 (日) 14:44:54)
32 (2018-03-22 (木) 10:00:54)
33 (2018-03-26 (月) 21:24:55)
34 (2018-05-07 (月) 09:22:17)
35 (2018-05-26 (土) 11:09:11)
36 (2018-08-09 (木) 13:04:26)
37 (2018-08-20 (月) 23:17:42)
38 (2018-08-21 (火) 05:44:50)
39 (2018-10-27 (土) 14:46:46)
40 (2018-12-10 (月) 21:32:41)
ラッシュ
やってみた感じあんまり変わってないのでBF4のやつを持ってきた。 --
2016-09-01 (木) 21:48:55
bf4に増して、攻め側タンク乗りが芋だとどうしようもないね。ドライバーキックする機能が欲しいわ。 --
2016-09-02 (金) 11:43:15
公式サイトには防衛側は電信施設から砲撃を要請できるとあるけどβではできない? --
2016-09-02 (金) 11:53:14
なぜか乗り捨てたジープが通信施設に当たったら通信施設壊せたんだが --
2016-09-04 (日) 19:43:55
もしかしてBFBC2みたいにC4みたいな爆発物で破壊できるようになっているのか!? --
2016-09-19 (月) 17:59:04
防衛側のビークルがずっと湧かないことがあるんだけどなんか条件があるの? --
2016-09-05 (月) 10:16:18
敵に奪われて使われてると湧かない --
2016-09-05 (月) 10:31:22
防衛側で勝てた試しがないんだが。最高につまらん --
2016-09-07 (水) 00:00:00
砂が多い。まあ野良でスナイパーを止めろとは言わん。せめてスポットだけはしてくれ。 --
2016-09-07 (水) 18:37:08
防衛援護兵楽しすぎ --
2016-09-08 (木) 01:39:23
ラッシュ一度やったけどつまんなかったからコンクエばかりやってる --
2016-09-08 (木) 09:59:13
最終拠点のA地点は護り固めると要塞みたいだから楽しいぞ。 --
2016-09-08 (木) 16:49:32
64人版欲しいなぁ。前作もだけど12vs12じゃあなぁ。 --
2016-09-08 (木) 03:03:57
PC版なら64人版あるゾ --
2016-10-06 (木) 11:48:30
ps4でもxb1でもありますけどね、レンタルサーバーならてすけど --
2016-10-06 (木) 12:54:15
ビーグル性能が高い上に、スポーン拠点になるからドライバーの腕だけで全部が決まるなコレ --
2016-10-15 (土) 22:01:42
正直24人はなぁ…4でも誰も人数減らせとか言ってないはずなのに --
2016-10-21 (金) 07:58:39
言ってたから減ったんじゃないの?正直自分もPS4のラッシュよりPS3のラッシュのほうが楽しかったし。 --
2016-10-21 (金) 08:03:25
BF3,4のラッシュはマップが狭かったからね。BF1は屋外の広いマップばかりだからもうちょい人数いてもいいと思う --
2016-10-26 (水) 02:16:18
トラックの迫撃砲で全てが決まるゲーム あれ一台で屋内以外の拠点は簡単に取れる --
2016-10-21 (金) 10:18:18
最も芋砂が害悪なモードの1つだな、ただ前線でフレア使って戦ってくれる偵察兵は攻撃防御関係なく凄くありがたい。 --
2016-10-26 (水) 12:02:41
『防御側の砲撃支援』について追記しました --
2016-10-26 (水) 13:03:06
前作から人数も減って巨大兵器も出ない。こんな半端なのを残すくらいなら完全廃止して他のゲームモードにリソースを振り分けて欲しいと思いました。 --
2016-10-27 (木) 02:34:48
そんな悲しい事言わんでくれ、俺みたいにラッシュ好きな人もいるんだよ(´・ω・`) --
2016-10-27 (木) 04:27:54
残りチケット0の状況で最終目標破壊っていう試合が先日できた時はテンション上がったよ滅多に無いけど。野良でもたまにドラマが眠ってるから何だかんだやめられないわ --
2016-10-27 (木) 17:41:26
前作まではラッシュ派だったけど、人数少なくて戦場が静かすぎるのとオペレーション64人が盛り上がるからなんか面白くない・・・せめて32人に増やして欲しい。 --
2016-10-27 (木) 23:54:47
今作のラッシュ楽しいけど、たまには32人以上でしたくなるね。レン鯖が解禁したら出てくるかね。 --
2016-10-28 (金) 01:46:26
砲撃支援って、アクションキーを押したときにスポットされてる敵なのか、信号を送り終わった時にスポットされてる敵、どっちが対象なんですか? --
2016-11-06 (日) 19:58:43
オペレーションでも思ったけど、どっちから敵が攻めてるのかわかりにくすぎる --
2016-11-09 (水) 03:01:33
コンクエの各種調整と新ゲームモードは発表きたのにラッシュは音沙汰無し。存在忘れられてるんじゃないかと不安になるけど、多分忘れられかけてはいるんだろうな。 --
2016-11-09 (水) 04:34:19
bf4でのラッシュ勢壊滅の影響を感じずにはいられない。いろんな意味で --
2016-11-09 (水) 14:12:18
bf3のラッシュは熱かったなぁ まあレ○プ試合も多かったけどな! --
2016-11-10 (木) 07:10:38
3→4とPC版でラッシュをメインにやってて、必然的に登録するフレンドも同じようにラッシュメインだったけど、今作でオペレーションとコンクエストに完全に分断移住してしまった。 --
2016-11-10 (木) 15:49:20
人数減った分戦力の違いが結果でハッキリ表れるんで、弱い方のチームはレ,イプされるばかりだな。完全に有利ジョインオンライン --
2016-11-11 (金) 08:01:15
仲間が弱すぎてイライラするモード、ルールではなくプレイヤーのせいでクソゲーと化してるわ --
2016-11-14 (月) 21:10:24
遮蔽物ほとんど無いマップが酷い。偵察兵オンリーのチーデスみたいになってる。あとラッシュで迫撃砲ってバランス崩してない?そうでもない? --
2016-11-15 (火) 20:18:30
スポットフレア前線に飛ばしてからの砲撃要請楽しいです --
2016-11-17 (木) 00:28:58
過去作では32人でドンパチ出来たのにBF1になったらできなくなりました!じゃそりゃやる奴も減るわアッホとちゃいますのんサイコロ --
2016-11-20 (日) 12:35:18
攻撃側で芋ってる奴なんなの??GEOってどうぞ --
2016-11-23 (水) 14:24:39
ほんとオブジェクト絡む気が無いのにラッシュくるやつなんなんだろうね、それチーデスコンクエじゃだめなん?って感じ、まあコンクエも芋るのはだめだがラッシュは少人数戦だから尚更キツイよな。 --
2016-11-23 (水) 15:52:58
電信施設にダイナマイトを仕掛けて建物に隠れてると高確率でキックされんだけど、これってやっちゃダメなの? --
2016-11-24 (木) 17:37:56
まさかだけど待ってる間無操作でキックされてるんじゃないよな…?基本的に禁止されては無いけど、鯖によっては禁止されてる所もあるかもね、俺はダイナマイト待ち禁止鯖なんて見た事も無いけどありえないでも無いし、鯖管にキックされてるなら公式鯖で遊べば解決すると思うよ、公式鯖で遊んでいてもそうなるならサポートセンターに連絡して聞いてみるのがいいかもね。 --
2016-11-24 (木) 19:03:12
ありがとう、隠れながら屈伸しててみるよ。 --
2016-11-27 (日) 01:03:46
なぜ人数が64人じゃないのか。人数が少なすぎて重戦車の運転手の練度ですべてが決まってしまう。 --
2016-11-26 (土) 19:52:32
bf3のラッシュが懐かしいな・・・まあ今回はオペレーションで満足するしかねぇ --
2016-12-01 (木) 19:36:33
32くらいで --
2016-12-24 (土) 14:43:20
砲撃支援要請をした直後になだれ込まれてキルされたが、スポットのお陰で砲撃が飛んできて6人マルチキルになった。普通に使ってるとあまり効果が感じられないけど、こういうのあると楽しいな。 --
2016-11-28 (月) 01:46:16
βでこのルールにはまって買ったのに、人数少なすぎてなんも楽しくない --
2016-12-05 (月) 22:37:03
砲撃要請のモールス信号がBFのテーマになるイースターエッグに遭遇した。面白かったです。 --
2016-12-11 (日) 01:04:27
砲撃ってスポットされているのだけ?フレアじゃ意味ない? --
2016-12-24 (土) 14:44:43
フレアはマップへの表示だけだから意味ないと思うよ --
2016-12-24 (土) 18:43:05
そうかーありがとう --
2016-12-25 (日) 15:03:50
航空機がうざくて最近ラッシュばっかやってる・・・。32人になったらもっと楽しいかな?防衛有利になるかもれしんが --
2016-12-28 (水) 16:53:04
攻撃側のビークルはいらないわ、少人数で始まった場合、防衛が圧倒的不利すぎてつまらない --
2017-01-01 (日) 00:54:24
もしも公式大会やるならルールはこれがいい --
2017-01-02 (月) 17:54:09
BF4やBF3でラッシュ使われてない時点でありえない --
2017-01-02 (月) 18:02:37
bf4からラッシュがつまらなくなった気がするのは気のせいか?bc2とbf3の頃はラッシュしかやってなかったのに --
2017-01-06 (金) 10:29:02
BF4でも今作も、接戦はすごく楽しいけどそれの頻度が少なくなった気がする。ルール自体は変わってないからマップの作り方なのかなぁ --
2017-01-06 (金) 10:56:34
なんか一方的になりやすいよな この前完全に電信施設破壊しきって勝ってそのあとの戦いで一個も取らせず防衛しきったわ --
2017-01-06 (金) 12:40:38
自分も同じだわ。やっぱりマップなのかねえ。 --
2017-02-10 (金) 10:34:56
このルール人数偏り過ぎなんだよ!! --
2017-01-08 (日) 02:01:04
コンクエでも鳩でも芋砂いてもそんなに気にしないけど、ラッシュの攻撃側で芋るやつだけはどうしても嫌い --
2017-01-11 (水) 20:47:13
防衛側になった瞬間抜けるやつはコンクエで回遊兵決まりね。悔しかったら抜けずにやり抜いてね★ --
2017-01-14 (土) 15:55:26
いやー久々にやると相変わらずレベル低いねー きっと今のbf3にも負けてないんじゃ....m-comの位置もあまり把握して無いの簡単にキルマシーンとチーム一位取れると勘違いしてしまうよ。 --
2017-01-19 (木) 04:34:30
予告がなかったけど31日の鯖落ち回復から第一拠点の電信装置の位置が動いたね --
2017-02-01 (水) 06:30:59
人数が5-5-2になるチームは負けが多い。4-4-4分隊でお願いします --
2017-02-07 (火) 19:32:54
弱い人多すぎてイライラするぅ --
2017-02-12 (日) 14:56:50
このルールは有利ジョインが特に多い気がする。人数少ないから目立つだけかもしれんが --
2017-02-16 (木) 22:34:46
攻撃側の拠点で芋るのやめて、チケット減らす防衛側もだるいし攻めようとする攻撃側にも迷惑かけてるよ --
2017-02-20 (月) 13:17:32
久々にやってみたけど、10対4人くらいではじまって人数が集まる頃にはほぼ勝負が決まってる→負けたほう(最初人数少なかったほう)が萎え落ち→最初に戻るってのをずっとループしててまともな試合が一回もできなかった
野良のレベルがどうとか以前の問題だと思う --
2017-02-22 (水) 01:20:15
攻め側が無理ゲーなときが多いわ、特にMONTEGRAPPAのバンカー内の通信機とか十人以上籠られるともう勝てないと確信するわ。 --
ps4
?
2017-02-24 (金) 17:29:19
すまん改行してしまった… --
木主
?
2017-02-24 (金) 17:30:12
突撃でATランチャーとダイナマイトあればごり押しできるよ --
2017-02-27 (月) 14:33:48
昨日5対5でやったけど攻撃側の時は圧勝。防衛側側は最後の風車のところまで追い詰められてそこで防衛したもののチケット残り15で敗北… --
2017-02-25 (土) 19:01:01
有利ジョインばかりだな。。。 --
2017-02-28 (火) 09:32:10
メダル目的でやってみたけど死ぬほどつまんねえな。ゲームモードとしては面白そうなんだけど芋ったりしてルール無視するプレイヤーのせいで碌な試合無いわ --
2017-03-07 (火) 09:22:05
攻撃側に湧く糞芋がこのモードを台無しにしてる。スコープ光らせてんじゃねえよマジでw --
2017-03-10 (金) 07:24:30
害虫はどこにいてもどこのルールでも害虫なのです。そんな害虫が味方にいるときにはスモークとかガスで視界妨げるといいです。定点ゴミだけFFできる機能追加してくれませんかねぇ。 --
2017-03-12 (日) 18:42:54
フロントライン、オペレーションがあるのでもうこのルール削除してくれてOK --
2017-03-22 (水) 00:26:17
同意。どうあっても芋が有効だからイライラゲームになるし、一方的な展開多すぎ。 --
2017-04-02 (日) 13:07:23
なんで芋が有効なのに一方的になるんだ?支離滅裂すぎやしないか? --
2017-04-13 (木) 13:49:08
やらなければいいのに……… --
2017-04-21 (金) 18:59:03
このモードならではの魅力って何だろう?前線の押し合いや密度の濃さならフロントラインやオペレーションでいいし。 --
2017-03-24 (金) 12:15:02
人数と手軽さ。 --
2017-03-27 (月) 13:33:33
防衛とサンシャモンのシナジー髙くていいゾ^~これ(ご満悦)戦車砂枠だから後衛できるしガスパック使えばm-comに素早くガス撒けるしなにより探照灯パックが強すぎる、起訴。照らしてから味方が砲撃要請出してくれるともう気が狂うほど気持ちええんじゃ --
2017-03-24 (金) 12:41:54
メダルのために糞ラッシュ久しぶりにやったけど、まぐれ的にいい分隊に巡り合って楽しめた。メダルも取ったしもうやらないけどさ。 --
2017-04-02 (日) 15:08:33
BF4と3ではずっとラッシュやってたけど、今作のは全然面白くない。ラッシュのことはあんまり考えられてないバランスだからかな?なんかこれじゃない感がある --
2017-04-04 (火) 11:53:25
上位版のようなオペレーションが開発のイチオシとして大々的に宣伝されてたし。そのせいで間違いなく開発優先度は低かっただろうからね。今後もこのルールを優先したパッチなんてまず来ないだろうし、逆にコンクエやオペレーションに合わせた修正に巻き込まれる形で更にバランスが崩壊する可能性が非常に高いと思われる。 --
2017-04-07 (金) 01:40:39
同じく3と4だと面白かったのに今作はつまらん。コンクエに比べてマップ範囲が限定的なぶん位置丸わかりのフレアがこのルールをつまんなくしてるしなまじ砂が強化されて増えた分突っ込まなきゃいけないルールなのに中途半端に睨み合いを続ける砂同士にうんざり --
2017-04-24 (月) 03:47:52