Battlefield1 攻略 BF1 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/対戦車グレネード
のバックアップ(No.18)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/対戦車グレネード
へ行く。
1 (2017-05-17 (水) 03:06:06)
2 (2017-05-18 (木) 11:15:12)
3 (2017-05-21 (日) 23:59:21)
4 (2017-05-28 (日) 03:02:43)
5 (2017-05-30 (火) 02:03:17)
6 (2017-06-15 (木) 14:01:13)
7 (2017-06-23 (金) 15:48:25)
8 (2017-07-23 (日) 18:06:00)
9 (2017-07-26 (水) 03:36:24)
10 (2017-07-30 (日) 22:54:32)
11 (2017-07-31 (月) 09:35:07)
12 (2017-08-01 (火) 13:49:39)
13 (2017-08-07 (月) 05:23:16)
14 (2017-08-28 (月) 02:40:40)
15 (2017-09-18 (月) 02:05:00)
16 (2017-09-21 (木) 02:43:55)
17 (2017-09-23 (土) 12:06:30)
18 (2017-09-29 (金) 17:16:39)
19 (2017-10-01 (日) 05:30:30)
20 (2017-10-22 (日) 09:05:57)
21 (2017-11-03 (金) 07:04:35)
22 (2017-11-26 (日) 08:02:23)
23 (2017-11-29 (水) 22:11:47)
24 (2017-12-09 (土) 07:43:32)
25 (2017-12-26 (火) 06:48:09)
26 (2018-01-02 (火) 15:37:43)
27 (2018-01-15 (月) 22:31:42)
28 (2018-02-20 (火) 12:56:21)
29 (2018-02-23 (金) 23:04:34)
30 (2018-02-24 (土) 01:08:14)
31 (2018-04-04 (水) 09:04:45)
32 (2018-04-05 (木) 04:11:47)
33 (2018-05-18 (金) 00:34:25)
34 (2018-07-08 (日) 12:42:06)
35 (2018-07-09 (月) 03:31:47)
36 (2018-07-20 (金) 09:38:39)
37 (2018-08-02 (木) 14:00:45)
38 (2018-09-05 (水) 12:28:19)
39 (2019-04-25 (木) 16:39:04)
40 (2021-01-09 (土) 10:28:08)
対戦車グレネード
おぉ検証動画お疲れ様ですわ。直撃で即爆発なんやな --
2016-09-02 (金) 12:30:47
動画見る限りしっかり直撃させればかなりダメージ出るみたいだな、落ち着いてしっかり当てればいけるな --
2016-09-02 (金) 12:43:43
直撃しても時々跳ね返るんだけど、なんで?バグ?それとも直撃しても即爆発しない位置が設定されてんの? --
2016-09-02 (金) 21:19:41
入射角とかも関係あるんじゃないかな? --
2016-09-02 (金) 21:35:51
戦車砲を直撃させてもダメ表示なしで爆発してることもあるしパケロスかなんかで判定があれなんじゃないかなぁ --
2016-10-22 (土) 04:12:30
集束手りゅう弾だから直撃で即爆発はなかなか違和感あるな --
2016-09-02 (金) 22:51:04
長押しで遠くに投げられる?遮蔽物に隠れながらぶつけたりできるので重要かも。 --
2016-09-03 (土) 00:45:01
あえて繋がずに書くが収束手榴弾も対戦車手榴弾も戦車の上面に命中すれば即発
側面に跳ね返ったら即発しないので注意
ライフルグレネードももしかすると即発いけるんじゃない? --
2016-09-03 (土) 07:08:55
狙うなら今まで通り上面からか…建物に登るか上を狙って投げるか --
2016-09-03 (土) 21:49:19
今作は近くに建物あるならそれ使えばかなり戦いやすくなる、ロケットガン置くところには事欠かないし上から投げつけられるし --
2016-09-03 (土) 22:01:23
馬上で使うときは少し外して投げたほうがいい、直撃させると自爆ダメージがつらい。 --
2016-09-05 (月) 13:35:08
正直普通のグレネードを喰う性能だからこいつ一択 --
2016-09-08 (木) 16:28:20
すまんATグレネードの欄だと思ってた、すみません誰かこれ消してください。 --
木主
?
2016-09-08 (木) 16:30:39
ここATグレネードであってるで? --
2016-09-08 (木) 19:15:50
対追跡者(Anti-Tracker)グレネードって考えればいけなくもない --
2016-09-08 (木) 19:29:10
軽対戦車グレネードのことかと --
2016-09-22 (木) 20:55:55
投擲武器であることを活かして段差下から投げ込んだり建物2階から爆撃したりと、高低差に強い優秀な対兵器武器。しっかり当てればATロケットガンよりDPSが高い点も見逃せない。 --
2016-10-18 (火) 06:46:03
ベーダの時から変わってなければ装甲列車に対してダメージ2っぽいね。撃たれまくってても最後の足掻きとして投げとけば他の奴が助かるかも・・・? --
2016-10-22 (土) 20:42:53
グレネードの代わりに対人で使ってるわ --
2016-10-22 (土) 22:33:43
対戦車に対しては最高のDPSなんだけど、リスクも高いから絶妙の調整かもしれん。対人でも腐らないし、優秀。 --
2016-10-25 (火) 15:04:26
対人で結構使えるな。 --
2016-10-25 (火) 16:39:34
絵だけ見てハンマーかと思ったから接近して使ったら自爆したわ --
2016-09-05 (月) 23:58:59
俺がいた --
2016-09-08 (木) 12:20:11
HEATハンマーかな(適当 --
2016-09-08 (木) 12:31:59
サベージに持たせとけばいいのよ --
2016-10-04 (火) 14:00:44
爆発する投げハンマーだろ --
2016-10-22 (土) 08:38:41
刺突爆雷にしちゃ随分柄が短いなw --
2016-10-23 (日) 01:00:32
ハンマー(アルファコンプレックス基準) --
PS4
?
2016-10-25 (火) 17:31:23
サンハンマー(自分も当たる) --
2016-11-18 (金) 20:40:55
爆殺フィストかな --
2016-10-28 (金) 19:31:37
確かにたまに戦車に当てても跳ね返ってくる時あるね、自爆の危険性も高くなるし当てる部位変えたりで回避出来ないだろうか… --
2016-10-26 (水) 14:55:21
跳ね返ったと思ったら明らかに届いてない場所で爆発して普通に戦車爆発したからログもある気が --
2016-10-27 (木) 09:24:33
うまく言えないがひょろひょろ飛んでいって着撃でバコン!ってなるのがすごい好き --
2016-10-27 (木) 20:59:08
直撃です 着撃ってなんやねん… --
2016-10-27 (木) 20:59:51
思いの外、遠くに投げれるんだよなこいつ(当てれるとは言ってない) --
2016-10-28 (金) 01:49:32
家に立てこもってなんとか拠点を掠め取ろうとしたら窓からこれ2つとフラグが飛んできて分隊員がほぼ壊滅してしまった…使い方によっては対人用途でも恐ろしい威力を発揮するね --
2016-10-29 (土) 16:57:34
通常のグレネード代わりにも一応投げられるし、突撃兵ガジェットとしては汎用性が一番高くて好き。ロケット砲は使用条件の制約がね… --
2016-10-31 (月) 00:56:04
塹壕が多いマップだと断然こっちだね。 --
2016-10-31 (月) 15:44:25
対戦車といいつつ対人でのキル数のが確実に多そう --
2016-11-04 (金) 08:41:34
実際対人戦のみ見ればグレネードを余分に複数持ってるわけだしねぇ...機会も増えるだろうね --
2016-11-04 (金) 08:52:22
ガスグレ投げた後これ投げるのホント強力。 --
2016-11-06 (日) 02:38:08
初心者だけど投擲の狙いが全くつかなくて結局片道キップの肉弾特攻になってしまっている。少しでも生還率上げたいのでコツとかあったら教えて頂けませんか? --
2016-11-05 (土) 21:53:47
サーバー選択で0人の鯖に入って戦車でリスポンして降りて戦車に向かって投げて練習すれば良いぞ --
2016-11-05 (土) 21:58:29
まず近づいて使ってる時点で、投擲の練習ができていない。当たらないかもって思ってもとりあえず投げてみるべし。余裕があれば着弾地点を見て、修正して次弾を投げ直し。 --
2016-11-06 (日) 18:46:39
当っても爆発しないことあるなと思ってたらこいつも跳ねるのか --
2016-11-07 (月) 00:25:11
直撃後即爆発だったんだけど、最近跳ね返ってくることある。たまにだけど。 --
2016-11-08 (火) 16:44:10
これってザ○のク○ッカーじゃ... --
2016-11-10 (木) 01:01:47
クラッカーには取って付いてなかったやろ!とはいえ似てるには似てる ルイスガンもそうだけどザクの武器のモデルなんだろうな --
2016-11-10 (木) 23:55:06
対戦車より歩兵に使われることのほうが多いと思うの・・・ --
2016-11-11 (金) 00:01:02
全然飛ばないと思ったらジャンプ投げで予想以上に飛距離伸びる印象 --
2016-11-13 (日) 20:52:09
マジかよ⁉︎早速試そう --
2016-11-19 (土) 20:23:44
またコンボラ時代に戻るのか・・・ --
2016-11-20 (日) 15:34:19
対戦車にも使えるけど歩兵相手にも十分の威力なのがいいね実質グレ3個持ってるみたいなもん --
2016-11-14 (月) 01:39:41
検証はしてない、経験則で物を言う。前方に走ってるA7Xのお尻に向けて投げると着弾後、即爆発せずに跳ね返る。こういった状況ではATキャノンの方が効果的。あるいはかなり危険ではあるが側面を狙うか。 --
2016-11-19 (土) 01:32:50
アヴェンジド・セブンフォールドになってる。戦車はA7Vな --
2016-11-19 (土) 20:12:56
それは自分もなりましたね。相対速度によっては即爆発しないのか、あるいは入射角によっては跳弾のように跳ね返るのか…。 --
2016-11-19 (土) 20:33:03
秋パッチから跳ね返るようになったよね、前の着弾即爆発に戻してくり~ --
2016-11-28 (月) 17:09:53
一体どこまでビークル無双させたら気が済むのか…許さんぞDICE --
2016-11-28 (月) 17:31:18
パッチノートにはなにも記載されてないので変更はないはず。「グレネードを高頻度の情報アップデート対象に追加。」これがどう作用するかはわからないけど昨日重戦車の弱点に当てたときは着弾爆発したよ --
2016-11-28 (月) 19:01:49
正面から突っ込んでくるお馬さんにはこれをぶつけるの安定。 人と違ってビークル扱いだから、当たった瞬間爆発して、騎手だけをあの世に送ることができる --
2016-11-28 (月) 17:38:17
前は地雷を多用してたんだけど最近はこっちばっかだわ。軽量グレとロケットガンも装備するが撃つのは歩兵ばかりなり・・・ --
2016-11-29 (火) 00:32:43
戦車に向かって投げつけるのはもちろん、敵歩兵が固まってる屋内や塹壕に普通のグレネード1個とコイツ2個投げ込むと逃げ切れずに敵は死ぬ
今作は弾薬パックのお陰でガジェットやグレネードがすぐにほじゅ --
2016-11-29 (火) 13:54:09
補充できるから強力 --
2016-11-29 (火) 13:54:51
とりあえず手榴弾まとめりゃ強いだろ みたいな感じがロマンあって好きだわ --
2016-11-30 (水) 12:26:44
まぁ、現実だとどっちかと言うと「これぐらいしか出来ることが...」って感じだけどな... --
2016-11-30 (水) 12:46:56
だよなー 歩兵で対戦車戦闘なんて無理ゲーだよな --
2016-11-30 (水) 14:49:35
ぶっちゃけた話「小銃で貫通出来ない装甲と歩兵では使えない火砲」を搭載してる時点で普通の装備の歩兵じゃ太刀打ちできないんよね、まぁ現代の装備だと40mmグレネードの対装甲弾で撃破できそうだが --
2016-11-30 (水) 15:48:44
敵がハッチから顔を出したところにグレネードを投げ込めば歩兵でも戦車に勝てるぞ --
2016-12-05 (月) 22:31:35
そんなこと言ったらなんでもありになるわ・・・てかグレネードを投げ込める距離まで近寄れるかも問題であってだな --
2016-12-06 (火) 13:25:41
無反動砲ってホント革新的だったんだなあ --
2016-12-06 (火) 15:24:59
と言うか普通敵歩兵がそこまで接近できるような状況下ってハッチ開けないと思うんですけど....( --
2016-12-06 (火) 15:49:00
↑↑今作のロケットガンはそのはるかな先祖..と、言えるんかな?ぶっちゃけただの小型化した野砲だけど --
2016-12-06 (火) 15:49:50
ライブリークに「主砲に手榴弾を投げ入れる戦法でm1エイブラムスを破壊する動画(シリア内戦)」があったっけな。その動画では戦車が一台で芋ってて(攻撃に夢中)、ボロボロな衣服を着た男たちが戦車の側まで近づき手榴弾を主砲に・・・って内容だった --
2016-12-06 (火) 18:30:04
砲弾が装填されてる状態なら腔発を起こすんかな....最近の戦車って腔発起きても車内に吹き返さないようになってるとか何とか聞くけどどうなんやろ --
2016-12-07 (水) 09:20:13
今更だが手榴弾で破壊されたのはT-72かT-62だったような 汗。 シリアではM1エイブラムス使われてなくて、使われていてもISILがイラクから鹵獲した奴くらいかな? あと、M1エイブラムスは手榴弾投げ込まれても弾薬庫と操縦室が分離してるから、滅多なことが無ければ大爆発はしない --
2016-12-14 (水) 10:35:52
確認したら、やはりT-72だったわ。 --
2016-12-14 (水) 10:38:02
対戦車グレ2発と、ダイナマイト3発やったら対ビークルでどっちのがダメ稼げるんやろか --
2016-12-06 (火) 13:09:09
そんなもん自分で確かめりゃすぐだろ?掛け算できないわけじゃあるまいし --
2016-12-06 (火) 15:12:58
なおこれを飛んでる飛行機に投げて当てる変態もいる模様 --
2016-12-07 (水) 08:16:06
ロケットが一撃じゃないからAT教が現地の環境に適応し始めたんやな… --
2016-12-07 (水) 10:43:52
最早イチロー --
2017-01-10 (火) 14:39:54
対戦車特攻に地雷使うようになってから逆にビークルの無いマップやデスマッチでばっかり使うようになった --
2016-12-10 (土) 03:17:01
俺が下手なだけかもしれないけど、こいつ戦車に直撃させても跳ね返ってあんまダメージ入んなくなった気がする。 --
2016-12-18 (日) 15:59:04
前に動いてる戦車に後ろから投げると高確率で跳ね返る気がする。横からでもたまになるから、戦車を仕留める時は止まってからか、いっそ遠距離で対戦車ロケットに徹する方が楽な気がする。 --
2016-12-19 (月) 09:45:47
滌「手榴弾?手榴弾!」クチュクチュ --
2016-12-19 (月) 22:39:44
元ネタ教えてケロ --
2016-12-23 (金) 14:50:36
これめっちゃ重そうだけど何KGくらいあるの? --
2016-12-20 (火) 15:31:43
多分3.6kgちょっとかな。元々の柄付き手榴弾が大体600g、それを全部で七つ分に6本分の柄の重量を引けば大体このくらいになると思う。 --
2016-12-25 (日) 01:52:30
満タンの一升瓶よりも一キロ程度重いぐらいと想像すれば危険と言われてたのも頷ける。ゲーム中でも投げるのにタイムラグがあればリアルになりそう。 --
2017-01-10 (火) 17:11:56
結構耐久が残ってる重戦車が目の前にいて南無三って言いながらダメもとで投げたら一発で吹っ飛んで5人マルチキルできた、うれしいより先に何が起こったのかわかんなくて(;゚д゚)!? ってなったんだけど戦車の真上にでも運よく当たったのかね --
2016-12-27 (火) 08:51:51
敵の地雷に誘爆したかもね。こういうことがあるからbfはやめられない。 --
2016-12-28 (水) 18:14:04
リーゲルで軽く削ってなお突っ込んでくる騎兵にプレゼントするとすごく楽しい。目の前で爆発転倒する馬、吹っ飛んでいく騎兵、垂れる脳汁。たまらねぇぜ。 --
2016-12-30 (金) 03:47:01
ホント突撃兵使ってるときはまっすぐ突っ込んでくる馬が鴨に見える --
2016-12-30 (金) 17:48:59
最初は使いづらいだの、弱いだの自分で言ってたんだけど、慣れてくるとこれはこれで良い武器だと思えるように、なってきた。まぁ、直前までBF4やってたせいもあったからなんだろうけど…今では良き相棒。そして、みなさんあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m --
2017-01-02 (月) 21:54:11
スポットも慣れれば普通に使えるし、結局は慣れなんやなと、今年も戦場で会おう --
2017-01-02 (月) 23:01:07
こいつがあるから突撃兵のグレはスモークにしてるわ。もともと火力は十分だから最前線で動くためのスモークの方が費用対効果高い --
2017-01-02 (月) 23:12:12
これに持ち替える時のよしっ!て感じ好き --
2017-01-03 (火) 19:23:51
なんじゃこの詐欺ガジェ!?普通に跳弾するやんけ! --
2017-01-03 (火) 22:33:56
跳弾というか跳グレというか・・・時々何だかわからんが思いっきりぶつかってるのに爆発しない事はある。最初はおい今の当たっただろ!?ってキレそうになってたけど最近は不良品投げちゃった事にしてる --
2017-01-03 (火) 23:11:03
戦車の後ろは跳ねやすい側面なら大体即爆発する --
2017-01-09 (月) 18:25:31
決死の覚悟で直で当てても大体跳ね返るのは仕様なのかバグなのか。戦車に乗ってても大体当たって跳ね返ってカスダメとかよくある --
2017-01-10 (火) 14:42:30
ロケットガンが跳弾する角度からの直撃は跳ね返ることが多いように思う。下手に弱点を狙って跳ね返されるより確実な側面を狙ってこれを2回→軽量グレ→ロケットガンと叩き込むと50は削れるので一人の突撃兵が死ぬまでになせる仕事としては十分。 --
2017-01-10 (火) 16:01:48
ゆっくり飛ぶおかげで歩兵相手にグレ警告出させる暇なく仕留められるな --
s
?
2017-01-12 (木) 00:46:46
コテハン禁止だmother fucker --
2017-04-25 (火) 17:40:15
カナーテ! --
2017-01-13 (金) 19:53:34
これ何処かにぶつかるまで爆発しないから敵が屋上に立てこもってるときに真上向いて投げると着弾後数秒で爆発するから二個連続で真上に投げるとキルできる --
2017-01-14 (土) 19:52:25
爆撃乗ってたらコレでキルされて屈伸されたけど、ここまで凄いと全くイラつかん --
2017-01-16 (月) 18:56:13
かなり低空飛んでたみたいやな、それぐらい低いと戦車とかにも狙われるからもっと高度飛ばんとあかんよ --
2017-01-16 (月) 19:16:39
すごい亀やけど機銃席乗ってたんや。あーこれ落ちるなと思ってたらこれで殺された。 --
2017-01-25 (水) 13:21:33
1人で戦車潰す前提で強化望んでてワロタw --
2017-02-03 (金) 17:43:26
対人に対しての威力も高い有能 --
2017-02-05 (日) 11:28:25
跳ね返りが怖いからこれは対人専用装備になってるわ。一人で戦車を落とすなら地雷やダイナマイトの方がいいし、複数で戦車をボコるならロケガンがあるし --
2017-02-05 (日) 11:45:20
本来は時限式だから跳ね返るのも当然だったらしいけど、ぶつかった衝撃で起爆するBF1は対戦車戦を容易にしてるんだね --
2017-02-05 (日) 13:55:59
時限式なら時限式で対応するからどっちつかずは止めて欲しい。 --
2017-02-05 (日) 15:40:43
たまに戦車に投げつけると跳ね返えさせるのは仕様なの?それともバグ? --
2017-02-10 (金) 22:02:28
DICEの悪意ですぜ --
2017-02-14 (火) 12:28:02
これまだ直ってないっぽいね… --
2017-02-20 (月) 00:23:07
戦車にローション付いてるんだろ(すっとぼけ) --
2017-03-07 (火) 22:18:56
個人的にはグレネードに対しても跳弾が発生していると思っている。攻撃機の50㎏爆弾を直撃させたときにも跳弾の音がするときがある。 --
2017-04-16 (日) 20:32:01
跳ね返って爆死からの相手ノーダメのコンボほんとひで --
2017-05-03 (水) 01:33:02
跳ね返されるのを前提に投げるべき。跳ね返されてもダメージが期待できるのは戦車の下部だ。これなら弾かれても戦車のすぐ脇に落ちる。後退する戦車に対して真正面に投げるのも得策ではない。弾かれて手前に落ちる+ラグによる移動距離によって下手するとノーダメもある。後退する敵には戦車の側面を舐めて後退する先に落ちるように投げる。これでうまく行けば機動力も奪える。 --
2017-05-14 (日) 23:55:20
弱体化おめでとう --
2017-02-23 (木) 19:34:59
狭いマップで投げまくるとあっという間にマルチキル --
2017-02-27 (月) 08:49:50
フラグで十分なんだよなぁ --
2017-03-04 (土) 09:42:15
「フラグがお好き? 結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ。フラグと対戦車フラグの絨毯爆撃です。」 --
2017-03-04 (土) 11:14:06
快適でしょう?んああ、仰らないで、素材は鉄製、焼夷なんて見かけだけで、火傷は酷いし、一撃キルはできないわ虚仮威しだわで、ろくなことはない。在庫もたっぷりありますよ、どんな新兵の方でも大丈夫。どうぞ投げてみてください、いい爆音でしょう。余裕の音だ、火薬が違いますよ --
2017-03-21 (火) 04:41:45
一番気にっているのは⋯⋯見た目だ。 --
2017-04-21 (金) 01:36:56
ああ何を!?ここで投げちゃ駄目ですよ!待って!止まれ!ぐわあああああ(KIA) --
2017-04-26 (水) 16:54:57
こんな超重そうな物投擲するくらいの力あるならそこら辺に落ちてる石投げてキルできそうだけどな --
2017-03-05 (日) 15:27:42
簡単に言うけど石って見た目以上に重いんだぜ --
2017-03-07 (火) 02:10:54
鎖帷子を貫通するぐらい強力な鏃と強靭な弦が付いた弓矢でもガラスが厚いと何回射っても亀裂が走るぐらいで中々割れないけど子供の頭ぐらいの大きさの岩だと一回放り投げただけで簡単に割れるよね?これは質量の重さと大きさの違い。 --
2017-03-10 (金) 19:51:12
元の柄付きグレネードが一つ600gぐらい、6個?束ねてるから三キロは余裕で超える --
2017-03-10 (金) 20:10:54
上のコメで見たけど大体3.6キロはあるみたい --
2017-03-12 (日) 14:35:17
鉄アレイ投げてみればどんなものかわかるな --
2017-03-21 (火) 04:43:21
もっと飛べよと思っていたけど、納得したわ。むしろあんなに長距離投げられるのは超人兵士ならではだったんだな。 --
2017-05-03 (水) 08:54:20
戦車に投げないくせに歩兵にはしつこく投げてくるのほんとひで。まぁ爆風が狭くなったおかげでこれで死ぬこともなくなったが。 --
2017-03-16 (木) 08:34:40
元は手榴弾ですしおすし --
2017-03-21 (火) 04:43:59
グレネード補給の仕方が変わったおかげで雪合戦の主役と化したな、有能援護兵が居ればダイナマイと合わせて対歩兵ボンバーマンになれる --
2017-03-20 (月) 09:24:00
ジャイアンCDとかほんとおいしいよね。で・飽きたら外側行くの --
2017-03-21 (火) 10:53:36
ジャイアンCDとかほんとおいしいよね。で・飽きたら外側行くの --
2017-03-21 (火) 10:53:37
こいつと軽量対戦グレのコンボが死ぬほど気持ちええんじゃ。上手く当たれば重戦車の耐久力もごっそり持ってける --
2017-03-27 (月) 12:24:41
正面以外なら対戦車グレ×2からの軽量対戦車グレがほぼ確実に入れれるからええよな --
2017-03-30 (木) 15:44:54
対戦車グレの重たい投擲からの光の速さの軽量対戦車グレのコンボすき --
2017-04-15 (土) 16:24:18
対戦車グレ→軽量対戦車グレ→対戦車グレ→ロケットガンのコンボが決まれば軽戦車・トラックは破壊できるし、重戦車でも70くらい削れる...けど突撃兵で軽量対戦車グレ持ってる人少ないんだろうなぁ... -- [[ ]]
2017-04-15 (土) 16:14:58
森以外だと凸兵は常時軽戦車グレにしてるわ。装備変え忘れて森でも7割軽戦車グレがお供だけど。 --
2017-04-26 (水) 16:45:50
敵戦車HP僅か→最後の1個投擲→カン... Fack... --
2017-04-17 (月) 21:48:26
Oh… miss spell --
2017-04-18 (火) 12:05:26
OK.Fuck --
2017-04-20 (木) 20:08:38
Yeah! Fuck! --
2017-04-23 (日) 09:33:12
あいすまんじゅう --
2017-04-21 (金) 05:14:42
抹茶味 --
2017-04-26 (水) 16:19:06
スマホからだけどビークルに対するダメージ表が一部消えてるけど俺だけ? --
2017-04-29 (土) 18:30:41
近くに弾薬箱が2個あると常に投げれてイイゾ~ --
2017-05-01 (月) 01:27:42
これで敵兵殴りつけて彼岸を渡りたい(切実 --
2017-05-12 (金) 02:47:03
ヤマザーキ!おいしいなー! --
2017-05-18 (木) 20:43:25
ダイナマイト置くじゃん?これ投げるじゃん?戦車全部壊れるじゃん! --
2017-05-22 (月) 08:59:21
ダイナマイトだけでええやんけ --
2017-05-28 (日) 12:02:43
いや、ダイナマイトだけじゃ足りないのよ --
2017-06-15 (木) 23:37:00
携帯数増えた?なんか3個投げれるんだけど(PS4) --
2017-07-24 (月) 03:06:00
取り敢えず3つ携帯だとほとんどの戦車は1発目が当たると確定で死ぬような性能になっちゃうのでありえません。援護兵の箱が近くにあったんじゃない? --
2017-07-24 (月) 03:11:11
最近不良品増えてないか?重戦車が跳ね返しやがる。 --
2017-05-15 (月) 11:25:46
いっそ最初から足回りに転がすか上面に乗るように投げるのが当面の対策になる…のかな? --
2017-05-15 (月) 12:47:12
推測だけどロケット弾等で跳弾する箇所にグレが当たった時に跳ねるのかな? --
2017-05-17 (水) 12:06:06
そもそもこの兵器は着発信管じゃないから挙動としては正しいな --
2017-05-18 (木) 20:15:12
仕様の話してるんだけど。現実ではとかいう謎話持ち出すにやめてくれる? --
2017-05-30 (火) 11:03:17
実物の話をするのがなぜ謎なのか分からない --
2017-06-24 (土) 00:48:25
いや、今はゲーム内での話をしてるからでしょ。ほんとに分からないならちょっとおかしいよ。 --
2017-07-26 (水) 12:36:24
中った場所によって偶に着発するという現実からさらにかけ離れた代物になっているんですが… --
2017-07-26 (水) 12:59:41
ダメージ表のドレッドノートの欄草生えるわ --
2017-07-31 (月) 07:54:32
いい事思いついたっ!コレの柄先の部分に鎖を付けて、鎖付き鉄球の様にぶん回しながら敵にぶつけるッ!強力な遠心力のパゥワーを利用するから速度は当然の事、上からだけじゃなく側面からや水平に飛ばす事もできるッ!これは強いぞぅ! --
2017-07-31 (月) 18:35:07
自分のとこ飛んできて絡まりながら自爆しねーかなー --
2017-08-07 (月) 14:23:16
キルしようと意識すると全然キル出来んわ --
2017-08-01 (火) 22:49:39
キルする!じゃなく当てる!だと不思議と爆ぜることが多い不思議 --
2017-08-07 (月) 14:26:02
スポットしてくれてると敵が集まってるところにグレとこれ投げ込むと結構キルとれるね!グレの代わりにも使えるし万能だよ --
2017-08-28 (月) 11:40:40
これ重爆撃機から無限に落とせるのかな --
2017-09-18 (月) 11:05:00
この針金で無理やり巻きつけた感じが好き --
2017-09-21 (木) 11:43:55
ガスか焼夷持ってるとフラグが持てない そういう人にはこれ ライフルネード、クロスボウランチャーと比べ引っ掛ける場所が無くても使えるぞ --
2017-09-23 (土) 21:06:30